« | »

2019.01.14

至急!至急!!

昨日のポカポカ陽気は春が来たのかと勘違いしてしまいそうでしたね~。

そんな暖かな午後、突然お客様がご来店。至急タイヤ交換をお願いしたい・・・みたいな。

が・・・しかしこの時間、別のご予約が入っており直ぐには出来ないと。ご予約のお客様のタイヤ交換の後ならOKとお伝えしましたが。

なんでも民間車検に行ったところタイヤがNGだったようで交換してきてくださいと告げられた様です。

でもって民間車検のお店と何時までなら大丈夫かと電話でやり取りされていましたが・・・もうそんな時間がもったいないと作業開始。

ご予約頂いていたお客様に20分ほどお待ちいただいて何とかタイヤ交換完了。

出来ればご来店前にご一報いただければバタバタしなくて済んだと思いますが・・・・

暇なうちでも土日はそこそこ忙しく、是非とも事前にご予約を頂ければと思います。

平日でもお預かりの車両を一旦吊るせば他の作業は出来ません。是非ともご予約を頂きたいと思います。

宜しくお願い板ます<(_ _)>

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA