大好きな伊藤久右衛門が、18周年を記念して、大創業祭を開催中!

 

大創業祭セール2018

 

いつもより少しお安く購入できるということで、

 

こちらのロールケーキを久しぶりに食べてみましたよ。

 

 

 

宇治抹茶ロールケーキ

 

お茶の花をあしらった、シンプルで上品な箱に入っていますよ。

 

 

 

箱を開けると、パッケージされたロールケーキが出てきました。

 

ロールケーキのふんわりもちもちの食感を守るため、

 

パッケージの上から、更にしっかりとした箱に入れているんです。

 

お抹茶らしい和風なデザインが素敵ですよね~。

 

写真だと少し分かりにくいかもしれないけど。

 

こちらのロールケーキ、思ってるより大きいんです!

 

 

 

ど~ん!と、かなり大きめ。

 

縦17cm、横8.5cmもあるんですって。

 

上には抹茶パウダーをふりかけてあって、黒く見えるのは小豆。

 

 

 

お抹茶屋さんだけど、クリームにもしっかりこだわっています。

 

北海道産の純生クリームを100%使用した、リッチでコクのある特製クリームです。

 

高さも7cmほどあって、1本でかなりのボリューム!

 

片手で持って写真撮るのが、ちょっと大変でした(笑)

 

 

 

 

大好きな抹茶ロールケーキを、大好きなホットのほうじ茶で頂きました。

 

コーヒーや紅茶とも相性がいいですよ。

 

モチっとした、しっかりめのスポンジなので食べごたえはあるけど、

 

甘ったるくなく、後味もサッパリとしてるのでペロッと食べられます。

 

こちらは写真用なのでひと切れだけど、実際はふた切れ半食べてます(笑)

 

 

 

伊藤久右衛門の大創業祭セール2018は、期間限定。

 

10/26(金)まで開催中!

 

いつもよりお得に購入することができるので、おススメです!

 

 

セールの詳細はこちらから☆

大創業祭セール2018

 

 

 

いつも来て下さって、ありがとうございます!

今日もみなさまにとって、素敵な一日となりますように♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村

 


ロハススタイルランキング

 

フォローしてね…