毎年今くらいの時季から乾燥がひどくて、

 

何かいいモノないかな~と、困って探していたところ。

 

ご縁があり、こちらの2点をお試しさせて頂けることとなりました。

 

 

 

+OneC プラワンシー BB+CCクリーム

+OneC ハイドロゲル アイパッチ アルティメイト

 

 

 

プラワンシー BB+CCクリーム

 

自然由来成分を贅沢にたっぷりと配合し、

 

保湿パックをしているような潤いが24時間続きます。

 

BBクリームで紫外線などの外的から肌を守り、

 

CCクリームの色補正効果で、肌の欠点をカモフラージュ。

 

BBクリームにCCをプラスした、いいとこどりのファンデーションなんです。

 

 

 

とってもなめらかなテクスチャーで、軽くてものすごくよく伸びます。

 

薄づきで厚塗り感は全くありません。

 

でも、隠したいシミや毛穴なんかは、ちゃんとカバーしてくれて。

 

素肌っぽさを残しながら、自然に肌をきれいに見せてくれる感じ。

 

しっとり感が本当に続くので、日中の乾燥に悩んでいた私でも、

 

カサつかずに一日を過ごすことができました。

 

 

 

ハイドロゲル アイパッチ アルティメイト

 

寒天をもとに作られたハイドロゲルを使用したマスクです。

 

目元の他に、ほうれい線にも使えるんだそう。

 

こちらのマスク、使った後はお湯の中でもみほぐしながら溶かして、

 

かかとや肘などのボディケアにも使えるんですって。

 

聞いただけでも優秀そうなこちらのアイテム、使うのが楽しみ!

 

 

 

アイパッチは、じっくり使ってみてから改めてレポしますね。

 

BB+CCクリームも、引き続き使ってみます。

 

 

商品の詳細はこちら☆

 

+OneC プラワンシー BB+CCクリーム

 

セレビューティーファンサイト参加中

 

 

いつも来て下さって、ありがとうございます!

今日もみなさまにとって、素敵な一日となりますように❤

 

にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
にほんブログ村

 


敏感肌ランキング

 

フォローしてね