色々なお手入れをしても化粧品での乾燥ケアには限界があるので、

 

身体の中からお肌にうるおいを与えられたらいいな、と思い、

 

初めてこちらのサプリメントを飲んでみました。

 

 

 

DHC セラミド モイスチュア

 

機能性関与成分の米由来グルコシルセラミドを配合。

 

米由来グルコシルセラミドには、

 

肌のうるおい内側からを維持してくれる機能が備わっており、

 

顔だけでなく、首、背中、脚など、

 

全身の肌の乾燥ケアにおススメなんだそうですよ。

 

その他にも、ハリを支えるコラーゲンペプチド、

 

美容効果で人気のビタミンC、若々しさに役立つビタミンEなど。

 

美肌に嬉しい成分をプラスして、うるおう力を多角的にサポートしてくれます。

 

 

 

小ぶりな粒で、表面がツルンとしているので、

 

引っかかることなくスムーズに飲み込むことができました。

 

美容系のサプリって、飲む量が多いこともあるけど、

 

こちらはなんと、一日1粒でOK。

 

一日1粒を守ればいつ飲んでもいいみたいだったので、

 

私は寝る前に飲んでみましたよ。

 

 

 

飲み始めた時が、ちょうど花粉の影響で肌が荒れて、

 

鼻や頬、目のまわりなどがもうカサカサで、本当にひどい状態で。

 

少しでもよくなったら嬉しいな~と、期待を込めて飲みました。

 

飲み続けて一週間ほど経った頃から、乾燥が少し軽くなった気がして、

 

肌の調子も少しずつだけど落ち着いてきたみたい。

 

 

 

そして一番驚いたのが、爪が乾燥しないこと。

 

爪まわりの細かいささくれがたくさんできていたけど、

 

それもだいぶキレイになってきました。

 

お肌の乾燥って顔だけじゃないので、外側からのケアには限界がありますよね。

 

サプリメントなら内側からケアできるし、

 

一日1粒でOKなので飲み忘れもないし、

 

DHCの商品はお手頃価格なので続けやすいのが嬉しいですね。

 

 

商品の詳細はこちら☆

DHC セラミド モイスチュア

 

 

いつも来て下さって、ありがとうございます!

今日もみなさまにとって、素敵な一日となりますように♡

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
にほんブログ村

 


敏感肌ランキング

 

フォローしてね…