乾燥がひどく肌荒れしがちな今の季節でも、

 

安心して使えるクレンジングを探していたところ、

 

素敵な商品を見つけて、使わせて頂きました。

 

 

 

ビービーラボラトリーズ

ディープクリア オイルクレンジング

 

モリンガのオイルを配合した、クレンジングオイルです。

 

メイクと素早くなじんで肌の汚れをスッキリやさしく落とし、

 

ぬめり感のないピュアでクリアな素肌に導きます。

 

 

 

サラッとしたテクスチャーで、とろみ感がないので、

 

オイルにありがちな重さやベタつきはありません。

 

 

 

ちょっと分かりにくいんですけれど…。

 

上から、リキッドファンデ、アイブロウペンシル、アイシャドウ、口紅です。

 

 

 

指の腹で軽くクルクルするだけで、すぐにメイクとなじんできました。

 

本当にあっという間になじんだのでビックリ!

 

 

 

ほとんど力を入れなくても、スルッときれいに落ちましたよ。

 

濡れた手でもOKなので、お風呂でも使えます。

 

ウォータープルーフタイプのマスカラは、

 

乾いた手の方が落ちるかな~と思ったけど。

 

 

 

オイルクレンジングなのに、洗い上がりはつっぱらず、

 

しっとり感が残っているところもいいですね。

 

サラサラのテクスチャーだからか、毛穴の奥までしっかりキレイにしてくれる感じ。

 

ザラつきがなくなって、肌が柔らかくなりました。

 

しっかりメイクというわけではないんだけど、

 

クレンジングはオイルタイプが一番好きなので。

 

洗い上がりがつっぱらない、乾燥しないのはすごく嬉しいです。

 

 

商品の詳細はこちら☆

ディープクリア オイルクレンジング

 

 

いつも来て下さって、ありがとうございます!

今日もみなさまにとって、素敵な一日となりますように♥

 

にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
にほんブログ村

 


敏感肌ランキング

 

フォローしてね…