青汁が大好きで、今まで色々なものを試してきたけれど、

 

まだ飲んだことのない青汁を見つけて、

 

モニターに参加してお試しさせて頂きました。

 

 

 

すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH

 

天然発酵素材から抽出した酵素エキス64種類、

 

ビタミン、ミネラルをはじめとした美容成分29種類、

 

そしてプロテインBCAAとサイリウムハスクを配合。

 

BCAAはアミノ酸の一種で、ダイエットをサポート。

 

サイリウムハスクは、水分を含むと38倍に膨らむので満腹感があり、

 

こちらもダイエットをしっかりとサポートしてくれます。

 

 

 

見た目は一般的な青汁と、あまり変わらないですね。

 

水やお湯を入れてよくかき混ぜるだけでOK。

 

 

 

シャイカーを使わなくても、混ぜるだけで簡単できました。

 

溶け残りも全くありません。

 

 

 

青汁によくある苦みは全くないですね。

 

私は、ちょっと青臭い感じの青汁でも平気だけど、

 

フルーティですごく飲みやすいので、おやつ感覚で飲めました。

 

青汁が苦手な人でも大丈夫そう。

 

 

 

飲んだ直後は、何だかちょっと物足りないような気がするけど、

 

30分くらい経つと、お腹が膨れてくるのが分かりました。

 

置き換えダイエットって、どうしても空腹感に負けてしまうけど、

 

すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH は、

 

しっかりと満腹感があるので食べ過ぎ防止効果あり。

 

カロリーを抑えられて、栄養バランスもよくて。

 

健康的なダイエットができるのがいいですね。

 

 

商品の詳細はこちら☆

すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH

 

株式会社FEELさまのブログリポーターに参加中♪

 

 

いつも来て下さって、ありがとうございます!

今日もみなさまにとって、素敵な一日となりますように❤

 

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

 


ロハススタイルランキング

 

フォローしてね…