鼻や小鼻のまわりにポツポツとできるニキビが気になって、

 

ザ・プロアクティブカンパニー株式会社さまの、

 

こちらのセットを使ってみましたよ。

 

 

 

プロアクティブ+スマートセット

 

●スキン スムージング クレンザー 60g
●ポアターゲティング トリートメント 30g
●スキンコンディショニング セラム 30g

 

肌への効果とやさしさに徹底的にこだわり、

 

成分や処方を一から見直して開発された全く新しいニキビケアシステムで、

 

有効成分を毛穴の奥まですばやく届けることで、

 

ニキビができにくい健やかな肌に整えます。

 

 

 

スキン スムージング クレンザー

 

ニキビを予防して、毛穴の汚れまですっきり洗い流います。

 

 

なめらかな感触で、伸ばすと少しザラつきもあるテクスチャー。

 

目のまわりや唇を避けてやさしくマッサージするだけで、

 

ザラつきなどがなくなって、ツルンとした洗い上がり。

 

一般的な洗顔料で洗うより、しっかり汚れが落ちたのが分かります。

 

 

 

ポアターゲティング トリートメント

 

有効成分を毛穴の奥まで届けて、うるおいを与えます。

 

目のまわりを避けて顔全体に薄く伸ばして、

 

しっかりと肌になじませるだけでOK。

クリームとジェルの間のような、なめらかなテクスチャーの美容液。

 

スッとなじんで、肌が柔らかくなる感じです。

 

 

 

スキンコンディショニング セラム

 

肌のコンディションを整えて、ニキビを予防します。

 

ジェル状のクリームなので、とってもみずみずしいテクスチャー。

 

伸びがよく肌なじみもすごくいいけど、

 

見た目よりしっかりと保湿してくれました。

 

 

 

全てのアイテムが目のまわりを避けて使うので、

 

アイクリームなどでしっかりと保湿する必要があるけれど。

 

鼻のニキビがキレイになって、

 

そもそもニキビ自体ができにくくなったように感じます。

 

乾燥がひどい敏感肌の私でも、

 

負担に感じることなく使うことができました。

 

夏場はニキビができやすいので、ニキビ予防に使ってみようと思います。

 

 

商品の詳細はこちら☆

プロアクティブ+スマートセット

 

 

いつも来て下さって、ありがとうございます!

みなさまにとって、心穏やかに過ごせる一日となりますように❤

 

にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
にほんブログ村

 


敏感肌ランキング

 

フォローしてね…