年齢肌の悩みが多く、夏の肌ダメージも気になって、

 

株式会社プラスレイさまのコスメを使ってみました。

 

 

 

フラーレスト エクストラダブルクリーム

 

ノーベル化学賞を受賞した最高級美容成分、

 

フラーレンの原液をダブル配合。

 

他にも大人の肌に嬉しい美容成分が、

 

贅沢にたっぷりと配合されています。

 

透明感と美白に特化した7種類の植物エキスのギガホワイトは、

 

植物由来なので強い刺激はなく、安心して使うことができるんだそうです。

 

 

 

少しだけ黄色みがかったクリームで、

 

ツルンとなめらかで柔らかなテクスチャー。

 

 

 

柔らかいのでよく伸びるけど、思ったよりこってり感があります。

 

乾燥がひどいので夏でもしっとり系のコスメを使ってるけど、

 

さすがにこの濃厚な感触はどうなのかな?って。

 

ちょっと不安になるくらい、しっかりとしたクリームだったので。

 

HPで確認したら、肌にしみ込んだ後は表面に皮膜感がなく、

 

サラッと使うことができる希少なクリームなんですって。

 

 

 

手のひらでよく伸ばしてからなじませると、

 

スーッと浸透した後は、確かにベタつきません。

 

肌表面はサラッとした仕上がりなのに、

 

しっかりと保湿されているのを実感。

 

肌が明るくなり、柔らかくなってハリ感もアップしました。

 

敏感肌でも美白ケアができるのは嬉しいですね。

 

 

 

今年は夏でもマスクをする機会が多いので、

 

いつもより乾燥が気になるし、肌荒れもしやすくて。

 

お手入れの最後にプラスすると肌の調子がいいので、

 

夏本番に向けて今からしっかり美肌ケアしたいと思います。

 

 

商品の詳細はこちら☆

フラーレスト エクストラダブルクリーム

 

 

いつも来て下さって、ありがとうございます!

みなさまにとって、素敵な一日となりますように❤

 

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

 


アンチエイジングランキング

 

フォローしてね…