FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
反日企業の積水ハウスが55億円を騙し取られた事件・羽毛田正美は「韓国籍の“金野”なる女」か?
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【積水ハウス】従業員の在日韓国人・徐文平…「じょさん」と読んだ顧客を提訴。「300万払え!!」
朝鮮人や韓国人ための反日マジキチ企業の「積水ハウス」
あの国のあの法則」が発動!
地面師グループに55億円を騙され、無能・マヌケぶりを露呈!



交渉、連絡、手配…リスク分散のため役割分担 積水ハウス地面師事件
地面師グループの役割分担
交渉、連絡、手配...リスク分散のため役割分担 積水ハウス地面師事件(産経新聞)



https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20181017-00000026-jnn-soci
「地面師」グループ詐欺8人逮捕、複数口座に金を分散か
10/17(水) 12:14配信、TBS News i
「地面師」グループ詐欺8人逮捕、複数口座に金を分散か
(動画)

 「積水ハウス」が土地の所有者を装った「地面師」グループから55億円をだまし取られた事件で、グループが所有者になりすまして銀行口座を作り、5億円以上を振り込んでいたことが分かりました。積水が回収しにくいよう複数の口座に金を分散させたとみられます。

 「地面師」グループの羽毛田正美容疑者(63)ら8人は、東京・品川区にあるおよそ2000平方メートルの旅館の跡地を不正に登記しようとした疑いが持たれています。羽毛田容疑者はこの土地を所有する旅館の女将になりすまし、国外に逃亡したカミンスカス操容疑者(58)らとともに積水ハウスに土地の購入を持ちかけ、55億円の代金をだまし取ったとみられています。

 その後の警視庁への取材で、積水ハウスによる回収を難しくするため、羽毛田容疑者らは偽造パスポートなどを使って女将名義などのうその名義の口座を複数作り、だまし取った55億円の一部を分散させて振り込んでいたことが分かりました。JNNが入手した通帳の明細には、去年6月、積水ハウスが土地代金を支払った直後に、旅館や女将などの名義で5億円以上が振り込まれたことが記載されています。

 一方、積水ハウスとの商談の際、女将になりすました羽毛田容疑者は司法書士から本人確認を求められ、女将の干支を間違えていたということです。
 「干支間違えたんだよ。それで司法書士の先生が気付いたんだよ」(地面師グループ主犯格 カミンスカス操容疑者)


 積水ハウス側も干支の間違いに気づいたものの、そのまま取引を続けたということで、警視庁は、だまし取られた金の流れについて調べを進めています。



>羽毛田容疑者はこの土地を所有する旅館の女将になりすまし、国外に逃亡したカミンスカス操容疑者(58)らとともに積水ハウスに土地の購入を持ちかけ、55億円の代金をだまし取ったとみられています。


旅館「海喜館」の土地の本当の所有者である海老澤佐妃子さん(事件後、ほどなく病死)に成りすました羽毛田正美(はけたまさみ)については、生命保険会社の元営業職員で住所が東京都足立区だと報道されている。

ただ、一方で、羽毛田正美(はけたまさみ)は在日韓国人だとの情報も多く見られる。

実は、1年以上前に、双葉社の「週刊大衆ヴィーナス」2017年10月4日号「この土地の本当の所有者である海老澤佐妃子さん(事件後、ほどなく病死)に成りすました韓国籍の“金野”なる女の演技が、あまりに巧妙だった」、「彼女は数百万円ほどの報酬で成りすましを引き受け、本国の韓国に逃げ帰ったと見られています。金野が取引の際に積水側に提示した身分証明書等の書類ですが、すべて海老澤さん名義で精巧に偽造されたものだったそうです」などと報じていた!

https://taishu.jp/articles/-/55756?page=1
日刊大衆 週刊大衆
不動産超大手が詐欺被害に!「地面師の“ドス黒”巧妙手口」
2017.10.02 15:00 公開
不動産超大手が詐欺被害に!「地面師の“ドス黒”巧妙手口」

 8月2日、大手住宅メーカーの積水ハウスが、土地取引に際して63億円を支払ったにもかかわらず、土地を取得できなかった詐欺の被害に遭ったことを発表した。「この事件は、他人の不動産を本人に成りすまして勝手に売却、現金を手にしてトンズラすることを生業にしている“地面師”と呼ばれる詐欺グループによるものと見られています。警視庁は詐欺事件として捜査を進めているようです」(全国紙社会部記者)

■プロ中のプロ、積水ハウスがなぜ?

 問題となった土地は、東京都品川区にある海喜館という旅館の跡地。約600坪にも及ぶ土地で、JR五反田駅から徒歩3分に位置する一等地である。しかし、なぜ、不動産取引のプロ中のプロである積水ハウスが騙されてしまったのか?「この土地の本当の所有者である海老澤佐妃子さん(事件後、ほどなく病死)に成りすました韓国籍の“金野”なる女の演技が、あまりに巧妙だったからと見られています。海老澤さんは旅館、海喜館の元女将だったんですが、金野は実に女将然とふるまったそうです」(不動産関係者)

 地面師グループは緻密な計算で動いており、各々が高い専門性を持ったプロ集団だという。「目ぼしい不動産の選定から、取引の場に赴く人間の選抜、キャラクター設定および演技指導まで一連の絵図を描く黒幕がいます。積水ハウスとの契約現場に現れた金野も、実行部隊の一人に過ぎません。彼女は数百万円ほどの報酬で成りすましを引き受け、本国の韓国に逃げ帰ったと見られています。金野が取引の際に積水側に提示した身分証明書等の書類ですが、すべて海老澤さん名義で精巧に偽造されたものだったそうです」(前同)


■パスポートや運転免許証などを偽造

 不動産取引に必要なパスポート、運転免許証、印鑑登録証明書、不動産の権利書といったものは、偽造担当のプロが手配するそうだが、これらは他の地面師事件にも共通する手口。今回、積水側が騙された最大の要因は、仲介した不動産業者が20年以上前から積水ハウスとつきあいがあり、不動産取引の実績もある業者だったからだという。「この不動産業者は、積水ハウスの担当者と癒着関係にあったという話もあります。それゆえ事件発覚後、責任の重さからか、担当者が自殺したという話も出てきました」(夕刊紙記者)

■あらゆる詐欺を視野に入れて…

 実際のところ、自殺説は積水ハウスが否定したが、担当者の落胆ぶりは想像に難くない。しかし、積水ハウスにとって、さらに厳しい話もある。「この地面師グループが標的にしていたのは積水ハウスだけではなく、この土地を担保に金融機関から融資を狙うなど、あらゆる詐欺を視野に入れていたようです。そんな中、最初に引っかかったのが積水ハウスだった……」(捜査関係者)

 幾重にも張り巡らされた地面師たちの罠。超大手企業でさえも騙される、不動産取引における地雷はまだまだ眠っている。

本日の新着記事を読む

週刊大衆ヴィーナス 2017年10月4日号



ところが、旅館「海喜館」の土地の所有者で当該旅館の女将になりすまし、平成30年10月16日に逮捕されたのは、「韓国籍の“金野”なる女」ではなく、生命保険会社の元営業職員で住所が東京都足立区の羽毛田正美(はけたまさみ)だった。

「週刊大衆ヴィーナス」2017年10月4日号の誤報だったのか、「韓国籍の“金野”なる女」が羽毛田正美(はけたまさみ)と同一人物なのかは、現時点では不明だ。






>一方、積水ハウスとの商談の際、女将になりすました羽毛田容疑者は司法書士から本人確認を求められ、女将の干支を間違えていたということです。
>「干支間違えたんだよ。それで司法書士の先生が気付いたんだよ」(地面師グループ主犯格 カミンスカス操容疑者)
>積水ハウス側も干支の間違いに気づいたものの、そのまま取引を続けたということで、警視庁は、だまし取られた金の流れについて調べを進めています。



積水ハウスって、どれだけ馬鹿で無能でマヌケなの?!

女将に成りすました羽毛田正美が干支を間違えたことを知りながら、そのまま取引をして55億円を騙し取られたのだから、呆れる!

さらに、本物の土地所有者であった海老澤佐妃子さんは、生前に積水ハウスに対して「別人との取引で無効」などと警告する内容証明(情報提供)まで出していた!

https://www.sankei.com/affairs/news/181017/afr1810170003-n1.html
物件の南京錠を開け内覧 信用工作か 地面師事件
2018.10.17 09:07、産経新聞

物件の南京錠を開け内覧 信用工作か 地面師事件

積水ハウス事件の舞台となった土地
積水ハウス事件の舞台となった土地

 住宅大手の積水ハウス(大阪市)の土地取引をめぐる地面師事件で、警視庁に逮捕された地面師グループ側が同社社員を建物内覧に招いた際、物件の南京錠を解錠し、所有者らに無断で内部に入っていたことが17日、関係者への取材で分かった。所有者になりすましていたグループが同社を信用させるための工作として、南京錠や鍵を事前に準備していた可能性がある。

 内覧は手付金支払いや、所有権移転の仮登記などを終えた後の平成29年5月19日、実施された。当時、70代だった土地所有者の女性になりすましていた羽毛田(はけた)正美容疑者(63)は「体調不良」を理由に姿を現さず、代理人の弁護士が対応。弁護士は施錠された表玄関からではなく、裏口の扉に設置された南京錠を解錠して、同社社員を招き入れたという。

 内覧の直前には同社に対して、本物の所有者側から「別人との取引で無効」などと警告する内容証明が届いていた。こうした状況下で、地面師グループ側が羽毛田容疑者への信用性を高めるために、南京錠などを用意して代理人に解錠を指示した可能性がある。

 所有者の女性は同年2月ごろから入院中で、地面師グループは長期にわたる女性の不在に付け入る形でなりすましに及んでいた。羽毛田容疑者が内覧時に姿を現さなかったことについても、周辺で本来の所有者を知る住民らに顔を見られることを警戒していたとみられる。

 逮捕容疑は29年6月1日、東京都品川区の土地について、無断で所有権の移転登記をしようとし、法務局に対して、偽造した委任状などを提出したとしている。



つまり、積水ハウスは、土地所有者に成りすましていた羽毛田正美が干支を間違えたことを知り、内覧の直前には本物の所有者側から「別人との取引で無効」などと警告する内容証明を受け取っていた!

しかも、内覧の当日に羽毛田正美は姿を現さなかった。

それにもかかわらず、積水ハウスは、「地面師」グループ(詐欺グループ)に55億円を支払ったのだ!

あまりにも無能で馬鹿でマヌケ過ぎる!






実は、積水ハウスは、もともと頭がおかしいマジキチ反日企業なのだ!

積水ハウスは、創業者の野口遵が「朝鮮奨学会」を設立したほど南北朝鮮人を優遇する企業であり、韓国人社員も多い!

平成18年(2006年)には、積水ハウスの在日韓国人社員の徐文平(ソ・ムンピョン)が、自分の名前を「じょさん」と読んだ日本人顧客を提訴するというマジキチ訴訟を起こし、積水ハウスが会社ぐるみで韓国人社員の徐文平(ソ・ムンピョン)を支援した!

平成18年(2006年)には、積水ハウスの在日韓国人社員の徐文平(ソ・ムンピョン)が、自分の名前を「じょさん」と読んだ日本人顧客を提訴するというマジキチ訴訟を起こし、積水ハウスが会社ぐるみで韓国人社員

積水ハウスは朝鮮系企業なんですね。

家を建てる際には、絶対に積水ハウスを使ってはいけない!


野口 遵(のぐち したがう、1873年7月26日 - 1944年1月15日)
野口遵(のぐち・したがう、1873年7月26日 - 1944年1月15日)
「朝鮮産業革命の祖」、「朝鮮半島の事業王」と呼ばれ、私財を寄付して「朝鮮奨学会」の設立に寄与した、積水ハウスなどの創業者

反日企業の積水ハウスが55億円を騙し取られた事件・日本はどこまで朝鮮人に侵されているんだろう

hhttp://ability-gate.heteml.jp/noguchi-h-a/
野口遵(のぐち・したがう)
野口遵(のぐち・したがう)
(一部抜粋)
私財のすべてを投じ、日本においては財団法人「野口研究所」を設立、戦前戦後を通じて化学工業の調査研究に多大な寄与をし、また「朝鮮奨学会」の設立に寄与し、これまでに4万人近い奨学生を送り出し、今なお「朝鮮奨学会」は、朝鮮の協議のもと活動が続けられていることは特筆すべきことです。



http://www.noguchi.or.jp/about_noguchi.php?lang=ja
20世紀日本の経済人61飛翔編
2000年3月6日、日本経済新聞
(一部抜粋)
 野口の理念や情愛によって生まれたといえる朝鮮奨学会は、いまも朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)籍と韓国籍の理事が同数ずつで構成、南北の人間が机を並べて仕事をしている団体だ。これまでに4万人近い奨学生を送り出した実績を持つ。




積水ハウスが、地面師グループから55億円を騙し取られたのもあの国のあの法則が発動したと言える!

積水ハウスは、在日韓国人の社員が、名前の読み間違えた顧客を「差別ニダ」と提訴したら、在日韓国人社員を全面支援した在日韓国人のための超悪徳マジキチ企業だ。

積水ハウスのCMは、お馴染みのCMソングを繰り返し流すだけで、商品(住宅)の説明やアピールなどは全くない。

商品やサービスでは、全く勝負できないからだ。


平成18年(2006年)、在日韓国人で積水ハウス社員の徐文平(ソ・ムンピョン)は、顧客から「じょさん」と間違った名前の読み方をされて揉めると、「差別発言されたニダ!」などと怒って「300万円を払え!」とその顧客を提訴した!
平成18年(2006年)には、積水ハウスの在日韓国人社員の徐文平(ソ・ムンピョン)が、自分の名前を「じょさん」と読んだ日本人顧客を提訴するというマジキチ訴訟を起こし、積水ハウスが会社ぐるみで韓国人社員

そして、驚くべきことに、積水ハウスは、在日韓国人社員が顧客を訴えたその馬鹿げた裁判で在日社員を全面支援した!

さらに、NHK東京新聞≒中日新聞などの反日マスゴミも、在日差別問題として報道した。


平成18年(2006年)には、積水ハウスの在日韓国人社員の徐文平(ソ・ムンピョン)が、自分の名前を「じょさん」と読んだ日本人顧客を提訴するというマジキチ訴訟を起こし、NHKや東京新聞≒中日新聞などの反
NHK

中日新聞も、積水ハウスのマジキチ在日韓国人を応援!NHKや東京新聞≒中日新聞などの反日マスゴミも、在日差別問題として報道した。
中日新聞


この事案は、積水ハウスが会社ぐるみで、在日韓国人を使って、施工ミスをもみ消そうとしたのではないかと言われている。

驚愕!【積水ハウス】従業員の在日韓国人・徐文平(ソ・ムンピョン)…「じょさん」と読んだ顧客を提訴。「300万払え!!」

462:可愛い奥様:2013/12/10(火) 23:06:43.70 ID:cxQ2vGP/0
913 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/12/10(火) 22:56:27.69 ID:Dp30cZNg
在日朝鮮人の名前を日本語読みしたら訴えられるからね!!
お前ら気を付けろよ ↓↓↓

積水ハウスの在日韓国人・徐文平さん、「じょさん」と読んだ顧客を提訴
2006年8月7日、NHKニュース

大手住宅メーカーの積水ハウス(大阪市北区)に勤務する在日韓国人二世の徐(ソ)文平(ムンピョン)さん(45)が、差別的な発言をされて精神的苦痛を受けたとして、大阪府内の顧客男性に慰謝料三百万円と謝罪広告掲載を求めて大阪地裁に提訴した。

社員が顧客を訴える裁判に対し、会社が裁判費用を負担したり裁判出席を勤務時間と認めるなど、ほぼ全面的に支援することがクローズアップされ、反響が広がっている。

訴状などによると、昨年二月、徐さんはマンションの排水管詰まりの緊急工事報告書と今後の改修工事の見積書を持ってマンションオーナーの被告男性方を訪問。
ハングル文字と漢字、カタカナの読みがなが入った名刺を見た被告男性は、漢字だけを見て『じょさん』と読んだ。
(略)
これに対し、被告男性は「差別意識に基づいて言ったことではない」と反論する。
名刺については「読みがなが小さくて見えず、『じょさん』とお呼びしたら、『違う』と怒鳴られて何を言っているのか分からなかった。そこから(表記を)どれか一つにしてほしいと言った。改修工事も断ると言っても聞いてもらえなかった」という。

提訴を「人権で圧力をかけて自分の言う通りにさせる商売のやり方」と批判。
両者の主張は全面的に食い違っている。

また、ソさんが勤める積水ハウスの広報部は「勤務中に起きたことなので、会社としても円満解決を試みましたが、解決に至りませんでした。
被害を受けた従業員による人権救済のための提訴であり、雇用管理や社会的責任という観点から支援を行っています」と話しています。



464:可愛い奥様:2013/12/10(火) 23:43:47.31 ID:fzKp6MJa0
>>462
もう無茶苦茶だなw



498 :可愛い奥様:2013/12/11(水) 12:50:22.04 ID:yDhU1HQpO
>>462
積水ハウスも、チョン汚染されてるのね。

住宅メーカーは、半分ヤクザだし、
極力関わらない方がいいわ。

名前の読み間違いくらい、日本人でもあるし。
その程度で、何故精神的苦痛なのか、説明してほしいわ。



500 :可愛い奥様:2013/12/11(水) 13:19:02.10 ID:VdepMnnN0
>>498
建築関係の知り合いに聞いたけど
積水は工事で不具合があっても適当な事ばかり言って
なかなか修理してくれないらしい。
困ってても契約まで~その後の家主はお客様でないらしい。
なんかチュンチョンって感じだわ。



508 :可愛い奥様:2013/12/11(水) 17:38:01.92 ID:XAYzoz8P0
>>498
ちなみに大和ハウスの社員旅行は、靖国神社や、伊勢神宮、出雲大社などの神社仏閣。たまにスカイツリーなどの建築物だよ。



546:可愛い奥様:2013/12/12(木) 09:42:21.69 ID:3AYX6kVp0
>>462
知らなかった
調べたら敗訴してるのね

名前の読みは欠陥工事に気づかれそうだから話題そらしと脅しとして訴えたんだね
これは理不尽だわ

http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1386133979/

驚愕!【積水ハウス】従業員の在日韓国人・徐文平…「じょさん」と読んだ顧客を提訴。「300万払え!!」

驚愕!【積水ハウス】従業員の在日韓国人・徐文平…「じょさん」と読んだ顧客を提訴。「300万払え!!」


上述したとおり、この事件は、積水ハウスが会社ぐるみで、在日韓国人を使って、施工ミスをもみ消そうとしたのではないかと言われている。(詳細記事

●関連記事
旭化成に法則発動!マンション杭工事データ改ざん・「朝鮮半島の事業王」野口遵が創業・積水ハウスも
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5991.html







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


【国産トマト100%】
カゴメ トマトジュースプレミアム低塩 スマートPET 720ml×15本



左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「積水ハウスは、馬鹿!マヌケ!反日!朝鮮企業!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
ザル穴 そういう穴を開けときたいがための国交
既に、周知されているキチガイ反日敵性国もどきとの国交や、交流()相互行き来の目的って、それしかないのに だ。
ぎじゅちゅも銭も仏像も領土も もっとよこすあるにだ。
銭に関しては、犯罪で奪うものと詐欺儲ける商売的なものと、文字通り詐欺横流す「血税横盗り」がある。
いずれも、国交があって行き来が自由にできないと難しい。
明け渡したい連中に治世させてると、卑しい連中(同胞)を手引きし犯罪だらけになり、どんどん衰退するだけ。
2018/10/18(木) 09:08:34 | URL | 飽きた  #.4SDsJ4I [ 編集 ]
違う、そうじゃない/違う、そこじゃない 
>消費税に関する信じ難い歴史的事実消費への罰と
>利益への罰消費税増税という「最悪の道」
>残酷な消費税を本当に増税するのか
>生産性向上を阻害する移民政策

いくら正論を言っても、根本的に間違っている前提がある。
「阿呆で愚かではあるが(と憂いて老婆心を以て)自国の政治家集団」に向かって提起するのと、
最初から「日本転覆や凋落を謀りワザと衰退させようとしているなりすまし政治家集団」に向かって発信するのとでは
元々「問題提起する意味すら無い」という時点で、
ボタンをかけ違えているかの如くな噛み合わないもどかしい行為を、(増税の度、愚政策の度)延々と続けている事になる。
そこを踏まえて、解かった上でやらないと、効果はないのだと思う。
言っている内容自体は間違っていないとしてもだ。 
2018/10/18(木) 09:09:11 | URL | 狂気の中の正常に対する双方視点 #b55dbblE [ 編集 ]
あー…積水ハウスですか…

かつてドカタのバイトやってた頃、とある現場が積水ハウスの現場監督だったんですが、
まー他社の現場監督と比べて、態度がデカいのなんの。
私が目に付いたモノを箇条書きにすると

〔とある現場で遭遇した積水ハウスの現場監督(外見からして恐らく20代後半から30前半ぐらい)〕
・休憩所に「1台だけ」設置してある水分補給用のウォーターサーバーは、「積水ハウスの現場監督専用(1人ないし、せいぜい2~3人)」であり、作業員ならびに他社の現場監督は使用禁止。
・他社のベテラン作業員にさえタメ口で「お前」呼ばわり。
・作業中の他社の作業員に「邪魔だ!どけ!」などと暴言。
・複数他社の作業員らにも、それとなく評判を聞いてみると、積水ハウス系の現場監督の姿勢は、おおむね「エリート気取り」が多く、評判が悪いとのこと。


コチラでも積水ハウスの作業員の評判は、軒並み悪いものばかりです。

積水ハウスの口コミ・評判一覧
http://u2at.com/all/sekisuihouse/

関西生コンといい、積水ハウスといい、どうも人の思想姿勢というのは「サヨク」に傾倒すると、傲慢に腐りきる傾向にあるようですね。

〔反日主義者の精神構造 - 国民が知らない反日の実態〕
https://www35.atwiki.jp/kolia/sp/?cmd=word&word=%E5%8F%8D%E6%97%A5%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E8%80%85%E3%81%AE%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E6%A7%8B%E9%80%A0&type=&pageid=184
2018/10/18(木) 09:21:04 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
狂気の中の正常に対する双方視点 氏へ
まず、今日のニュースで【陳】とやらが女子高生に、睡眠導入剤を飲ませてレイブする事件が有りましたね

支那人なのか?朝鮮人なのか?分かりませんが、外国人犯罪である事は確かです
襲われた女子高生も、もしかしたら在日外国人かも知れませんが、何にしても性犯罪を犯した犯人は、刑罰後に、永久国外追放にしなければ成りません

それと先日予告した『消費税増税に対する批判』を本日から3日間私のブログに載せますので、興味のお有りの方は下記の【URL】からご参照下さい

で、狂気の中の正常に対する双方視点 様へ、私や三橋貴明氏や藤井聡氏や中野剛志等は基本的に『国民に向かって消費税の問題点を分かりやすく解説し、消費税増税に賛成している安倍政権に、反対表明や反対票の投票を促す』事を目的にしておりますので、ご指摘の点は当たらないと思いますが、藤井聡氏の様に、【内閣官房参与】として内閣府におられる方は、言われなくてもキチンと解説しておると思いますよ?

大体にして、政治家とのコネクションを持たない一般市民が、メール投稿や電凸以外でそんな話を政治家に聞かせる機会も無ければ、政治家自身も聴いている暇など無いと思われます

ましてや、なりすまし云々を説いた所で、そのなりすまし政治家が認める訳が無いのですから、それこそ効果が無いのでは?

ですから『民主主義』の原則に乗っ取って、有権者たる国民に、消費税の問題点を指摘して、消費税増税を行なおうとする政治家に、ノーを突き付けろ!!と解説しておるのです
2018/10/18(木) 09:47:19 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
慶應大学レイプ暴行事件と在日の影
昨夜、会社のホームページを慌てて削除

◎祖父が韓国生まれ
◎韓国舞踊を披露
◎会社のイメージキャラが土井朴之進w

株式会社地商土木
http://chishogroup.jp/

智将ドボ君
(本名:土井朴之進)
https://i.imgur.com/4V6lx1l.jpg
https://i.imgur.com/zKxIiHw.jpg

アーカイブ
http://Archive.fo/aB0Gl

陽太の祖父の渡邊元が韓国で生まれたとカミングアウト
https://i.imgur.com/1PS2rkd.jpg


代表取締役 渡邉元一郎(父)
代表取締役 渡邉美穂(母)
取締役 渡邉陽太
取締役 渡邉大介(弟)
取締役 渡邉健矢(弟)
監査役 渡邉元(祖父)
2018/10/18(木) 10:19:24 | URL | 慶應とレイプ #amXlFcx2 [ 編集 ]
民族性
中国人と朝鮮人は日本人と当たり前の事だが
民族が違う。民族によって民族性が違う。これはどうしようもない。日本人は朝鮮人とは、一緒の生活は無理だろう。
2018/10/18(木) 10:23:25 | URL | 日本人A #- [ 編集 ]
日 韓 議 員 連 盟 の 硬 い 絆 な、な、な り す ま し 議 員
靖国参拝は、特亜配慮忖度で取りやめするのに、
反日酋長のムンのご優待はしないのか?

あぁ、ツートラックかw
出自エリアと同じ習性が身についてるんだね。
寄生先の日本と粗国のどっちにもいい顔。
でも、全ては粗国利益のためマンセー!!
断交するのが本来「日本の国益」だから。
それに、あいつは以前竹島に無断上陸(不法入国)している犯罪斜だから扱いに困るわな。
2018/10/18(木) 11:15:51 | URL | ん で終了  #z2XvLQAM [ 編集 ]
生活保護受給の外国人4万7058世帯 過去最多 背景に無年金や語学力不足も
生活保護受給の外国人4万7058世帯 過去最多 背景に無年金や語学力不足も

老齢年金の支給対象から外された在日外国人(在日支那朝鮮人)が年金掛け金
を逃避する口実に老後は帰国する為に日本の老齢年金は不要である理由を挙げた。
  正にこれは在日支那朝鮮人の常套手口であり、嘘も100回言えば本当に成ると信
じて、息を吐く様に嘘を吐く支那朝鮮人資質である為。
 日本語の不自由な日本の総理大臣は毎年20万人の移民を受け入れる政策を進め
ている。  朝鮮半島で騒乱が発生した時は積極的に難民受け入れを宣言している。
 今、国会で審議しているカジノ(賭博場)の開設を認める法案はこの日本語の不自
由な者達の生活保護の資金を手当てする事が主目的である。
  又、加計学園で獣医師(在日支那朝鮮人)を育成する目的は通名を使った自衛隊
員(後方職種で6割)を離島や僻地に駐在させて牛1頭飼えば50万円支給する詐欺行
為、即ち在日支那朝鮮人に支給してきた生活保護費を軍事費に付け替える詐欺行為。
この者達が日本の武器弾薬を持って日本の安全・安心を脅かすのである。

ps:
在日支那朝鮮人は年金を掛けていないので当然の年金支給年齢に成ても年金の
支給はありません。
しかし、この者達は生活保護を受給してきました。
 若い頃から年齢とは無関係で日本人の年金額の3倍もの生活保護を受けています。 
様々な費用(水道、光熱費 、医療費を含む)が免除されていて、1人当り年間600
万円もの税金が費やされています。

【関連情報】
【集団通報 第1会議室の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kgs/kgs1.cgi

詳細は
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba
2018/10/18(木) 11:16:22 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
人間の剥製の展示会…
スイスで開催されている人体標本などの展覧会が16日、中止することになった。
中国で拷問され処刑された受刑者らの遺体が含まれている可能性があるという。
http://news.livedoor.com/article/detail/15457228/
2018/10/18(木) 11:25:37 | URL | スレチ #- [ 編集 ]
当たり前のことが出来る国スイスに敬意を表します
■【スイス】中国の〈人体の不思議展〉人体標本展を中止、拷問死した中国人の可能性

  2018年10月18日
http://netouyonews.net/archives/9925679.html

1: しじみ ★ 2018/10/17(水) 20:38:17.12 ID:CAP_USER

【10月17日 AFP】
スイスのローザンヌ(Lausanne)で行われている人体標本などの展覧会で、
中国で拷問され処刑された受刑者らの遺体が含まれている可能性があるとして、
同市当局は16日、展覧会を中止する決定を下した。

保存された人体標本の展覧会「リアル・ヒューマン・ボディーズ(Real Human Bodies)」は、
これまでにオランダ、ベルギー、スイスの首都ベルンを巡回してきた。
この展覧会についてローザンヌ市当局は声明を発表し、
キリスト教団体「拷問に反対するキリスト教徒行動(Action by Christians Against Torture、ACAT)から
苦情の申し立てがあったことを明らかにした。

ACATは「同展で出展されている人体標本は、中国国内で非合法化されている気功集団、
法輪功(Falun Gong)のメンバーで拷問死した人々のものである可能性が高い」と発表した。

ベルン当局は展覧会の主催者側に、標本として展示されていた遺体の由来に関する証明書と、
標本となった本人または遺族からの同意書を提出するよう要請していた。それらの書類がないまま、
当局は今月19日から21日にかけてローザンヌのコンベンションセンターで予定されていた同展の開催を禁止した。

この展覧会は、人体の組織や臓器の保存を可能にする技術「プラスティネーション」を用いた人体標本を使用している。
(c)AFP

ttp://www.afpbb.com/articles/-/3193577
… … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … …

>ベルン当局は展覧会の主催者側に、標本として展示されていた遺体の由来に関する証明書と、
>標本となった本人または遺族からの同意書を提出するよう要請していた。
2018/10/18(木) 11:29:28 | URL | 日本ではボロ儲けたアル #ySn2suvo [ 編集 ]
恐怖の背乗り



拉致問題もあるけれど
密入国and成りすましも直ぐになんとかしなければなりません。

日本に密入国してる外国人の中には北の人田原総一朗もけっこういるようなので、そちらをなんとかしなければならないでしょう。
北だけでなく南や中国の人もいるようです。
彼らは日本人の戸籍を奪い、なりすましていますから恐ろしい話です。
早急に対策するべきです。
マイナンバーに本人を識別するための何かを載せたりとか 生まれて直ぐに遺伝情報の一部を載せるなど
そこまでやっていいかもしれません
2018/10/18(木) 11:32:49 | URL | フウセンカズラ #- [ 編集 ]
不良外国人に優しく日本人に厳しい政府は信用できません

やしきたかじんは確か1995年頃の「たかじんのバー東京編」で
映画の中で日本人になりすまして日本ヘイトスピーチを繰り返す反日朝鮮人内田裕也(在日)を前に


や「裕也さん、僕も在日ですわ・・・おい!(トミーズ)雅!お前も在日やな!」

雅「ええ、僕も在日です、て言うか芸能界に日本人なんか居ます?日本の芸能界って
日本人は入れないでしょ?僕そう聞いてますよ!ちなみに吉本は全員在日です!
社長から直に聞いてますから・・・絶対間違い無いです!!」

もうとっくの昔(20年ほど前)にたかじんは在日韓国人をTVでカミングアウトしてるし
芸能界の秘密と、吉本が在日だらけである事を雅が当時大暴露してる

出版社に居る友人から日本の芸能界とは名ばかり、実は在日韓国朝鮮人だらけだと
と前に何度も聞いていたからショックは少なかったが、やはり驚いたよこの告白等には

反日在日内田裕也は、堂々と朝鮮の芸名を名乗りなさい!コソコソするな!
2018/10/18(木) 11:41:11 | URL | 5d/yCVDM0 #- [ 編集 ]
世界の中心、イエズス会やロスチャイルドは男系だった
世界の中心、イエズス会やロスチャイルドは男系だった



会社内の重要ポストはロスチャイルド一族に限ること、事業をするのは男子相続人だけにすること、一族から過半数の反対がない限り宗家も分家も長男が家督を継ぐこと、結婚はロートシルト家の親族内で行うこと、事業は秘密厳守にして在庫や財産の目録を公表しないことを5人の息子らに求めていた。親の思いを子が受け継いで末永く事業が続くことを願って 。
言い換えると家族が事業でもあった。
。娘が結婚する時には持参金をたくさん持たせたが、娘や娘婿が事業に参加してくることは決して許さなかった。
子孫の団結を願うマイアーは「Concordia(協調)」
2018/10/18(木) 11:52:11 | URL | ゆらり #- [ 編集 ]
バカサヨ反日帰化人官僚や反日帰化人国会議員を排斥せよ!
対馬にヘイト集団民団の活動拠点が設けられることになりましたが、対馬は今でも大量の反日韓国人が押し寄せ、反日韓国人移民が増えています。どうでもいい森本問題ではなく、もっと大切なことナゼ国会で審議して法規制しないのでしょうか!反日帰化人国会議員や反日帰化人官僚はバカすぎます!いい加減にしなさい!
北海道や沖縄の不動産が反日中国人に爆買いされているのも、対馬の危機をワザワザ放置しているのも、日本の政治家の大半がリベラルバカでありパヨク反日朝鮮系だからです。彼らは日本のためよりもヘル朝鮮とヘル中国のために働いています。

http://hannichigukoku.info/blog-entry-19859.html
2018/10/18(木) 11:55:35 | URL | とまと #- [ 編集 ]
マークの赤い部分は家ではなく半島地図です
2018/10/18(木) 12:00:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
特ア様らに貢ぐための増税は正義 皆様の N日本 H崩壊 K共闘 T特亜
>川崎市が「南武朝鮮初級学校」の高津コリアン祭を後援をしています。
>知り合いの川崎市民が「国交のない北朝鮮指導者を仰ぐ学校の催しを後援するのはいかがなものか」

日本は反日テロ活動だって自由の国。何やっても罰則ないし、あったとしても適用しない有名無実の放置国家。
反日活動も血税の横流し流用も、年々エスカレートしていっている。
暴力的で、常軌を逸しているレベルにまでなっているのに、いまだ断絶判断なし。
やっぱ、国を潰したい連中の治世は一味違うわ。
帰化もなりすましも自由、参政も表向きと違って穴から侵入自由。
頭おかしい敵性国家ら(特ア)と、この期に及んで断交しないのがその証左。
「いろんな考えの自由」「多様性の範疇」を逸脱して久しい、反日テロ行為が日々繰り返され、
なりすましらも、増税で国民疲弊加担して、ずっとこの関係を続けていきたいらしい。

スレの事件も、三億円強奪事件やら菓子メーカー事件やら何もかもが、日本から金を横取り盗み奪う行為。
豊田商事事件ほか、数限りない◯◯詐欺もだが、それに加担していると言っても過言じゃない。
疑われないために、効果少ない地味なポスター貼り啓蒙活動()もやっているようだが、根絶させる気はない。
少し前は、国家間同士の茶番キムチ劇で、何度でも公的に合法的に銭を貢げていた。騙されたフリして。
今は、それも民意が許さず邪魔するようになったので、当然「事件」として無理矢理奪わせるしかない。
シナも、騙し誘致や寄付集金事業や闇活動やらで盗み続けた成果で肥え太り、自称後進国くれくれが通用しなくなった。
そのためには、やはり国交断固維持や交流や往来自由ノービザや緩い規制や天下り警備員(護衛w)の存在は不可欠。
どんなに批難されようが無視して捨て置く所存。
2018/10/18(木) 12:02:13 | URL | NKO厨房部 #BuMWJ.aA [ 編集 ]
ロスチャイルド資産1京円>ロックフェラー資産1千兆円

1京とは1千兆の10倍です。桁が違うんですよー!

もう兆がつく時点で「国家予算かい⁉︎」とツッコミたくなりますが、もともとロックフェラーはロスチャイルド家からの支援で大きくなった財団ですから、師弟関係にあるそうなんです。

ちなみに、ロスチャイルド家がどうやって財産を築いたかと言えば、

両替商からの~ (自営業)

金貸しからの~ (貴族の財産で)

人材派遣業からの~ (イギリス軍へ傭兵を派遣)

イギリスの国債買い占め (ちょい嘘をついて)…などです。

このイギリスの国債買い占めによって、ヨーロッパの貴族や金持ちが破産したそうです。今からまだ200年前の出来事でした。

そして、これが凄い!!

なんと、通貨発行権を取得!

それが何か?と思うでしょう。

通貨発行権というのは「打ち手の小槌」です。ロスチャイルド家の胸一つでいくらでもお金が作れちゃうって事なんですよ~。

世界の基軸通貨となるドルを発行する通貨発行権は、ロスチャイルド一族のものであり、政府のものではありません。(不思議~)
2018/10/18(木) 12:05:16 | URL | jiro #- [ 編集 ]


冷戦構造のおかげで、経済活動に専念できました。
米国はいい待遇です。日本でどんな待遇をしてあげているのでしょう。年間100兆円の米国国債を買ってあげているのです。100兆円ですよ。日本の国家予算が96兆円です。それ以上の金額で米国の国債を買ってあげているのです。
米国債は絶対に現金にできないのです。実際はあげたことと同じことなのです。そのほか、日本にいる米軍に対して年間1兆円の「思いやり予算」を上げているのです。今までは6千億円でしたが1兆円に増えてしまったのです。そのほか、武器はアメリカから買っています。日本の基地は米軍が使いたい放題です。東京の空の3分の2は米軍のものなのです。3分の1を民間航空機が飛んでいるのです。
アメリカの待遇を見てごらんなさい。100兆円の国債を買って、武器はアメリカから買い、「思いやり予算」を1兆円あげて、日本の基地は無償提供です。空の3分の2は米軍に差し上げているのです。それでいいではないですか。それがなぜ、米軍の戦争に自衛隊が参加するのでしょう。こんなことは絶対にありえません
2018/10/18(木) 12:25:07 | URL | 春風 #- [ 編集 ]
なりすましと土地乗っ取りはウリたちの十八番ニダ。
2018/10/18(木) 12:36:32 | URL | ウリたち #- [ 編集 ]
企業が社員の名前を読み間違えた顧客を訴えるってマジキチじゃんよ。まして朝鮮人の名前なんか普通の日本人が読めるわけがないのだし。朝鮮人は日本社会不適合者集団だな!
2018/10/18(木) 12:42:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
積水ハウスは罰が当たった
紹介させていただきました:
https://blogs.yahoo.co.jp/higashidake/66683826.html
2018/10/18(木) 12:45:53 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
日本人で積水ハウスで家を買う人がまだいるんだね、、ますごみが報道しない自由を行使してるからかな、、
2018/10/18(木) 13:17:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮人お断りのシールを。ドアに貼りましょう
2018/10/18(木) 13:46:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本では漢字は日本語読みが正しい
中国語を習うと日本人の名前の読みは中国語で読まれる。逆に中国人の名前は日本では日本語読みで読まれます。
朝鮮では既に漢字を廃止しているので漢字の名前の朝鮮人はいないはずなのです。日本で漢字の名前を書くなら日本語読みにするのが当然です。
日本で漢字を朝鮮読みに強制するのはおかしい。
2018/10/18(木) 14:01:21 | URL | 青空 #- [ 編集 ]
日本人は朝鮮人名を日本語読みするべき
救う会の西岡力教授が、日本人は義務教育で漢字の韓国語読みを教わらないのだから、日本人は韓国人名を日本語読みするべきであると主張していた。つまり「日本人が韓国人の名前を日本語読みするのは差別ニダ」と訴えた次に来るのは、日本の義務教育に対する韓国語必修化圧力なのだろう。
2018/10/18(木) 14:06:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
おばあちゃんの言い伝え

「嘘ばっかりついてると、朝鮮人になるで」
「本物の日本人に、卑怯者はおらん。お前は朝鮮人か?」
「人に感謝できんもんは、朝鮮人といっしょや」
「日本人はお互いさまやけど、朝鮮人は、勝ち負けでしか物事を考えよらん」
「朝鮮人に貸しをつくったらあかん。親切そうに恩を売りよるだけや。あとで恩知らず、ゆうてゆすられるで」

「朝鮮人に、絶対金をみせたらあかん。盗まれるで」
「朝鮮人は、他人のものは自分のものや思とる。盗みがばれてもケロっとして、返せばええやろっていいよる」
「朝鮮人に、優しくしたらあかん。弱い奴や、ゆうて恩を仇で返されるさかいな」
「朝鮮人には、絶対に謝ったらあかん。あいつら勝った、と思たら居丈高になって一生嫌がらせしよるからな」
「日本では、世の中のためになる人が偉人やろ。朝鮮では、日本人をいじめたり、殺すもんが偉人になるねん」
「朝鮮人は、強いもんには笑いながらすり寄りよるけど、弱いと思たら、襲いかかってきよるで」

「朝鮮人は、自分がついたウソを信じ込むねん。差別とか、歴史がどうとかいう時は、ぜんぶウソやで」
「朝鮮には、誇れる歴史があれへん。そやから歴史を守ろうとせんで、かってに創ろうとするねん」
「朝鮮人は、劣等感のかたまりや。おのれの自尊心が傷つく事を一番恐れとる。だから自分にウソをつくんや」

「とにかく、朝鮮人と関わったら絶対あかん」
2018/10/18(木) 14:23:26 | URL | 可愛い奥様 #- [ 編集 ]

【殺人宗教「共産党」によって虐殺された「自国民」の人数】

支那:6,500万人
ソ連(ロシア):2,000万人
ベトナム:100万人
北超汚鮮:200万人(⚠️自国民のなんと約1割!)
カンボジア:200万人
東欧:100万人
ラテンアメリカ:15万人
アフリカ:170万人
アフガン:150万人
推計:約1億人

出典:「共産主義黒色」(ステファヌ・クルトワ / ニコラ・ヴェルト著)

上記「約1億人」は判明分だけの推計であり、その実数は計り知れないといわれています。
世界中で「戦争以上の大惨害」をもたらし、世界中でこれだけ「盛大に大失敗」したにも関わらず、未だ殺人宗教共産主義に幻想を抱き続け、自らが支配階級に成り上がる野望を持ち続けている「ば~アカ 」が「北超汚鮮ポンコツトンスル💩カス工作員」の真の正体なのです。
此奴らは「平和」を騙りながら日本を狙っています。
心ある日本人の皆様方は此奴ら殺人宗教「共産主義者」には決して騙されてはいけません!!!
2018/10/18(木) 14:33:07 | URL | 歴史の真実 #- [ 編集 ]
【東京】空き巣で被害2億円超か コロンビア人の窃盗団逮捕 杉並区や大田区、150件の被害に関与か
http://newhoshu.blog.jp/archives/77291626.html

こういうのは地方も酷いよね!
特に車泥棒。
2018/10/18(木) 14:34:39 | URL | リムルス #- [ 編集 ]

欧米の白人学者達が語った「300人委員会、イルミナティー、NWO、悪魔主義」
「TPPの問題」って何?:そりゃ~~、「世界人類牧場化計画」だからですナ!?

世界人間牧場計画

■300人委員会「21ヶ条」

1)委員会指揮のもと、ワンワールド政府=新世界秩序を確立する。
2)すべての国民国家のアイデンティティ・民族性と民族的な誇りを完全に粉砕する。
3)世界の大宗教、特にキリスト教の壊滅を計画し、実行する。
4)マインドコントロールによって人間を管理・コントロールする手段を確立する。
5)脱工業化ゼロ成長政策に基づき、すべての工業化と核エネルギによる電力供給を廃止する。ただしコンピュータとサービス産業は免除する。
6)ドラッグの使用を奨励、最終的には合法化する。ポルノを芸術として公認・日常化する。
7)ポルポト政権(カンボジア)の実験を応用し、都市の人口を激減させる。
8)科学の発達は委員会が必要と認めるものを除き、一切抑制する。特に標的とするのは核エネルギの平和利用で、委員会手先の新聞(ニューヨークタイムス、ワシントン・ポスト、タイムスなど)は核融合技術を忌避する。
9)先進国には局地戦争を起こし、第3国には飢饉と疫病を広めて2050年までに30億人の“無駄飯くい”の人々を殺す。
10)ローマクラブが採用した脱工業化零成長政策により仕事が縮小した結果、厖大な失業者を発生させ道徳心を低下させ、労働者の生産意欲を失わせる。家族という共同体を根底から揺るがし破壊する。

11)意図的に危機的状況を次々に起こしそれを操作・管理して、委員会を除く全人類が自らの運命に対して無力感しかもち得ないようにする。
12)新たな“破壊的カルト”を増産し続け、すでに役目を果たしている連中(ビートルズやローリングストーンズなどの邪悪なロック・グループなど)を支援する。 ここ重要!!



13)キリスト教助成の宗教的義務と偽り、キリスト教根本主義の信仰を後押しして“ユダヤ選民思想”の神話を当然のこととして人々に受け入れさせ、シオニズム国家イスラエルに貢献する。
14)ムスリム同胞団、イスラム原理主義、シーク教などの宗教的・破壊的カルトグループを圧迫し、マインド・コントロールの実験をする。
15)信教の自由という思想を世界中に輸出し、既存の真摯な宗教、とりわけキリスト教の根底を揺るがす。
16)世界経済の全面的崩壊の原因を作り、政治の全面的な混乱を引き起こす。
17)米国の内外政策をコントロールする。
18)国連(UN)、国際通貨基金(IMF)、国際決済銀行(BIS)、国際司法裁判所のような超国家制度を強化する。
19)すべての政府中枢に侵入し、政府が代表する国家主権を内奥から破壊する。
20)世界的テロリスト・グループを組織し、テロ活動が起きた際テロリストと当事者の交渉に介入する。
21)米国および世界各国の教育をコントロールし、破壊する。これは“結果本位教育”という政策によって具現化される。
2018/10/18(木) 14:39:59 | URL | ケンジ #- [ 編集 ]
ハングルマン同士の共食いか。
記事が正しければそうなる。
積水は、ハングルマン企業として知られている。
それを騙して金を奪った。
パチンコの現金強奪に似せたやらせでなければ良いが。
犯人捕まればそれも無いか。
お決まりでパチンコは、犯人捕まった事が無いからな。
2018/10/18(木) 14:45:25 | URL | katachi #- [ 編集 ]
日本人の民族性を恐れたGHQ
言靈はすべてに意味がありますが、日本民族は戰前は意識レベルが高く優秀な民族でした。意識レベルの高さの秘密に、言靈が関係しています。日本語は50音訓すべてに母音(あ行)が含まれており、母音は唯一宇宙と繋がる言靈になります。

要するに自然エネルギーと同調するようにすべてに意味を持っているのが日本語になるのです。なので、日本語が世界で一番周波数の高い言語の秘密は母音にあるのです。

つまり靈とは本來、宇宙や大自然の高次のメッセージである自然エネルギーを現します。ですから、そういった高次の智慧であるエネルギーを受取った人は靈的存在として、人々の進化を導くマスターになるのです。

そして、日本民族は元々がシャーマン的な素養を全員が供えており、それは“靈”という漢字が表していたのです。これをGHQが霊と変えることにより、實は想像を遙かに越える恐ろしい意味があります。

ここまで恐ろしい意味があり、GHQに変えられてるとは思っていませんでした。わたしが靈という漢字を最近難しいのを使うようになったと疑問に感じていた方々も多くいると思いますが、GHQの思う壺に嵌まって民族性を劣化させてたまるかという思いがあるからです。
2018/10/18(木) 15:01:46 | URL | MU #- [ 編集 ]
ところで、こんなのが来ました。


〔韓国・文大統領「フランスさん!北朝鮮の制裁を緩和すべきだよね!」 → 日仏「制裁強化します」 : 厳選!韓国情報〕

文氏「北朝鮮制裁緩和」要請2日後…仏大統領、安倍氏と「制裁強化」で一致(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース

文氏「北朝鮮制裁緩和」要請2日後…仏大統領、安倍氏と「制裁強化」で一致

欧州を歴訪中の安倍晋三首相が17日(現地時間)、フランスのエマニュエル・マクロン大統領との会談で、国連安保理の北朝鮮制裁の完全履行の必要性を確認したと日本政府が発表した。

野上浩太郎官房副長官はこの日、パリのエリゼ宮で1時間15分にわたって行われた日仏会談後の記者会見で、「米国の北朝鮮非核化プロセスを後押ししていく必要があり、このためには安保理決議の完全履行を堅持していかなければならないということで両首脳が一致した」と明らかにした。

野上官房副長官は「アジア欧州会合(ASEM)やG7(主要7カ国)首脳会議などで、日本とフランスが結束して北朝鮮の制裁逃れを防止する方案を維持し、さらに強化していくことが重要だという認識を確認した」と強調した。(略)

2日前の15日、マクロン大統領と会談した文在寅(ムン・ジェイン)大統領は「少なくとも北朝鮮の非核化が後戻りできない段階に来たという判断に立つなら、国連の制裁緩和を通じて非核化をさらに促進していくべきだ。安保理常任理事国としてこのような役割を果たしてほしい」と要請した。

だが、当時、マクロン大統領は文大統領との会談後の記者会見で「北朝鮮が非核化とミサイルプロセスに対して実質的意志を示すことを期待する。その時まで国連制裁を継続しなければならない」「完全かつ検証可能で不可逆的なプロセスが始まることを希望する」と述べて、制裁維持に重きを置いた。

文大統領がマクロン大統領に「制裁緩和に力を貸してほしい」という趣旨の要請をしてから2日後に安倍首相とマクロン大統領が「国連制裁の維持と北朝鮮の制裁逃れ防止」に意気投合した格好となった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-00000030-cnippou-kr

http://gensen2ch.com/archives/77292425.html
――――――
マスゴミやサヨク系評論家が執拗に主張している「孤立する日本」とは、一体どこの日本のことを言ってるんでしょうかね?(笑)
2018/10/18(木) 16:46:34 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
朝鮮奨学会なんて、結局はバカテョンしか生まなかったってことだな(笑)
2018/10/18(木) 16:51:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
王族側は命令していないとか? 「あいつは迷惑なんだよな」と含み顔で言うだけで充分 確かに命令系ではしてなさそうだw 
サウジアラビア政府を批判してきた米国在住のサウジ人著名記者ジャマル・カショギ氏が
トルコで行方不明になった事件が世界のメディアの注目を集め、
米国とサウジの外交関係にも影を落とす状況となっているが、
中東地域を専門とするニュースサイト「ミドル・イースト・アイ」が16日、
カショギ氏の動静についてショッキングなニュースを伝えた。
カショギ氏は今月2日、イスタンブールのサウジ総領事館内で生きたまま体を切断され殺害されたというのだ。

カショギ氏が身に着けていたアップルウォッチに殺害の様子が録音されており、
その録音を聞いたトルコ筋の話として報じた。それによると殺害に要した時間は7分間で、
カショギ氏は総領事の執務室から書斎に引きずり込まれ、テーブルの上で殺害された。
カショギ氏の叫び声が聞こえたが、何らかの薬剤を注射された後、声は止まったという。

殺害はサウジから来た情報機関員らが実行したが、リーダーの男はカショギ氏の体を切断する間、
イヤフォンで音楽を聴いており、アップルウォッチには、
ほかの情報機関員に対しても音楽を聴くよう勧めるリーダーの男の声も録音されていた。

複数の米メディアは、カショギ氏を尋問中に手違いで死亡させたとする発表をサウジ政府が準備していると伝えたが、
トルコ筋は尋問は一切行われることなくカショギ氏は殺害されたと断言した。

ミドル・イースト・アイは同筋について詳しい説明をしておらず、どれほどの信ぴょう性があるかも不明だが、
サンやデーリー・メールなど英大衆紙は電子版で一斉に同メディアの報道を引用した。
トルコ捜査当局は15日夜から16日未明にかけ、サウジ側と合同でイスタンブールのサウジ総領事館内を捜査。
AP通信によると、トルコの当局者は、サウジ総領事館内の捜査で、記者が殺害された証拠を警察が見つけたと語った。

カショギ氏は、米紙ワシントン・ポストのコラムニストでサウジ王室への痛烈な批判で知られる。
2日、サウジ総領事館に入ったまま、行方が分からなくなっていた。 (共同通信=太田清)

https://this.kiji.is/425118612656063585

  ↓

【中国】中国の〈人体の不思議展〉人体標本展を中止、拷問死した中国人の可能性

 シナのやり方にそっくりですね
 自分達がやるから日本もやるに違いない → 731部隊の人体実験捏造し、南京大虐殺も捏造し垂れ流す。
2018/10/18(木) 17:58:28 | URL | テレビでアベガーに繋げようとしてて嗤た  #w6rnA7JE [ 編集 ]
トピずれですが、気になったニュース
今夕のテレビニュースによると今月、中国を訪問する安倍首相が習近平にパンダの貸し出しをお願いするようです。
あと、築地市場で今後も営業させろと強硬手段に出ている連中って、仲卸業者と言うことですが日本人?何でしょうか!なんか違うように見える。

2018/10/18(木) 18:15:24 | URL | と #- [ 編集 ]
 《《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6370,6850 (ネットショップ実務士) 》》》
    《 福岡県久留米市御井町1630-6  , 藤木俊一 藤木俊平 藤木恵津子 藤木セイ子 》

蓮見都志子 差別 ジェノサイド扇動 ヘイトスピーチ ネトウヨ 人間の屑 在日外国人差別 杉田水脈 反ムスリム 女性差別
はすみとしこ 反ユダヤ 人種差別 ひどい レイシスト 日本の恥 差別 民族浄化 ホロコースト否認
蓮見都志子 クズ ジェノサイド扇動 ヘイトスピーチ 人権侵害 ネトウヨ 在日外国人差別 人間の屑 反ユダヤ
蓮見都志子 人種差別 女性差別 反ムスリム ひどい レイシスト 民族浄化 日本の恥 ホロコースト否認
はすみとしこ クズ ヘイトスピーチ ジェノサイド扇動 杉田水脈 人権侵害 反ユダヤ 差別 ネトウヨ 在日外国人差別
はすみとしこ 人種差別 女性差別 反ムスリム 人間の屑 ひどい 民族浄化 クズ 日本の恥
蓮見都志子 ヘイトスピーチ ジェノサイド扇動 ホロコースト否認 レイシスト 反ユダヤ 在日外国人差別 人権侵害 ネトウヨ
はすみとしこ 人種差別 女性差別 反ムスリム 人間の屑 ひどい 民族浄化 差別 日本の恥
蓮見都志子 ヘイトスピーチ ジェノサイド扇動 レイシスト 杉田水脈 反ユダヤ ホロコースト否認 在日外国人差別 人権侵害 クズ
蓮見都志子 ネトウヨ 人種差別 人間の屑 女性差別 差別 反ムスリム 民族浄化 ジェノサイド扇動 ひどい

  《 レイシスト議員杉田水脈 新潮 ナチス 高須 昭和天皇独白録 自民 石破 安倍》
  《 koichi.sato.79656 》
2018/10/18(木) 19:37:19 | URL |  ナチ須 , 竹田 コンス 恒泰 #- [ 編集 ]
そう言えば積和不動産の賃貸に住んだ時に本当に嫌な思いをしたわ・・・
朝鮮企業だったのですね。
2018/10/18(木) 19:42:13 | URL | まつ #- [ 編集 ]
「汚れ」仕事をやらされる人が増えるんだろう・・
覚醒剤逮捕の麻生希被告 裁判で衝撃告白「組員に脅され注射された」
2018年10月18日
http://news.livedoor.com/article/detail/15463085/
(繁華街の商売なんてヤクザさんが牛耳ってるんでしょう。金になる女は逃がさないし、稼げば何かを買わせ回収。ついでに最近はやりのアイドル業なんてのも日本の普通になっていいのか?)

日本の弱者層を宗教団体が引き受けないと、ヤクザやカルト宗教に囲われるとまずいよね。
なんでもやらされるだろうし、もう行き場ない人は悪いとわかってもやるだろう。
東南アジア等は逃げ場にもなる。
ーーーー
子どもの時に、自宅に紙の本が何冊あったかが一生を左右する:大規模調査
2018年10月18日
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/10/ok-11.php
本に囲まれて育った中卒と本がなかった大卒が同じ学力
ーーーー
日本人狙いの強盗犯のDQNをモザ無しで報道するのはやはりカオソッド
https://www.khaosod.co.th/around-thailand/news_1695973

日本人狙いの強盗の真似するDQNがいるかも知れないので、セックスツーリストの皆様は特にご注意を
https://twitter.com/XavierKotaro/status/1052454426194137089

女性が動悸・しびれ…タイ「やせ薬」個人輸入で
2018年10月14日
https://www.yomiuri.co.jp/national/20181014-OYT1T50045.html
ヤクザや半グレの収入源でもあるので、テキトーな薬が送られて、気づいたらヤク中になってるとかも
https://twitter.com/Taniyajapan/status/1052391383997112320

ーーーー
ソフトバンクに利用され始めたトヨタ…自動車業界の主導権を奪われる危機感と焦り
https://biz-journal.jp/2018/10/post_25142.html

孫正義社長とのインタビューについて、セリーナ・ワン記者が語りました
2018年9月27日
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-09-27/PFNUJI6S972C01?cmpid%3D=socialflow-twitter-japan&utm_content=japan&utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=socialflow-organic

ーーーーー
中国様と東南アジアで覇権を争ってる日本に対し、親中独裁者フンセンが「もっと金よこせ」
https://www.khmertimeskh.com/50540098/pm-wants-more-japanese-investment-in-cambodia/

片山さつき地方創生担当大臣に100万円国税口利き疑惑
http://bunshun.jp/articles/-/9365
2018/10/18(木) 19:59:30 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
君は道具ではなく、その名が似合う人になるんだ
この街に この土地に 心が跳ねる 金を出したら ペテン師でした~♪

結論から言わせますと、こんな感じですかね、積水ハウスのCMソングで替え歌でいくと。

さて、マスター、安倍さんは先日の記者会見で来年10月に消費税を増税すると断言していましたが、早速経済に詳しい人物が自身のメールマガジンで、増税対策が愚かすぎると非難していましたので、紹介しましょう。

意味不明。消費増税で中小の小売店に「ポイント還元」という愚策
https://www.mag2.com/p/news/373209
https://www.mag2.com/p/news/373209/2/
2018.10.17 by 冷泉彰彦『冷泉彰彦のプリンストン通信』

10月15日、予定通り2019年10月からの消費税10%の増税を表明した安倍総理。さらに対象を中小小売店に限りキャッシュレス決算を条件に、増税分の2%をポイント還元するとの案も発表されましたが、これに異を唱えるのは、米国在住の作家・冷泉彰彦さん。冷泉さんは自身のメルマガ『冷泉彰彦のプリンストン通信』で、この政策について「意味不明であり効果は疑問」とし、そう判断する根拠を記しています。

中小小売店にポイント還元補助金、効果は疑問
安倍総理が2019年10月に「消費税率を10%にアップ」という発表を行いました。その直後に、麻生財務財務大臣は記者会見で、2%になる消費税増税分と同じ額を「ポイント還元」する制度を発表。対象は、中小の小売店に限るとして「資本金1億円程度までの企業や小売店」が対象となるということです。

この政策ですが意味不明ですし、効果は疑問だと思います。

まず中小の小売店というのは、地元に根ざしています。どうして地元に根ざしているのかというと、高齢者の徒歩圏だからです。例えば、地方でも現役世代であれば、少しでも安い価格を求めて国道沿いのイオンとか、もっと安いトライアル、あるいはDIY店とかに行くでしょう。

首都圏でも少し郊外に出れば、軽四で国道16号線沿いの量販店に買い出しに行くような人は多いと思います。ですから、地元に根ざした中小の店というのは、高齢者が徒歩で買い物に来るというのがメインの商売だと思います。

そこに「キャッシュレスを導入したら、ポイント2%還元分を補助する」という政策を押し付けるというのは、まるで「キャッシュレスが進んでいない」ということを罰するかのようです。

どういうことかというと、高齢者をキャッシュレス支払いを誘導するには、シンプルな専用アプリとか、簡単に加入できる会員制度などが必要で、現状のままでは「2%」で釣っても効果が限定的と思われるからです。

さらに言えば、ポイント還元分は補助があるにしても、クレジットカードの場合は3%前後の手数料は加盟店負担であり、実質の減収になりますし、そもそも売上代金の回収までの期間をつなぐ資金繰りの問題も出て来ます。非接触式なども対応するとなると、端末コストもバカになりません。

一方で、前回の消費税アップの際には「還元セールを禁止」という措置が取られて、それが「消費の巨大な反動落ち込み」の原因になったわけです。今回の「2%還元」は、その反省を踏まえているわけですが、では「中小には補助金を回して2%還元」をさせる分、大手にはどうするのかというと、特に禁止はしないと思います。反動消費減が怖いからです。

ということは、大手は自己資金で「2%還元」とか、それこそ「2%+アルファ」の還元もやる可能性があります。そうなると、消費の主力である現役世代は、大手の店へ行きますから、せっかく政府が中小商店を救済しようとしても、効果は限定的と思われます。

もしかすると、財務省は「そんなことは百も承知」の上なのかもしれません。大手小売チェーンのキャッシュレスは進むだろうし、インバウンド需要を多く抱えている店は、中小でもどんどん導入する中で、最もキャッシュレス導入が難しい「高齢者の徒歩圏を商圏にした」中小小売を、この「増税」のタイミングでキャッシュレスに対応させようというのです。

アベノミクスの出口戦略でインフレが進む中で、年金支給抑制、医療費自己負担増という変化に直面して、実質の可処分所得の目減りに直面している高齢者市場は、難しさを抱えています。そんな中で、今回の施策が結果的に中小小売店の衰退を加速させるようでは本末転倒ではないかと思います。

高齢者徒歩圏市場など、中小の小売店におけるキャッシュレス導入を促進するのであれば、端末代や移行時の資金繰り、そしてそれ以前の手数料問題に関して、「零細な経営によりフレンドリーな決済ビジネス」を育成するという発想法が一番大切だと思います。


軽減税制の件もさることながら、ポイント政策はその名を借りた中小商店潰し政策と冷泉氏は評しています。まあ、トライアルに行くのは愚の極みですね。安いからとか言うけど、あそこは人によってはあまりいい印象を持たないのよね。むしろ、腕の良い商店で多少は高くても買ったほうが安いですよ。
店の話はいっぱいしたいけど、ここでは省略します。
それにしても、前回の増税で得た知見から安倍政権は何も学んでいないと思いますね。
バック・トゥ・ザ・フューチャーのお爺さん曰く「コンコン、お留守ですか」と頭を杖で叩かれたほうがいいのかな。

というわけで、今回はここまで。
今回のタイトルのネタ元はアニメ「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の第四話のタイトルから持ってきました。
マスター、次回もよろしくね。
2018/10/19(金) 00:27:21 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
再逮捕の慶応大生は暴行画像を仲間と共有 芋づる式逮捕も可能に?
http://news.livedoor.com/article/detail/15463243/
2018/10/19(金) 00:36:05 | URL | ろ #- [ 編集 ]
なりすましが全くできなくなると困る朝鮮人工作員出没w

>>2018/10/18(木) 14:01:21 | URL | 青空 #- [ 編集 ]
>>2018/10/18(木) 14:06:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]


朝鮮人、工作バレバレ乙。


人名の読みは、原音とすべき。
聞いただけで、その人が朝鮮人や中国人だと分かるからな。

日本人には正しい読み方がわからないから、外国人の方から名乗ればいいだけ。

なりすましの余地を残したいという魂胆見え見えだな。

2018/10/19(金) 01:49:12 | URL | 帰れよ #- [ 編集 ]

パヨクとは。
保守でもない、革新でもない、右派でもない、左派でもない、右翼でもない、左翼でもない、極右でもない、極左でもない、タカ派でもない、ハト派でもない。
パヨクとはエゴイストのシナ朝鮮人である。パヨクとは暴力好き反日在日朝鮮人である。パヨクとは革命ごっこ大好き反日テロリスト帰化朝鮮人である
2018/10/19(金) 02:28:05 | URL | ミニミニ百科 #- [ 編集 ]
ジョと発音しようとソと発音しようと、どっちみち徐の名前は朝鮮人か支那人と思うがな。で、こいつは詐欺師じゃないかと警戒するわ。
2018/10/19(金) 02:47:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

朝鮮人と共産主義との親和性の高さについては昔からよく指摘されて来たことですが、「アカの思想」に染まった「朝鮮人」が如何に多いか、本当に良く判ると思います。
彼らは遺伝学という科学的知見から見てもDNA(ヒトゲノム)に欠陥(950万個のエラー)があり、前頭葉も欠損しているため、物事を公平公正に見る能力も学習能力も考察力も普通の人類に比べて極端に欠落しているのです。
利他の心や滅私奉公の精神もなく他人を見下し、他人の迷惑も顧みず常に自分のことしか考えないので「共産主義」などという「悪魔の思想」に簡単に嵌ってしまうわけです。
このヒトモドキの「ば~アカ」どもには「人類の会話」が通じるはずもなく、本当に救いようのない連中です。
2018/10/19(金) 03:13:40 | URL | 歴史の真実 #- [ 編集 ]
胡散臭い
積水ハウス?
これってグルじゃないの?

30年前積水ハウスで家を建てた知人が憤慨してた。「大手の建築会社だからと思って信用して建てたけど、夏は暑く冬はすきま風がひどかったのがわかった。
断熱材が入ってなかったんだよ。」
家を立て替えてわかったと言ってた。
2回目の家は昔からの地元の建築やに頼んで建ててもらっている。
大手の建築会社だからと信用して騙された人が多いと思う。

不動産や建築、金融とかはすべてチョンがからんでる。  
あいつらは、金さえ儲ければ良いと言う守銭奴だから、、、、。
今回の事件って積水も絡んでると思う。
2018/10/19(金) 06:05:40 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
キムチ積水 ∔ キムチ地面師 自作自演 本国送金!
時事通信
積水ハウス「取引妨害」と、指摘を無視! 指摘を無視!

時事通信
本当の地主から何度も、何度も指摘を、積水無視

畜生(チベットパンダ)如きで3度も4度も国民を騙し

【チベットパンダ】安倍、パンダの新規貸与要請へ  中国は前向き 政府関係者「習指導部が日本との関係改善に本腰を入れている証し」

12名無しさん@1周年2018/10/18(木) 17:05:47.16ID:6oOjJnIr0
このパンダって日本が金払って借りてるんだぞ 中国に利用されてるだけなんだよ馬鹿安倍は

13名無しさん@1周年2018/10/18(木) 17:05:47.96ID:Rg4kNE/K0
いらねぇよ 年間億単位で金払うんだろが

・平成26年(2014)4月20日、「たかじんのそこまで言って委員会」でコイツ「移民の受け入れは必要ない」。
      ↑
    国民に嘘を突いた!

・平成28年(2016年)2月24日の国会で、コイツ「移民政策をとる考えはない」。
      ↑
   国民に大嘘を突いた!!

コイツが現実に凶行していること!!

・平成28年 コイツ「乞うご期待です!」(ニューヨーク)
https://blog-imgs-77.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/s_ice_screenshot_20160922-143634_20180412053345a7c.jpg

・平成30年10月! 中国人コンビニ店員でも一族を、・・・・「特定技能2号」に【配偶者と子供の帯同を認め、家族も含めて永住移民】を可能とする! 単純労働も想定しており、【移民流入 拡大政策】への大暴走!

・11月末までに国会で成立させ、来年4月の凶行を目指す ← 「キチガイ」でなくて何だ!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7246.html

2018/10/19(金) 06:43:43 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
積水、そうだったのか・・・・
家を建てるのに、積水か住友林業かで迷い、
「木材を積水にも卸しています」
との営業マンの言葉で、林業に決め、
竣工して2年余、この選択、
間違ってなかったのか・・・

積水の素性には、全く無関心でした。
いつも、有用な情報に感謝しています。
2018/10/19(金) 08:37:05 | URL | 山桜花 #CjrQd7vk [ 編集 ]
積水ハウスの企業体質
 不動産取引のプロの積水が地面死に騙された事件の顛末は不可思議なことです。愛知県豊橋市のユニチカ跡地を売却した相手も積水ハウスでした。ユニチカが豊橋市から無償で取得した土地を積水ハウスが63億円で譲渡を受けた事件です。               http://nagasakanaoto.blog.jp/180209.html
論争のある土地は安く買えるので積水は知っていて買ったと(悪意)されています。
    
2018/10/19(金) 09:14:18 | URL | 石水 #7cMSJL0M [ 編集 ]
>>2018/10/19(金) 02:47:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]


外国人の氏名を原音で名乗らさせれば、相手が何人すぐに分かるし、その外国人からは氏名に関しては難癖が付けられくなる。
残念だったなw

2018/10/19(金) 15:52:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本語と朝鮮語の発音が微妙に違うからな。朝鮮名読みしてやったところで「お前のハチュオンは日本語訛りニダ。正しくハチュオンしないのは差別ニダ」と言ってくるんだろ…。
2018/10/19(金) 17:21:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
☆ 八路軍によって点火された支那事変。そして、その事変を拡大したのは社会主義革命を目指す日本陸軍の統制派だった!
❒ 蒋介石(中正)小伝 : 犬養健氏の回顧録より ❒15/25

 ここで浙江財閥も遂に居たたまれなくなって、誰か適当な男を見つけ出して日本政府内部の和平の動きを偵察させる決心をきめた。その第一使者が、本文にも書いたとおり、外交部亜洲司日本科長で横浜生れの董道寧である。これを押し出して東京に行かせた主導者は、中国銀行の南京総経理の呉震脩という実力者である。ところが董道寧が東京へ乗り込んで見ると、参謀本部の上層部はすべて早期和平論だし、近衛首相も「蒋介石を相手にせず」という声明を後悔しているという。楽天的な董は有頂天になった。そして悲観材料の方はあまり分析せぬままに新しい首都の漢口に飛んで帰った。これに飛びついたのは董のすぐ上司であった外交部亜洲司長の康紹武である。そして、第二の打診者として康を押し出したのは、浙江財閥の銭永銘や周作民や徐新六等であった。それと、政治的にこれに呼応したのが蒋の侍従室に関係のある陳布雷や周佛海である。(この辺の消息については、別掲の「周佛海小伝」と「康紹武小伝」とを読んでほしい。)

 康はしかし董よりは遥かに頭脳も緻密であって、それに燃えるような功名心を抱いていたから、和平はなるほど有望ではあるが、日本政府が急に再び蒋を相手とするところまで舞い戻るのは、国としての体面もあって、相当困難だと見て取った。彼は腹のなかで、蒋を主役としての和平か、汪を主役としての和平か、二つの深刻な悩みに迷った。しかし彼は蒋への恩義に苦しみながらも、和平促進のために最後に汪中心のプランへ一歩踏み出したのである。一歩踏み出したとなると、彼は董道寧よりは一段と複雑な意図から、東京の空気をやや楽観的に祖国の同僚に伝えて土産話とした。そして私はこの康の迷いの最中に、築地の旅館ではじめて康と要談したのである。(ただ一言、康のために弁明すれば、彼は和平条件に関する限り、終始一貫、極めて強硬であった。いつも漢奸になる最後の一線は踏みとどまって守り通していた。この点は私に対しても、かつて一度も譲歩したことはなかった。彼はやはり中国の若い世代の人間であって、一般の対日輿論の手厳しさをよく摑んでいたのである。この意味では、彼は対日交渉を担当した外交官として、まさに終わりを完うした。)

 このようにして康の決行した汪精衛引き出しも、日本陸軍の度重なる不信行為と汪一派の世界情勢の読み違いによって全く行き詰まりの壁に打つかった時、蒋介石の身辺にもそろそろ目に立たぬ斜陽が影をひろげて来ていた。さすがの永年の蒋介石政治も、完全な実力者という俤(おもかげ)は色薄れて、少しずつ下降期に入りつつあった。その最初のキッカケは、前に述べた政治の中心の奥地移動に伴うさまざまの支障であった。(続く)

☆ 犬養 健『揚子江は今も流れている』中公文庫1984
2018/10/19(金) 18:14:37 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
騙し取られた銭は戻ってくるの?
55億…w
こんなに簡単に騙し取られるかねぇ…

中のアッチ系の奴が、騙された振りして手引きしたんじゃないの?
もう入り込み過ぎて、塵数もそいつらの地位も上がってるだろ?
各部署各課にまたがってウジャウジャいそうだし。
日本も日本の企業も巣食われて、しっかり終わってるね。

もう無理なんじゃね?いろいろと。
2018/10/19(金) 18:44:35 | URL | このザマ  #NnbOe0AI [ 編集 ]
何も原音で「シージンピン」「キムジョンウン」と呼ばなくても日本風に「シューキンペー」「キンショーオン」でもアッチとバレバレだろうに。
2018/10/19(金) 18:53:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2018/10/19(金) 17:21:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2018/10/19(金) 18:53:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]


朝鮮人必死w

他国の人間だから、原音に完全に忠実というのは無理な場合が多いだろう。
原音に即して近い日本音あてればいいんだよ。

漢字圏以外の外国人は、原音か原音に即した近い日本音だぞ。
漢字圏の外国人だからって、音読みにするのはおかしい。

人名には原音か原音に近い音をあてるのが世界標準。

朝鮮人、一切なりすましができなくなると困るのがバレてるw



2018/10/19(金) 21:40:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この除という人は名前を原音で呼べと裁判に訴えた。除の主張が世界標準なんだな。
2018/10/19(金) 22:32:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮人必死w
2018/10/19(金) 22:32:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]


それ、違法リフォーム事件を難癖付けて差別問題にすり替えたという事件だぞ。

おまえ、何も理解してないんだな。
ま、工作しに来た朝鮮人だから当然だろうがなw
2018/10/19(金) 23:53:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本政府は在日朝鮮人に対して創氏改名を即刻にやめさせて、誇らしい朝鮮名を使用させれ。
2018/10/21(日) 16:31:29 | URL | テヨン様 #- [ 編集 ]
jzjflsp@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 反日企業の積水ハウスが55億円を騙し取られた事件・羽毛田正美は「韓国籍の“金野”なる女」か?
<a href="http://www.gbxcxmek866m1t98wo8i265z78r4242ds.org/">aysordggf</a>
[url=http://www.gbxcxmek866m1t98wo8i265z78r4242ds.org/]uysordggf[/url]
ysordggf http://www.gbxcxmek866m1t98wo8i265z78r4242ds.org/
2020/12/15(火) 02:39:44 | URL | ysordggf #EBUSheBA [ 編集 ]
nuqemcpai@rzg.am
日本性爱直播 https://www.dhmedal.com/sex6529/
セリーヌ靴スーパーコピー代引き https://www.appconnect.in/de/
2020/12/16(水) 21:00:36 | URL | ディオールストールスーパーコピー代引き #EBUSheBA [ 編集 ]
pahoho@ctrr.gl
Cnc Pocket Milling https://www.ktekmachining.com/cnc-pocket-milling/
バレンシアガストールコピー店舗 https://ninaparkerpets.com/creative-writing-101/
2020/12/16(水) 22:55:25 | URL | グッチストールスーパーコピー激安 #EBUSheBA [ 編集 ]
stbxmux@dpf.sg
ブランドサングラススーパーコピー通販店 https://www.toastmasters60.com/corporatespecialty-clubs/
Indoor Led Ceiling Light https://www.sy-ledlighting.com/indoor-led-ceiling-light/
2020/12/27(日) 02:08:32 | URL | Indoor Led Ceiling Light #EBUSheBA [ 編集 ]
lfggfsw@pqyi.info
フェンディベルトスーパーコピー代引き https://www.lacasettabio.it/azienda/laboratorio
For Door Cabinet Lock Catch Door Catch https://www.kangshenghardware.com/for-door-cabinet-lock-catch-door-catch/
2020/12/27(日) 06:19:06 | URL | For Door Cabinet Lock Catch Door Catch #EBUSheBA [ 編集 ]
qkmtpo@anijzz.ai
ロジェヴィヴィエベルトコピー国内発送 https://innovaart.com/product/jetmaster-photo-wrap/
OUTER C.V. JOINT https://www.nfyo.com/products/c-v-joint/outer-c-v-joint/
2020/12/27(日) 10:04:10 | URL | OUTER C.V. JOINT #EBUSheBA [ 編集 ]
sjenem@mwdv.sm
2020/12/27(日) 18:50:00 | URL | パネライ時計ブラントコピー代引き #EBUSheBA [ 編集 ]
lnyrmcu@hmmm.mn
ブルガリ指輪スーパーコピー https://esadgalicia.com/
30a Terminal Block https://www.nbjge.com/30a-terminal-block/
2020/12/30(水) 12:43:05 | URL | 30a Terminal Block #EBUSheBA [ 編集 ]
ozeqx@mehb.vn
Scourer With Handing Board https://www.kitchenscourer.com/scourer-with-handing-board/
パテックフィリップ時計偽物 https://reactivephysio.com/contact/
2021/01/06(水) 06:46:27 | URL | パテックフィリップ時計偽物 #EBUSheBA [ 編集 ]
tsrapwj@outlook.com
蜿肴律莨∵・ュ縺ョ遨肴ーエ繝上え繧ケ縺?5蜆??繧帝ィ吶@蜿悶i繧後◆莠倶サカ繝サ鄒ス豈帷伐豁」鄒弱?縲碁沒蝗ス邀阪?窶憺≡驥寂?昴↑繧句・ウ縲阪°? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
<a href="http://www.g44ltzk71lo7g309q7aj90009eo8nax7s.org/">azqbnijmkx</a>
zqbnijmkx http://www.g44ltzk71lo7g309q7aj90009eo8nax7s.org/
[url=http://www.g44ltzk71lo7g309q7aj90009eo8nax7s.org/]uzqbnijmkx[/url]
2021/01/14(木) 18:29:10 | URL | zqbnijmkx #EBUSheBA [ 編集 ]
gdtfjng@outlook.com
蜿肴律莨∵・ュ縺ョ遨肴ーエ繝上え繧ケ縺?5蜆??繧帝ィ吶@蜿悶i繧後◆莠倶サカ繝サ鄒ス豈帷伐豁」鄒弱?縲碁沒蝗ス邀阪?窶憺≡驥寂?昴↑繧句・ウ縲阪°? - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
zktxmcbgx http://www.g643104p1ljs2hpm0mhsr10850l8z7sts.org/
[url=http://www.g643104p1ljs2hpm0mhsr10850l8z7sts.org/]uzktxmcbgx[/url]
<a href="http://www.g643104p1ljs2hpm0mhsr10850l8z7sts.org/">azktxmcbgx</a>
2021/02/02(火) 09:11:03 | URL | zktxmcbgx #EBUSheBA [ 編集 ]
vntjtdgof@crfpgr.ie
2021/02/17(水) 12:48:13 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
uwswuom@dihe.ag
2021/02/25(木) 18:16:00 | URL | Off-gas(flue gas)heat exchanger #EBUSheBA [ 編集 ]
cggpu@omaos.kz
2021/02/28(日) 20:16:22 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
tcttvc@oamfv.hk
2021/02/28(日) 22:02:52 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
qpqxgqeqh@badale.sv
2021/03/12(金) 04:10:58 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
rcgnz@uuw.pa
2021/04/08(木) 08:15:21 | URL | China 5 Gallon Barrel #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
外国人による国民健康保険(国保)の制度の抜け穴を突いた不正利用が横行している。しかもそれを厚労省や各自治体が把握し切れていないという、恐るべき現状である。そんな中、神奈川県川崎市内に「外国人専用病院」を建設する計画が持ち上がっている。建通新聞 神奈川版 10月17日記事↓… … … … … … … …… … … … … … … … … …川崎市内 外国人専用病院建設を構想【川崎】医療法人社団...
2018/10/19(金) 03:00:58 | 賭人がゆく(excite ブログ)
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.