FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
リテラやアーミーがBTSを絶賛!欅坂は叩くのに防弾少年団は褒める。リテラの態度はラリッテラ!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






リテラやアーミーがBTSを絶賛!欅坂は叩くのに防弾少年団は褒める。リテラの態度はラリッテラ!韓国armyは本音ではこう思ってるよ
20代の韓国人女「国ができなかったことを彼らはやったと思います」
=韓国人「韓国政府ができなかったことを防弾少年団(BTS)はやってくれたと思います」


20代の韓国人女「なぜ謝ったのか?!謝らなくてもいいと思う」!「日本は過去の歴史にこだわりすぎなんですよ」
20代の韓国人女「なぜ謝ったのか?!謝らなくてもいいと思う」!「日本は過去の歴史にこだわりすぎなんですよ」
20代の韓国人女「なぜ謝ったのか?!謝らなくてもいいと思う!日本は過去の歴史にこだわりすぎなんですよ」



上掲した画像は、精神に異常を来している韓国人どもの本音を表わしている!

上記のような韓国内での反応についてはある程度予想どおりだが、日本国内にも防弾少年団(BTS)を褒め称える勢力があるので日本は深刻だ!

特に、欅坂46の衣装がナチスに似ていると散々批判したくせに、防弾少年団(BTS)のナチス模倣や原爆Tシャツなどについて褒める「リテラ」は異常だ!


http://netgeek.biz/archives/131122
欅坂は叩くのに防弾少年団は褒める。リテラの態度はラリッテラ
2018年11月16日
欅坂は叩くのに防弾少年団は褒める。リテラの態度はラリッテラ

ウェブメディアのliteraについて、不自然に防弾少年団(BTS)を褒める記事がやけに目立つ。欅坂46ナチス騒動のときの過去記事と比較してみた。

態度が180度違う。

まずは2016年、欅坂46の衣装がナチスに似ていると騒ぎになったときのliteraの投稿。猛烈な勢いで欅坂46、擁護する人(literaはネトウヨと呼んでいる)、秋元康を批判している。

欅坂は叩くのに防弾少年団は褒める。リテラの態度はラリッテラ

続いて防弾少年団(BTS)について。いきなり「スゴイ!」と褒めていて驚き。ネトウヨと秋元康に憎しみをぶつけている。

欅坂は叩くのに防弾少年団は褒める。リテラの態度はラリッテラ

欅坂は叩くのに防弾少年団は褒める。リテラの態度はラリッテラ

litera編集部に一体何があったのだろうか…。これまで日本で防弾少年団を擁護していたのはファンの若い女の子たちぐらいで、メディアがここまで偏るのは珍しい。

しかしここまで不自然に防弾少年団を褒め称える様子はもはやギャグレベルで笑ってしまう。事実、ネット上では投稿を比較するキャプチャ画像がシェアされ、多くの人がネタとして楽しんでいた。

政治系YouTuberのKAZUYA、うまい表現で風刺。※タイトルに使わせて頂きました
欅坂は叩くのに防弾少年団は褒める。リテラの態度はラリッテラ

こちらもうまい一文。
欅坂は叩くのに防弾少年団は褒める。リテラの態度はラリッテラ

もしかしてliteraは防弾少年団の熱烈なファンだったのだろうか?今後また同じような炎上騒動が起きたときはliteraの投稿に注目したい。

おまけ。

韓国の最新の動き。若者は防弾少年団を支持しているようだ。

欅坂は叩くのに防弾少年団は褒める。リテラの態度はラリッテラ

原爆Tシャツのブランドは莫大な宣伝効果で儲かってラッキーらしい。
欅坂は叩くのに防弾少年団は褒める。リテラの態度はラリッテラ

欅坂は叩くのに防弾少年団は褒める。リテラの態度はラリッテラ

ユン・ヨンソク首席報道官は強い言葉で日本をバッシングしている。

欅坂は叩くのに防弾少年団は褒める。リテラの態度はラリッテラ

欅坂は叩くのに防弾少年団は褒める。リテラの態度はラリッテラ



>LITERA(リテラ)
>BTSファン「ARMY」がスゴイ! ネトウヨの差別攻撃にもメディアの嫌韓にも負けず、国境を超える連帯と勇気
>BTSの『Mステ』締め出しの裏!「原爆Tシャツ」はただの口実で実体はネトウヨの韓国ヘイト



LITERA(リテラ)は、欅坂46の衣装がナチスに似ていると散々批判したにもかかわらず、防弾少年団(BTS)については一切批判せずに逆にBTSファン「ARMY」を絶賛しているのだから、あまりにもダブスタが酷過ぎる!


当ブログ11月13日付記事で述べたとおり、共産党お小池晃は欅坂46の衣装がナチスに似ている批判したくせに、防弾少年団(BTS)については知らん振りをしている。
小池晃、欅坂は叩いたのに防弾少年団は見逃す反日ダブルスタンダード


また、愛知県立大学の亀井伸孝は、欅坂46を叩いたのに、防弾少年団については論点ずらしで誤魔化していた。
愛知県立大学の亀井伸孝、欅坂46は叩いたのに防弾少年団は論点ずらし
●関連記事
米ユダヤ団体「BTSは日本人とナチス被害者に謝罪しろ」!欅坂46を叩いた小池晃はBTSに沈黙
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7285.html




ところが、LITERA(リテラ)の場合には、無視でも論点ずらしでもなく、180度態度を変え、欅坂46は叩くのに防弾少年団(BTS)BTSファン「ARMY」は褒め、逆にその批判者を叩いているのだから、異常すぎる!

まさに、次のとおりだ。


★欅坂は叩くのに防弾少年団は褒める。リテラの態度はラリッテラ!

★リテラというのは、リテラシーの一部が欠けているということ!



LITERA(リテラ)のダブルスタンダードを見る限り、LITERA(リテラ)連中のメンタルは、完全に韓国人と同じであり、おそらく本当に韓国人なのだろう。

「番組出演がキャンセルになってメンバーが休めるし、日本が良く思おうが、悪く思おうがどうでもいい。相手にする必要がない」
「番組出演がキャンセルになってメンバーが休めるし、日本が良く思おうが、悪く思おうがどうでもいい。相手にする必要がない


「このTシャツを問題にするのは自分たちに過ちがあって、それを隠しているようにしか思えない」
「このTシャツを問題にするのは自分たちに過ちがあって、それを隠しているようにしか思えない」


「1人のアーティストがやったことを国レベルで問題にするのはおかしい」
「1人のアーティストがやったことを国レベルで問題にするのはおかしい」


リテラやアーミーがBTSを絶賛!欅坂は叩くのに防弾少年団は褒める。リテラの態度はラリッテラ!韓国armyは本音ではこう思ってるよ
20代の韓国人女「国ができなかったことを彼らはやったと思います」
=韓国人「韓国政府ができなかったことを防弾少年団(BTS)はやってくれたと思います」


20代の韓国人女「なぜ謝ったのか?!謝らなくてもいいと思う」!「日本は過去の歴史にこだわりすぎなんですよ」
20代の韓国人女「なぜ謝ったのか?!謝らなくてもいいと思う」!「日本は過去の歴史にこだわりすぎなんですよ」
20代の韓国人女「なぜ謝ったのか?!謝らなくてもいいと思う!日本は過去の歴史にこだわりすぎなんですよ」



なお、防弾少年団の事務所の「ビッグヒット」が謝罪を掲載したとされるが、言い訳や弁明に過ぎず、本気で謝罪したとは言い難い!

▼防弾少年団の事務所による謝罪について▼

・原爆、ナチス被害者を傷つける意図はなかった

・意図せずして傷つけたことを謝罪する

・ナチスの帽子と服はグラビア撮影時に雑誌編集部から提供を受けたものだった

・旗はナチスと似ているが無関係で、画一的な全体主義的教育システムを批判する意図だった

・これから日本と韓国の原爆被害者協会に謝罪する

・Simon Wiesenthal Center(アメリカのユダヤ系人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」)にはお詫びの書簡を送った



また、東京ドームでのコンサートでは原爆Tシャツを着用したジミンが「世界中のみなさんにご心配をおかけしてすみませんでした」と謝罪したとのことだが、あくまでファン「ARMY」(アーミー) に向けた謝罪に過ぎない!
東京ドームの防弾少年団(BTS)ファン「ARMY」(アーミー)
東京ドームの防弾少年団(BTS)ファン「ARMY」(アーミー)







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12)←【販売開始】 百田 尚樹 (著)


左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「この期に及んでBTSを褒めるリテラやアーミーや韓国人どもは狂っている!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
チョン・チャンの犯罪
前回の記事のコメント欄にある「チョン・チャンの犯罪は、今月も多発中」を読みました。

2018年11月の前半だけで、これほど数多くの犯罪事件を日本社会にいるチョンが起こした。 

チョンは、2018年末に向けて、さらに数多くの犯罪事件を起こすことでしょう。 日本人は、チョンを警戒して日々、防犯意識を高めましょう。 

警察の統計資料を見ても、日本社会で起きた犯罪事件の90%以上は、朝鮮人によるものです。
2018/11/18(日) 10:13:28 | URL | くつわだ #- [ 編集 ]
チョン・チャンの犯罪は、今月も多発中
■預かっていた画家の熊谷守一の油絵を勝手に質に入れたとして、京都府警下鴨署は2018年11月15日、業務上横領の疑いで、美術商「M&R」の代表取締役で、韓国籍の金竜男容疑者(54)=京都市北区=を逮捕した。「質入れしたことは間違いないが、代金を払ったので横領ではない」と供述している。

逮捕容疑は2013年9月28日ごろ、買い手をあっせんする委任契約に基づき、最低販売価格2600万円の条件で別の美術商(71)から預かっていた油絵を、京都市内の質店に900万円で質入れし横領した疑い。下鴨署によると、油絵はツバキを描いたもの。金容疑者は、15年1月ごろ絵を第三者に売却した。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181115-00000149-kyodonews-cul


■小岩駅トイレに女性を連れ込みレイプしようとした朝鮮系イギリス人のウオン・ケリー・ポウ・キム容疑者(55)を逮捕小岩駅トイレに女性連れ込み性的暴行未遂か
東京・江戸川区で女性を抱きかかえるようにして駅のトイレに連れ込み、性的暴行を加えようとしたとして、朝鮮系イギリス人の男が2018年11月14日に逮捕された。逮捕されたのはイギリス国籍のウオン・ケリー・ポウ・キム容疑者(55)。警視庁によると、ウオン容疑者は2018年8月、JR総武線小岩駅のトイレで、20代の女性を床に押し倒すなどして性的暴行を加えようとした疑いがもたれている。 ウオン容疑者は電車内で寝ていた女性にわいせつな行為をしようとしたところ、女性が逃げたため、あとを追いかけ、女性を抱きかかえるようにしてトイレに連れ込んだという。女性はトイレから逃げ出し、ケガはなかった。調べに対し、ウオン容疑者は「小岩なんて行っていない」などと容疑を否認しているという。https://breaking-news.jp/2018/11/14/045155、2018/11/14 ANNnewsCH
2018/11/18(日) 10:15:49 | URL | 牛丸 #- [ 編集 ]
チョン・チャンの犯罪は、今月も多発中
■韓国の原爆被害者協会は韓国のBTSを擁護し、日本人を非難・・「日本人は被害者のふりをするな」(2018年11月16日、韓国テレビ)BTS所属会社が、韓国の原爆被害者協会に公式謝罪した、とのことです。そしてその後、協会が日本を非難する声明を出しました。「防弾少年団BTSのメンバーが着たTシャツの原爆投下図を問題視し、日本人が戦犯加害者としての謝罪はおろか、世界で唯一の核被害国であるかのようにコスプレをしている」「歴史意識のない非常識な日本の一部メディアが自国の侵略の歴史から反省する世論を造成するどころか、むしろ防弾少年団BTSの放送出演を停止するなど、逆ギレの態度を見せていることに、驚愕を禁じえずにいる」「原爆投下で韓国の光復(建国)になったという考えではなく、原爆の反人類性について、私たちはすべて考え見るべきだ」とし「日本政府当局とマスコミは、世論を上塗り、歪曲せず、防弾少年団BTSの純粋な活動を妨害しないよう願う」「防弾少年団BTSの所属事務所の謝罪を嫌韓、反韓世論を助長するために利用してはならない」と話した。https://entertain.v.daum.net/v/20181116151757063



■紅白出場の韓国のTWICE、「慰安婦のTシャツ」着用で物議に「反日と受け取られても仕方ない」 (2018.11.15 06:52 デイリーニュースオンライン)http://dailynewsonline.jp/article/1571045/
2018/11/18(日) 10:19:42 | URL | 牛丸 #- [ 編集 ]
朝鮮を排除せよ!

>LITERA(リテラ)のダブルスタンダードを見る限り、LITERA(リテラ)連中のメンタルは、完全に韓国人と同じであり、おそらく本当に韓国人なのだろう。

私もそう思いますね。やはり、在日鮮人は強制送還しかないでしょう。

>「この期に及んでBTSを褒めるリテラやアーミーや韓国人どもは狂っている!」

一日も早い国交断絶と在日鮮人送還が望まれます。

対南鮮国交断絶!!
対北鮮戦争準!!
在日鮮人送還!!
2018/11/18(日) 10:20:26 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
朝鮮人の遺伝子は、人類でとは言えない。
荒川五郎(衆議院議員)『(明治末期)最近 朝鮮事情』https://quasimoto2.exblog.jp/22760944/

・朝鮮人は実に衛生だの病気だの無頓着千万、そこになると悪く言うようだが人間よりか獣に近い。

・大きな棒でなぐられてもシイて痛そうにもせず、あちらに行け邪魔になると追いまくられてもブラリブラリ愚図ついている有様などは、牛に近い。

・朝鮮人の不潔と来たら随分ヒドイ。てんで清潔とか衛生とかいう考えは無いから、如何に不潔な家でも、如何に不潔な所でも一向に平気で、濁った水でも構わないどころか、小便や大便の汁が交じっていても、更に頓着せずにこれを飲む。実に味噌も糞も朝鮮人には一所である。

・家を造るに、壁土の中に馬糞などを混ぜて喜んでこれを塗る。その訳は馬糞をまぜると壁が堅くなって泥が落ちにくいと言う。

・朝鮮人は小便で顔を洗い、気目がよくなると言う。小便は腎虚や肺結核や解熱等に有効だと言ってこれを用い、又強壮剤だと言って無病の朝鮮人も飲んでいる。いよいよ病気が重くて生きられまいという時は、大便を食べさすという。何と驚かしいことでは無いか。

なぜ、北朝鮮と韓国の朝鮮人は、麹菌の代わりに糞菌を入れて腐敗したものをトンスル酒やウンキムチとして飲食しても病気にならないのか?→ 朝鮮人の遺伝子は、普通の人間とは950万箇所も異なっており、山葡萄原人と同じであるためだ。
2018/11/18(日) 10:24:54 | URL | L O L #- [ 編集 ]
徴用工判決のことで日本政府が対応変えてるのをBTSのせいだと錯覚してるのじゃないかな韓国人は
BTSの件で日本政府が何かしたなんて全然無いのに、
現に入国禁止措置さえとらないし
BTSに対して動いてるのは民意とそれに忖度した芸能メディアだけ
日本側でも徴用工裁判のことから興味を逸らそうとしてる?

過去の歴史に拘りすぎなのは韓日戦争を捏造してまで日本攻撃やってる韓国だけど
韓国人から見たら過去の真実に拘りすぎる日本がおかしいらしい、
このお姉さん美人なのに頭が残念
2018/11/18(日) 10:30:04 | URL | ななし #- [ 編集 ]
麻生は、フリーメイソンです。
娘をフランスのロスチャイルド家に嫁がせています。
つまり、グローバルの信仰者で売国奴。
日本をグローバル(規制の緩和)社会に引きずり込むのが、彼の役目。
グローバル、グローブ、包み込む。
その包み込む手は、誰の手なのか。
それを防ぐのが、本来の保守。
しかし、保守とは本来、リベラルバカ。
過去の知恵を活かして、発展(技術の発展に対応)に合わせながら、徐々に変化させようとするのが保守。
保守とは維持ではなく、適度な速度での前進が保守の姿。

それを急激に進めようとするのが革新。
日本では、革新をリベラルバカと称している。
しかし、日本の革新は暴力の容認。
暴力革命に対し、それを必然とし、支配者(臓器狩り支那共産党のウイグル生け贄)が支配する社会を求めている。
だから、グローバル(規制を緩和し、臓器狩り支那のウイグル生け贄が侵略しやすいよう誘導する)を日本に取り入れようとする。
フリーメイソンのグローバル(売国奴)と日本のリベラルバカ(共産系左派)パヨク反日シナ朝鮮帰化人が推すグローバル(規制の緩和で一致)が一体となる事で、日本のグローバル化が加速しているのです。
麻生は、フリーメイソンが日本を支配下に置けるよう日本を誘導している。
共産系左派は、臓器狩り支那共産党のウイグル生け贄が日本に侵略しやすくなるよう日本を誘導している。
互いにグローバルという言葉を利用してね。
互いに共通しているのは、日本の弱体化と規制の緩和。
2018/11/18(日) 10:45:41 | URL | あつし #- [ 編集 ]
超絶韓時代
有元氏も離韓宣言をしたようですね。
しかし百田氏も有田氏も在コや反日朝鮮カルトの問題にはあまり触れません。
新日本人や超日本人は乗っ取って奪い占領するだけです。

私は韓国など絶交すべきだと10年以上前から言っていますが、背乗り帰化集団両班安倍自公政府は
ビザ廃止などの処置を全く改善しません。どんどん引き入れて最速1年で帰化すると言っています。
グローバリストの本領発揮ですね。離韓どころか絶韓廃韓したいくらいです。
就職にあぶれたレイプ火病が国技の反日韓国人がどんどん日本になだれ込み、
身辺でもこの人韓国人だな、という風貌の若者をたくさん見かけるようになりました。
目、耳、輪郭、唇、髪型などで分かります、韓国人の若者に多いキノコのような髪型は
狭い額や後頭部絶壁など扁平な頭の形を隠すためのものでしょうね。
悪い所は隠そうとするほど目立つものです。

私はテレビ地上波は見ませんが、かなり昔から、NHKでもいつも朝鮮半島を侵略、植民地にしたと言います、
決して「併合」とは言いません。
HNKには幹部6人のうち4人が在日朝鮮人で、以下数千人の在コ帰化人が入り込んでいます。
テレビの中は嘘だらけで全く見る気がしません。
2018/11/18(日) 10:50:39 | URL | nanashi #- [ 編集 ]
さて、憲法改正とスパイ防止法であるが、今、安倍政権が臨時国会で成立を目指しているのが外国人労働者受け入れの入管法改正である。



自民党内では今も反対する議員が多いが、国会に上げられてしまった。



安倍総理に近い政権側のある議員先生に直接聞いてみた。



「移民ともいえるこの法案を一番推し進めているのは誰なんですか?」



すると、「菅官房長官」と言われた。


もちろん政治であるから、その裏には連立政党や経済界がいる。その矢面に立っているのが菅官房長官なのであろう。



思うに、今まで以上に得体の知れない外国人が入ってくることを口実に「スパイ防止法」も同時に成立させればいいではないか。



国民や自民党内、そして野党(本心は賛成)も反対する中、“移民法”をごり押ししてどんどん推し進めてることができるならば、スパイ防止法もできる。



今、日本に一番必要なのが移民ではなく、スパイ防止法なのだから。
2018/11/18(日) 10:51:55 | URL | 花びら #- [ 編集 ]
石原慎太郎も西村眞悟氏も櫻井よしこも移民反対の声をあげないのです。移民によるヨーロッパの悲惨な惨状を見ても何も行動しないのである。寧ろ、石原慎太郎は移民を賛同するようなことを書いている。反日移民を入れて国防を強化する、今の保守政治家はビジネス保守かバカかキチガイか銭ゲバである。間違いない!
2018/11/18(日) 10:53:24 | URL | たると #- [ 編集 ]
ジャパンファースト
ジャパンファースト


予断はさて置き、

驚くべきことに、

少子化、人口減少の統計に大きな齟齬(間違い)が発見された。

今後、

日本は人口減少は止まるというのだ。

止まるばかりではなく、

微増に転するという話である。



人口減少・少子化統計は日本人固有の話かと思いきや、

何と統計の根拠となる数字に、

分母に外国人を含んでいる・・・??

何の為に??

国勢調査に依る日本人口ではなく、

さらに外国人の数を加えているというのである。

そうすれば少子化率は下がる。



今後ますます移民人口が増えると、

ますます下がる。

ますます移民が必要とする論理が増幅する。

こういうところに魂胆があるのであろうか?

先にも書いた通り、

少子化問題で困ることは何か?

問い直すことから始めなければなるまい。外国人留学生に大量の経済援助、世界最大の遺伝子組み換え食品消費国、食品添加物の種類は世界最大、農薬の使用量は反日チャイナに抜かれて世界2位、少子高齢化率世界一、先進国で唯一がんでしぬ人が増加している不思議の国。世界の余った抗がん剤を日本が大量消費。日本人はもっと怒るべきである!!!



それについても書きたいことがたくさんあるが、

長くなるので今回は割愛する。

一つだけ書いて置くとすれば、

移民が増えると間違いなく少子化が進展するということである。

それは、

この統計を見る限りそうなる。

移民が増えて、

低賃金になり、

結婚をあきらめる人口が増えるからだ。テロや性犯罪、性病の増加。



まさに今ヨ-ロッパアメリカで憂えていたことが日本でも起こる。

日本版トランプの登場と、

グローバリズムの排斥と、

ジャパンファーストが求められている・・・。
2018/11/18(日) 10:56:30 | URL | もも #- [ 編集 ]
「3S政策」の生みの親、日本に原爆投下を命令したトルーマン米大統領の恐ろしさ!「猿(日本人)をバカに変えて我々が飼い続ける」



猿(日本人)を『虚実の自由』という名の檻で、我々が飼うのだ。
方法は、彼らに多少の贅沢さと便利さを与えるだけで良い。
そして、スポーツ、スクリーン、セックス(3S)を解放させる。
これで、真実から目を背けさせることができる。
猿(日本人)は、我々の家畜だからだ。家畜が主人である我々のために貢献するのは、当然のことである。
そのために、我々の財産でもある家畜の肉体は、長寿にさせなければならない。
(化学物質などで)病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。
これによって、我々は収穫を得続けるだろう。これは、勝戦国の権限でもある。



フリーメイソンのエプロンをつけたトルーマン(左から3番目)
2018/11/18(日) 10:58:02 | URL | ゆるねとにゅーす #- [ 編集 ]
日本を全く骨抜きにした3R・5D・3S政策

GHQの占領政策(本来なら越権)、洗脳自虐史観WGIP。
この政策を浸透させるダメマスメディアの活用。
知らない内に蝕む、水銀と塩化ナトリウム。
水銀で考察力を低下させてアメリカを陰で支配する白人シオニスト、GHQの政策に不信感を抱かせないよう日本人の自立心を奪い取り、塩化ナトリウムで日本人の体力をも奪う事に成功した。
日本人の性善説と勤勉さが悪用された。
性善説が成り立つ社会、日本。
人を疑わなくても生きていけた日本社会で、其処で暮らす日本人を騙す事で、戦後レジームが構築された。
疑わない人間を騙すことは容易で勤勉さが輪を掛けた。
この日本人の性善説を信じ、勤勉だった事が、団塊の世代を生んだのです。
その表の洗脳と水銀や塩化ナトリウムを使用した物質的な衰退の促進がアメリカを影で支配する白人シオニストによって、日本人に仕掛けられたのです。
日本の受験は詰め込み式。
何故、詰め込み式なのか。
日本人に考えさせない、疑問を抱かせない為に、詰め込み式の教育が成されているのです。
全ては、効率よく洗脳していく為にね。
2018/11/18(日) 11:00:33 | URL | あつし #- [ 編集 ]
昭和天皇の血のしたたる首切り画像をホームページかインスタグラムにあげた韓国人女も何の処罰も受けなかったでしょ?これほど酷いことをされたのに問題にしなかったから呆れました。政府が特亜に汚染されているのだから民間もやられていて当然。広島と長崎の知事も何も言わないし。マスコミも隠蔽したり捏造して日本を貶めるばかりで真実を報道しない。それに、日本とユダヤ人に謝罪をするよう要求したユダヤ系人権団体も、高須さんが「欅坂46には抗議したのに防弾少年団には何も言わないなんておかしい」とツイッターで何度も訴えたから仕方なく要求したんでしょう。それも最初のうちはブロックしていたそうです。これまでにも相手が日本人だと抗議して、日本人でないと黙っていたそうで、こういう反日団体は世界中にあります。中韓の工作活動は浸透しているのです。そもそも、白人の根底には"唯一自分たちに歯向かい殖民地を次々と解放した有色人種"である日本人が憎いという感情があるので中韓に抱き込まれやすいのだと思います。
2018/11/18(日) 11:02:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本と正反対な歴史
ハロウィーンの起源は、古代ケルト人の「サムハイン(死神)祭」

管理人ハロウィーンは、元々アメリカやイギリスなどで盛んに行なわれているお祭りが日本に入ってきたものだけど、その起源を辿ると、古代ケルト人の「サムハイン(死神)祭」にたどり着く。

ケルト人とは、紀元前1500年から紀元前400年くらいの間に、中央アジアからヨーロッパ全域に移住してきた人々で、「ドルイド教」という宗教を信仰していたことが知られている。




出典:ウィキペディア

管理人ドルイド教は「ドルイド」と呼ばれる神官が強大な権力を握っており、このドルイドが、様々な儀式を行なうことで予言や占いを行っていたという。

しかし、このドルイドが儀式の際に求めるのは、「人間のいけにえ」であり、また、死者をつかさどる神「サムハイン」を偶像として崇めていたのだという。

彼らは、日常的に人間のいけにえを捧げる儀式を行ない、中でも「ウィッカーマン」と呼ばれる儀式は、巨大な人型の人形をかたどった檻の中に大勢のいけにえを詰め込み、生きたまま彼らを焼き殺すという、想像を絶するほどに残虐なものだったようだ。

やがて、ヨーロッパにはキリスト教が根ざしていくことになるんだけど、こうしたドルイド教の「悪魔的」で残忍な儀式や信仰は、形を変えつつも密かに受け継がれ、やがては「悪魔崇拝」として、アンチ・キリストの思想や宗教として地下で脈々と継承されていったようだ。
2018/11/18(日) 11:03:43 | URL | 岩倉 #- [ 編集 ]
つまり、現在世界をコントロールしている主流派の世界支配層(グローバリスト)は、こうした悪魔を崇拝している危険な連中であり、いよいよその実態を恐れずに徐々に見せ始めたってことだ。

悪魔崇拝者は、紀元前に欧州を中心に存在していたドルイド教に端を発しているとも言われていて、旧約聖書に出てくる悪魔「ニムロド」を崇め、血を好み、いけにえを捧げる思想を持っていると言われているわ。
だからこそ、連中の「神聖なる野望を実現させるために」テロによる大量殺戮や戦争などによる”破壊”を躊躇しないのかもね。

日本に原爆を落としたトルーマンもフリーメイソン(イルミナティ)の悪魔崇拝者だったし、言い換えれば、こういう思想を持っているカルトな奴らが欧州やアメリカの頂点に君臨し、莫大な資本を元に世界を操ってきたからこそ、卑劣なテロリズムも戦争も一向になくならないんだと私は思っているわ。

気がつけば「人々を幸せにする」ために作られたはずの宗教は、すっかり「人々から正常な判断力を奪い、軍需産業の利益のために戦争を誘発させるための”道具”」に成り代わってしまっているのが現状だ。

そういう意味で、宗教というのは、権力者や為政者にとっては実に便利で最高のツールであり、だからこそ、宗教課税も全く実現しない
2018/11/18(日) 11:04:48 | URL | 岩倉 #- [ 編集 ]
朝鮮カルト創価公明党は憲法違反!!!

だけど、今やカトリック(イエズス会)も戦争を引き起こしたい悪魔崇拝者に完全に汚染され、イスラム教もご覧の通り、イスラム国なるテロ組織を中心に、軍需産業と直結した過激派が跋扈し、だからこそ、今でも大勢の人達が間違った方向に導かれ、依然悲劇の戦争が絶えず起こされている。

もちろん、建前上は、正しい使い方をすれば人々を幸せに導くはずの宗教だけど…事実上、宗教というのは人々から正常の判断力を奪い、深くマインドコントロールに嵌めた上で、権力者の思い通りに動くロボットを作り上げるための「ツール」として利用されているのが実際のところかと思うよ。

日本は無神論者も多く、宗教組織が完全に地下に隠れている分、日常的に意識することが少ないかもしれないけど、かなりボクたちと密接に(悪い意味で)宗教が絡んでいる。
その際たるものが、やはり日本の政治(朝鮮カルト統一教会自民党・朝鮮カルト創価公明党)と宗教との関わり合いであり、せっかく憲法で「政教分離」の原則!!!が定められているにも関わらず、朝鮮カルト創価公明党は言うまでもなく、特に自民政権には様々な新興宗教団体がベッタリと張り付き、その正体を隠しながらボクたちを日々マインドコントロールしようとしている。
2018/11/18(日) 11:08:19 | URL | あおい #- [ 編集 ]
防弾少年団の数々の悪事に嫌悪と抗議している日本人に、
韓国人やら防弾少年団ファンらが「幼稚な日本」などとほざいて嫌がっていますね。

だから尚更、騒いでやりましょう!
2018/11/18(日) 11:08:55 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
トルーマンといえば、日本に原爆を落とすことを命令した大統領としても有名だけど、

フリーメイソンのメンバーでCIAやNSAなどアメリカの秘密組織を創設、KKKのメンバーに所属していたことも…


日本の若者が政治に興味を失ってしまって、映画やドラマ、芸能界のゴシップなんかに強い興味を奪われてしまっているのも、まさしくトルーマンが推奨した「3S政策」が日本で長年行なわれてきた結果だろう。

つまり、今の日本の芸能界やメディア界は、日本が自分で考えて独自に発展させたものではなく、すべてはアメリカを陰で支配する白人シオニストが終戦以降に日本に根付かせた「愚民化政策」が元になっているということだろう。

事実、今の日本のメディア界で頂点に立っている電通は、CIAと直結している企業であると言われているし、さらには読売や朝日などの大手の新聞や、日テレやフジなどの大手テレビ局も、これもCIAエージェントが社長を務めるなど、やはりアメリカ裏社会の意向が大きく反映されている企業だ。

このトルーマンの言葉だけ聞くと、あまりに狂気に満ちた思想で、ボクたち日本人にとっては腹立たしい気分にもなるけど、実はこのトルーマンの言葉通りの世界に、現在の日本が相成っているという「事実」が、これ以上に恐ろしいことなのではないだろうか?
2018/11/18(日) 11:16:52 | URL | ゆるねとにゅーす #- [ 編集 ]
日本や世界に横たわる宗教と、政治や戦争とのかかわりをもっと理解しておくべき

、つまりは、ほとんどどの宗教も、実質的に悪い企みを持っている権力者の人たちに完全に掌握されてしまってて、私たちは常にこうした宗教によって振り回され、誰もがやりたくない戦争に導かれて、結果、世界を支配している軍需産業の人たちにますます利益を与えてしまっているってことですねぇ。


中でも特に抑えておいてほしいのは、今やキリスト教もイスラム教も、そして仏教までも、世界を実質支配しているロスチャイルドらよる、先に紹介したようなゴッタルド基底トンネルのセレモニーで姿を見せた「悪魔崇拝の宗教」に掌握されてしまっているということ。

これを世間では「フリーメイソン」や「イルミナティ」や「666」なんて呼んだりするけど、18世紀の頃にはすでに悪魔崇拝者が銀行や株などを通じて巨大な資本と支配力を手にしており、その資金を元手に第一次大戦や第二次大戦を引き起こし、世界恐慌でもあらゆる株や債権を買い占めたことで、実質アメリカやヨーロッパの資本を完全に掌握したことで現在に至っている。

こうした話に触れたことがない人にとっては、にわかに信じがたい話だと思うかもしれないけど…例えばアメリカでは、(連中にスポンサードされた)マドンナやレディー・ガガなどが悪魔崇拝のシンボリズムやファッションをいたるところにちりばめ、ハリウッド映画でもいたるところにそのシンボルを忍ばせていることを見ることが出来る。

また、こうした悪魔崇拝者の人々がグローバリストのヒラリーやオバマを熱烈に支持し、その一方でトランプを徹底的にバッシングしているのも明らかになってきている。

まさに世界から国境の概念を排除し、地球規模で庶民を一極支配をしようとしているグローバリストこそ、悪魔崇拝者であり、野党は論外ですが自民政権もこうしたグローバリストによって徹底的にコントロールされている政権だ。

こうした話は、(グローバリストに支配された大手メディアによって)完全に世間のニュースから排除されてしまっているけど、もはやゴッタルドベーストンネルのセレモニーを見る限り、ただの陰謀論で済ます段階ではなくなっていることは明らかかと思う。
みんなも、人間社会の歴史に常に存在し続け、多くの戦争や悲劇を引き起こすトリガーとなっている宗教と、そんな宗教と政治のかかわりについて、これを機にもっと色々と考えて見てもいいじゃないかな。
2018/11/18(日) 11:20:01 | URL | あおい #- [ 編集 ]
ご都合主義の韓国人
>日本は過去の歴史に拘り過ぎなんですよ

慰安婦や徴用工にいつまでも拘る韓国人の御都合主義には呆れ果てます。
あ、原爆と違って捏造だから、傷つかないんでしょうね…
2018/11/18(日) 11:56:55 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
2018/11/18(日) 13:17:07 | URL | サッカー #- [ 編集 ]
>この期に及んでBTSを褒めるリテラやアーミーや韓国人どもは狂っている!

全くですね。リテラのダブスタは酷いし
韓国人のお前が言うなぶりも酷いし
韓国人の脳やメンタリティーは人間じゃないね
2018/11/18(日) 13:35:18 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
K-popより台湾ロックを聴きましょう
台湾のナンバーガールこと
オルタナティブロックバンド
「透明雑誌」
彼らから日本の音楽が好きなのが
伝わって来て嬉しいです。
楽曲も本当に素晴らしいです。

https://youtu.be/QDckLyotjeQ
2018/11/18(日) 14:14:04 | URL | ミュウ #- [ 編集 ]
国籍法の改悪を行った真犯人は誰だ?
日本国籍を、簡単に取れるように法案を提出したのはマンセー民主党ですが、国籍法を改悪したのは麻生首相の時だったと思います。麻生大臣は、水道民営化、種子法廃止、消費税を上げます。ゴリゴリ移民推進派の河野太郎を推す麻生大臣はどういう考えを持っているのでしょうか?
2018/11/18(日) 14:36:27 | URL | ソード #- [ 編集 ]
麻生副総理 兼 財務大臣の背後にいる選挙での集票と資金と派閥を支援するスポンサーを考慮すると、売国経団連=外資系の超巨大多国籍企業、財務省=日銀=白人国際銀行家の意見を代弁しているのでしょう。 実は、彼の本音は、彼の述べた意見とは正反対です。 彼は全てを知った上で、財務大臣という「役」を演じているのです。 彼は、頭はよいが、個人的な利害打算を捨てられず、日本国の歴史的な悠久の大義のために生きる事のできない、心の弱い人間です。 彼は隠れユダヤイエズス会の信者ですから、イルミナティの本丸組織に所属しているわけで、その指令に従わざるをえないのでしょう。


◆ 麻生太郎の講演。日本国の財政は絶対に破綻しない、その理由→ https://youtu.be/qC_FE5fdiUs(8:43)
2018/11/18(日) 14:37:54 | URL | リチャード #- [ 編集 ]
本来のリベラルと日本リベラルを明確に区別しないと
【日本リベラル】シュナムル

普遍的な悪であるホロコーストや南京虐殺と比べると、原爆投下は正当化の材料を遥かに豊富に持っていて、それらにきちんと向き合って原爆非難の論理を組み立てるのは簡単じゃない。ましてや日本の侵略を擁護し南京虐殺を否認したりする口で原爆を非難しても、そんな倫理に微塵も普遍性はない。
https://togetter.com/li/1288772
----
「ラノベの表紙が気持ち悪い」
「BTSの原爆Tシャツ擁護」
でお馴染みのシュナムル氏、
元検事の弁護士の方に完全論破されてる。
完全論破された挙句、「意味のない議論」として終わらせて、論破された相手に暴言ツイートって、、、
https://twitter.com/FWKGdQ1b27aSMPE/status/1063700248202113025
----
シュナムルはんも、韓国の方々も、
「原爆投下により日本は敗戦した。原爆が戦争を終わらせた」
と主張されているが、ローランド・ジョフィ監督、ポール・ニューマン主演の「シャドー・メイカーズ」見なはれ。
日本が敗戦する前、戦争が終わる前に何としても原爆投下させたかった
が真実なんやで。
(日本ではヒロシマ平和映画祭で上映されてました。原爆を作ったオッペンハイマーにスポットを当てたハナシ。)
(映画の洋名は「ファットマン&リトルボーイ」この原題のせいで、日本では一般劇場での公開がなされなかったらしい)

当時の陸軍長官のスティムソンは、京都に原爆を落とすべきというグローヴスの主張を、決して認めなかった。京都に行った事のあるスティムソンはそこに一般人が多数住んでいて、そんなとこに原爆を落とせば罪のない一般人が犠牲になる事を知っていたから。京都に限らず、一般人のいるところは駄目だと。

トルーマンは、ルーズベルトの急死により大統領となったが、本人も自覚している通り、政治家としては大統領の器ではなかった。だが、「原爆を一般人のいる都市に落としてはいけない」というスティムソンに従った。トルーマンが原爆を落としたがっていた訳ではなかった。グローヴスに騙されたのだ。

グローヴスは、トルーマンに偽の地図を見せて、広島には軍事拠点しかない、一般人はいないと思い込ませて、原爆投下の決断に踏み切らせた。原爆投下後の広島の様子をスティムソンに聞かされたトルーマンは、激しく動揺したと言われる。しかしもう軍の暴走は止まらず、長崎にも原爆は落とされた。

結局、スティムソンは、「ナチス以上の蛮行(原爆による日本の一般市民の大虐殺)」という国際的汚名をアメリカが被らないよう、トルーマンに「原爆投下は戦争を早期終結させるため」というラジオ演説をさせ、アメリカ人の多数がそれを信じて原爆投下の正当性の理由となった訳ですな。
https://twitter.com/KilkilGoregore/status/1063811764121296896
日本への原爆投下は、戦争を終わらせるため、なんて理由ではない。
マンハッタン計画という巨額な予算をかけた国家プロジェクトの成果を出したい、という、極めてお役所的な理由で、不必要であるにも関わらずなされたものであり、どんなこじつけをしようと、正当化できるものなんかではないのだ。
-----
「ホロコーストは悪だ」が反ドイツでなくナチスドイツに対する非難であるのと同様、「南京虐殺や性奴隷は悪だ」は反日でなく大日本帝国への非難ですね。それを反日だと認識する人は未だに大日本帝国の住人なのでしょう。

しかし大日本帝国はもうない。いま僕らの住んでる日本国は、大日本帝国による加害と犠牲への反省の上に、人権を尊重して戦争を放棄する国是を掲げて建てられた国です。よくネトウヨさんが投げつける「嫌ならこの国から出ていけ」は、たいてい彼ら自身の頭に落ちてくる言葉なんですよね。

いまこの国に大日本帝国を復活させたがる愚か者が幅をきかせているのは嘆かわしい限りですが、それでも今もってこの国は僕らの国です。人権を尊重し、差別を許さず、戦争を永久に放棄することを世界に約束した、良い国です。守っていきましょう。
2018年11月17日
https://twitter.com/chounamoul/status/1063965992655540225
----
広島・長崎に原爆が落とされましたが、なにか長崎は次いで感ぬぐえない。

きのこ雲、原爆ドームはよく目につく。
しかし長崎の被爆後の写真は多く扱われてないのでは?

11.原 爆 被 災

昭和20年(1945年)8月9日午前11時2分、浦上の松山町上空500mで炸裂した原子爆弾は、浦上を焼土と化した。
1)被災状況
 被災状況は、次頁の写真で一目瞭然である。一部側壁を残すのみで全壊である。
http://www1.odn.ne.jp/uracathe/henkakusi.htm

原爆資料室  信徒会館2階
http://www1.odn.ne.jp/uracathe/hibakuzou.htm

 原爆資料館にはない貴重な被爆遺産が数多く展示してある。浦上を訪れる観光客は資料室を御存知無く拝観されることは少ないようですが見て頂きたい。


この資料室にある被爆した聖母像の写真
どれほどの残酷な事があったのかキリスト教圏の人に知らせるには大変効果的です。

皆さん是非ご覧になってください。
そして拡散してください。
マジで効果的です。
2018/11/18(日) 14:59:36 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
人は見た目が大事
チョン女って、顔のパーツは整形しても
顔型が靴の底のような形なんですね。
この記事の写真で、今日改めて認識しました。
ヌメッとした印象や朝鮮耳の人間には近寄らないようにしていましたが、
これからは変な顔型の男女には近寄らないようにします。
2018/11/18(日) 15:02:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ゴリゴリの移民推進派河野太郎絶対反対!!!
騙されてはならない
あのA級売国奴河野傭兵の息子河野太郎ゴリゴリの移民推進派。ヨーロッパが移民で大失敗して衰退しいるのに何を考えているのでしょうか!金を積まれているのでしょう!今も反日活動を続けている。
反日帰化人政党野党は酷すぎたが自由移民党の安倍は、外交ばかりに力を入れて、内政は失策しかない。この20年、経済は発展しない。賃金は下がる。他国は2~3倍に増えたのに、日本は経済停滞で、15%も給与が下がり貧しくなった。!!!移民はすでに研修生の形で安倍になってから急増した。種子法、消費税、観光庁に環境省の悪行の数々。欧米で当たりまえ農業大国フランスやアメリカは政府が手厚く保護しているのにもかかわらずの農業の所得補償を廃止。国益を損ね、拉致は解決しないし、尖閣も竹島も千島も悪化するだけ。種子法に保険や年金の削減で、国民の健康まで棄損している。悪政が多すぎる。ここで移民法だ。自由移民党も反日帰化人政党野盜もクズばかりの工作員で、日本は破滅する。

麻生太郎が推すゴリゴリの移民推進派の河野太郎害相でちょっと当たり前のことを言ったからと言って、不良がちょっとマトモなことをすると、素行良く見えるのと同じ理屈。
2018/11/18(日) 15:42:23 | URL | 反移民=BTSジミン #- [ 編集 ]
韓国・済州島で島民3万人が犠牲になった「四・三事件」の慰霊碑、遺族が暮らす大阪市天王寺区の統国寺に建立される
2018年11月18日 10時18分
YOMIURI ONLINE
https://www.yomiuri.co.jp/national/20181118-OYT1T50037.html
2018/11/18(日) 16:08:16 | URL | 2nd #- [ 編集 ]
『日本人の気概』

簡単な事じゃ無いですか❓
まず、韓国政府は民間団体を使って、
日本貶め工作」をしているのは、周知の事実。

だったら、日本も「保守の民間団体」を日本政府が支援し、
彼ら【韓国人らの嘘・捏造を暴く活動】をさせれば良い。

そして文句を言ってくれば、
同じように「日本は民主主義の国なので、
言論の自由を奪う事はできません、
お互い苦しい立場ですねぇ〜
って言えば良いでしょ❗️

それに伴って、「経済制裁」
その他の「懲罰」を加え続ければ良いだけの話。
何故それをし無いのか❓
制裁や懲罰を与え無いから、
平気で日本人を舐めて来るんだよ❗️

どれだけ国民が迷惑被っているか❗️
日本国民の優しさに甘えてんじゃ無いぞ、
この【ボケナス政府高官】め❗️

それなのに、このバカ政府は、
いくら国民が正しい事を言っても、
いざ「シナや朝鮮の都合の悪い真実」については、
ありとあらゆる手段をこうじて、
日本国民の言論の自由を妨害」しています。

本当に、こんなクソ政治家やクソ官僚どもに、
国民の税金で「高額の給与を支払ってやる義務は無いわ






2018/11/18(日) 17:00:57 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
ところで、こんなのがありました。
まーた鳩山が何かほざいてます。



鳩山元総理は基調演説で「1991年、柳井俊二条約局長が『韓日両国が持っている外交保護権を相互にあきらめた。個人の請求権自体を国内法的な意味で消滅させるものではない』という話をした」とし、「そのことが外務部の回答として正確だと考える」とした。

それと共に「司法権を通じて結論が出たことについて日本は厳重に受け入れなければならないと考える」と話した。

北朝鮮の核問題と関連して鳩山元総理は「米国が圧力を加えたので北朝鮮側が譲歩して平和の構図に変わったと西欧の人々は主張をするが、それは決してそうではない」とし、「北側が北米間の戦争を終結させ、平和条約を締結する時、決して対等な立場で交渉できないと判断して核ミサイル開発を始めたと思う」とした。

彼は「昨年末、北が米国まで到達できる核ミサイルを開発した」とし、「今後、キム・ジョンウン委員長はかえって非核化ということを一つの武器として米国と対等に交渉できる手段を得た」と付け加えた。

駐韓米軍の規模縮小についても鳩山元総理は「トランプ大統領が駐韓米軍縮小を悩んだように、日本も自衛隊の規模を現状で維持しなければならないのか、という部分について疑問を提起しなければならない」と話した。

それと共に「日本が軍事力では決して平和を作り出すことはできないという信念の下で対話と協力の路線を持って東アジア全体を動かしていく方案を構想しなければならない」として「今が東アジア共同体を構想しなければならない時」と明らかにした。

キム・マング記者  国際ニュース(韓国語) 鳩山前日本総理「日本、従軍慰安婦強制徴用賠償は終わらなかった問題」
http://www.gukjenews.com/news/articleView.html?idxno=1024331

〔【韓国】 鳩山由紀夫元総理「従軍慰安婦も強制徴用賠償も終わっていない問題。日本は受け入れよ」 | 保守速報〕
http://hosyusokuhou.jp/archives/48825716.html
ーーーーー
コイツ本当に日本の総理大臣だった男か?

日本政府が軍事費を増額しているのは、
シナや北朝鮮といった現在進行形で日本の侵略を目論む反日国家からの自衛のためであり、武力強化そのものを悪だと批判するなら、
拉致被害者を未だに日本に返さない北朝鮮、
そしてチベットやウイグル等の周辺民族を武力侵略した挙げ句に原住民の臓器売買その他の非・人道的弾圧を現在進行形で繰り返しているシナこそ批判すべきだろ!

そもそも慰安婦やら強制連行やらの賠償は、日韓基本条約で「最終かつ完全に終了」しているのに、国の元・トップが条約違反の推奨をするなんて完全に狂ってる!

つくづく鳩山は学歴「だけ」のルーピーだ。
2018/11/18(日) 17:03:44 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
鳥取:弥生時代の人骨“渡来系”か 青谷上寺地遺跡
結果、日本古来の“縄文系”は32体のうち、わずか1体だったといい、出土した人骨のほとんどは新たに大陸から渡ってきたとみられる。40の人骨から母系の遺伝情報が分かる「ミトコンドリアDNA」を分析・・毎日新聞 2018/11/18
2018/11/18(日) 17:35:45 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
病院で「なりすまし防止」外国人に身分証要求へ
http://news.livedoor.com/article/detail/15612420/

前からやってるニダー!
何か悪いニカ?
2018/11/18(日) 18:05:38 | URL | テヨン #- [ 編集 ]
産業革命とエネルギー革命を牽引する新素材CNF(セルロースナノファイバー) の出現
産業革命とエネルギー革命を牽引する新素材CNF(セルロースナノファイバー) の出現

燃料電池の掲示板を読んで、世界一の日本民族の素晴らしさを
知りましょう。

CNFは木の繊維をナノレベル(ナノは10億
分の1)まで細かくほぐした素材。鉄に比べて
重さは約5分の1と軽く、強度は5倍以上。
植物由来のため二酸化炭素(CO2)の排出
削減につながり、国土の7割を森林が占める
日本にとっては調達しやすい持続型資源として
の期待が大きい。

【関連情報】
【ふじのくにCNF総合展示会】

写真をクリクすると講演(ノーカット)が始
まります。 右側をクリックすると配布資料
(合計40枚)が自動更新されます。


詳細は
【燃料電池の掲示板】第3巻
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi

【燃料電池のタイトル一覧】
http://aixin.jp/axbbs/kfn/lbkfn0l.cgi

1 【燃料電池のタイトル一覧】第1巻
2 【燃料電池のタイトル一覧】第2巻
3 【燃料電池のタイトル一覧】第3巻(最新版)

詳細は
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba   
2018/11/18(日) 18:08:01 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
1本23万円も! パイロットの終売ボールペン「ハイテックC うすずみ」異常高騰...なぜ?
http://news.livedoor.com/article/detail/15612792/
2018/11/18(日) 18:09:25 | URL | ろ #- [ 編集 ]
安倍ほか現政権は 反日に毀損され続けるこういう国にしときたいんだね 
仕事しろ!!日本の政治しろ!!
誰の為の国だ? 反日連中の為にある日本なのか??
2018/11/18(日) 18:56:28 | URL | 頭おかしい #M7ztTj3k [ 編集 ]
【移民 (2018年現在、芝園団地の住人は外国人が6割。その大半が中国人)】『彼らはベランダから「生ゴミや子供のオムツ、火のついたタバコを投げ捨てる」
http://japan1700.blog.jp/archives/13524157.html
2018/11/18(日) 18:58:21 | URL | xx #- [ 編集 ]
ミャンマーのウィラトゥ氏
「アメリカ人はインディアンに土地を返せ」というよくある批判、割にまじめに実行するとマンハッタンやボストン、LAなど忌々しい大都会はそっくり返し、中西部~極西部の、インディアンも実はあまり住んでなかった「ホンモノの元荒野、開拓地」、つまりリアル・トランプ王国だけ残る結構な展開になる。

-----
雑誌『宗教問題20』を読みましょう

基本的に、いままでウォッチしてきた上座部仏教圏や神社業界の周辺が、今号でひとつの山場を迎えた感があり、中身が非常に「濃い」です。特にウィラトゥ氏本人に実際に会うなど、国内メディアではちょっと他には例がないのではないのでしょうか。

(引用)
スーチー氏の評価を。
ウィラトゥ氏「ただの欧米崇拝者です。真実のミャンマーの政治家ではない。
だからマバタを解放させ、私に説法するなという命令を出してきた。軍事政権は終わりましたが、まだ正しい政治は行われていまいない。ミャンマーも日本のような国を目指すべきですね。日本は困っている外国に対する金銭的援助は惜しみませんが、異民族を国内に定住させることには慎重です。きわめて賢明な国策である、敬意さえ抱いています。」
2018/11/18(日) 19:14:20 | URL | book #nlInLFEA [ 編集 ]
先進国にまじぇる行為…マスゴミに潜り込む特ア(被害者コスプレタカリ事業&寄生先潜り込みしている自分らにも利益)
■難民の流入で国の流れが変わった ドイツ国民が本気で怒り、極右が台頭
2018年11月17日

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
(一部抜粋)
画像
このような光景が突然街で見かけるようになったら、あなたはどうしますか?
国民にはろくな説明もされずに、そしてこのような人達の中からドイツ国民を殺害するようなならず者が出現したら、
ドイツ国民が怒りを持って立ち上がるのは当然でしょう。

下記の文はドイツではなくフランスの実情です。

・「欧州における偽りの難民危機」その2

フランスのネット民『難民騒動ねつ造』を徹底検証→フランスのマスメディアが必死に火消し!
2018/11/18(日) 19:32:12 | URL | そして政府ともグルマスゴミ  #hGSjVvEE [ 編集 ]
世界中から猛抗議【原爆Tシャツ】
【原爆Tシャツ】世界中から猛抗議が寄せられ、BTSの映画『バンステ』がエジプトで公開中止に…このまま各国に波及する可能性も
http://hosyusokuhou.jp/archives/48825696.html
2018/11/18(日) 19:48:12 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
これが現代日本の左翼である
【現代】日本の左翼史 4 4

https://www.youtube.com/watch?v=z5iw92xa3VM


現代左翼の真実が、99%正確に描写されている。


2018/11/18(日) 19:50:59 | URL | これ見てお勉強 #- [ 編集 ]
そもそも原爆を投下された当時、韓国は日本だった。そもそも韓国と戦争をしていない。そもそも学校も病院も交通インフラも整っていなかった韓国に整備したのは日本で、小作人を解放したのも日本当時化で、両班以外人間扱いされなかった社会を平等な社会に変えたのも日本。現代の韓国は被害者面しているが志願し日本兵として一緒に戦った多くの戦死者のことを裏切り者とでも思っているのか。
2018/11/18(日) 19:51:03 | URL | 信天翁 #- [ 編集 ]
過去の歴史にこだわりすぎなんですよw
それは下超鮮に言ってるんだよな
しかも、嘘や捏造で歪曲改造して、延々と。
時々の政権とグルなんで終わらない。
2018/11/18(日) 20:29:47 | URL | 謝罪と追い銭  #KMXVBFQA [ 編集 ]
明治日王夫婦を賛える明治神宮で火災~今月、安倍総理が参拝し歴史の反省無しに近代化の功績を強調した場所
http://netouyonews.net/archives/9943978.html
2018/11/18(日) 21:12:17 | URL | xx #- [ 編集 ]
日本が沖縄化(無法地帯化)してる良い国です・・・え?まだ入れ続けるんですか?反日テロリスチョンやら支那塵らをを?? 
>【汚い選挙】学校前で大音量で演説「生徒諸君、自民系候補が当選したら徴兵制で戦争に送り込まれて死ぬ!静かにしろ?選挙の自由妨害!」←生徒に笑われ撮影される
>2018年11月17日

安倍マンセーの人らへ・・・安倍は大満足ですよ


2018/11/18(日) 21:15:51 | URL | それ以外は目そらし外人  #4vJ4DvgY [ 編集 ]
歪んだ国交のせいで
ますます国内がいい感じに歪んできますね^^
これも総理の夢だったことでしょうから喜ばしいことです
これからも高支持率お願いしますね
2018/11/18(日) 21:41:13 | URL | 日本を明け渡す  #ljFjIZqs [ 編集 ]
● 忘却からの帰還1945年8月12日の"genzai bakudan"
● 忘却からの帰還1945年8月12日の"genzai bakudan"

http://aixin.jp/gao/lbaxjh88.cgi

原子爆弾を運んだと言われる米軍パイロット
の証言によると、広島で新型爆弾が爆発する
ので上空の気象の調査、サンプルの採集を命
令されて実行した。
この飛行機は気象調査専用機と証言してい
る。
  アインシュタイン博士の証言の通り原爆は
空輸されていない。 
 大日本帝国軍が地上起爆させた証拠である。

  その理由は昭和天皇陛下が軍部内にあっ
た本土決戦論を粉砕する為。
 自国民の犠牲により大東亜戦争を終戦させ
たのである。(天皇陛下の原爆は止むを得な
かった発言)
 世界中どの国も、アメリカを含むどの国も
広島や長崎の原爆の爆発に対する謝罪を行わないのはこの為。

詳細は
【愛信情報タイトル一覧】
http://aixin.jp/gao/lbaxjhl.cgi
2018/11/18(日) 21:47:00 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
今週は韓国がらみで腹立たしい話でしたね。
誰だって怒りますね。

ランキングクリック。
2018/11/18(日) 22:03:38 | URL | 中道右派 #- [ 編集 ]
沖縄が危ない
ラジオパーソナリティの狩俣倫太郎 尖閣問題に番組内で触れる。
問題を起こす尖閣なんか亡くなってほしいと発言
コメント
その主義主張なら、問題を起こす竹島なんか亡くなって欲しいと言いそう
問題を起こす「防弾少年団」は亡くなって欲しいとは言わないんですか

遂に、戦後初の学徒動員か?(沖縄教育向上委員会)
OK-TOWNは観覧無料のフリーK-POPダンスショー!

高校生を中心にたくさんのコピーユニット(カバーダンスチーム)がフレッシュなパフォーマンスを披露!
人気アーティストのカバーダンスをお楽しみに♪
日時:2018年2月11日(日) 14:00 ― 17:00
場所:コザ・ミュージックタウン(1F音楽広場)
料金:無料
内容:K-POPダンスショー
お問合せ:koffin2010@gmail.com / 担当:仲原
コメント 踊る阿呆に観る阿呆ですか?
 
おきなわ音楽月間 特別講演会
幅広い活動をする韓国出身のクリエイターJUNEが、音楽の可能性を探る。
▼日程
2018年11月17日(土)
▼時間
18:30~20:30(18:00開場)
▼料金
入場無料(先着300名限定)
▼会場
ミュージックタウン音市場3Fホール 
お問い合わせ
おきなわ音楽月間運営事務局
TEL : 098-862-4459
コメント
次世代兵器の「防弾少年団」を生み出すのですか?
韓国出身のクリエイターJUNEさんが、「K-POPに未来は無い」と語るのですか?
まさか「特別講演会 は強制的にさせられた」と後で訴えないでしょうね?

参考URL 沖縄で開催された金正恩最高司令官就任祝賀パーティー
https://ameblo.jp/3892328/entry-11259805406.html
2018/11/18(日) 22:21:36 | URL | なんくるならんさ! #kpjYxc8I [ 編集 ]
ダブスタといえば・・・。
野党があれだけ安倍政権は女性議員が少ないと言っておきながら稲田朋美議員や片山さつき議員を攻撃している。
人権を大事にすると言っておきながら人権無しの中国にこびている。
住民の騒音被害を受けて米軍基地を移転させるはずなのに移転に反対する。


リテラはブラック企業のことだけ書いてればいいんだよ。
2018/11/19(月) 02:09:42 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
日韓断交希望
【日韓経済界に影響!!!!】釜山で予定されていた 日韓・韓日商工会議所首脳会議が事実上の中止!! 徴用工(募集工)判決問題で!! 韓国側が政権を刺激しかねないと判断し延期を申し入れか!!
https://www.youtube.com/watch?v=Pe5UjaxkgCw
2018/11/19(月) 03:42:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
じゃあ何で日本に来るんですかね韓国人は?
この答えたアホな韓国人はその根本的な事には
語ろうとしない
2018/11/19(月) 11:42:53 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
【 韓国と日本では住む世界が違います! 】      
『 上掲した画像は、精神に異常を来している韓国人どもの本音を表わしている! 』

「 精神に異常を来している 」訳では無いと思います! 

 韓国人の学ぶ、歴史は、嘘八百で、日本人の学ぶ真実の歴史とは全く異次元の歴史です。

 SF小説にパラレル・ワールドを扱った作品が在りますが、日本の歴史と韓国の歴史は次元が違うので、永遠に交わらないと思います!

 日本と韓国は、物理的には、隣に居ますが、価値観・歴史観・道徳観が、掛け離れて居ますので、話が会わず丸で異世界の住人の様です。
 また、騙されて、裏切られるので、精神衛生上好ましく在りません。

 台湾と同様に、断交すべきです。
2018/11/19(月) 17:58:44 | URL | 三角四角 #x.DJwwNE [ 編集 ]
☆ 日中戦争中、日本軍のいない山岳地帯で、中国共産党は一体何をやっていたのか?中共の捏造の歴史を暴く。
❒ 中共壮大の謎:被掩盖的中国抗日戰争真相 自序 ❒1/2

 毛沢東時代と比較すると、改革開放政策で、経済生活は相当自由になった。今の若い人々は想像もつかないだろうが、毛沢東時代は、家に飼っている鶏の卵をほんの一個でも外で売ると、「走資派」という恐ろしい罪に問われていたものである。
 社会科学研究に従事してきた知識分子からしても、あの地獄のような毛沢東時代とは大きな差がある。あの当時は、毛沢東と中共を賛美する以外は、その他のどんなテーマや論説を発表しても、全部「反党」の罪名を着せられることになっていた。鄧小平が切り開いたこの時代は、中国人の日常を随分徹底的に改善してくれたものである。

 近代史を研究している大陸の同僚たちは、1980年代になってから比較的自由な環境で、抗日戦争関係の書籍を次々と出版できるようになった。毛沢東時代であれば、投獄されるような内容の書物である。例えば、河南人民出版社の「中華民国史研究叢書」、「国民党理論家戴季陶」、西南師范大学出版社の「国民政府陪都重慶史」などである。さらにはまた、あの解放軍出版社ですら、中国政府軍の英雄的な活躍を記述した、抗日戦争関連の書籍を複数出版している。

 これらの書籍により、蒋介石を首とする国民政府は抗戦期間中、売国ではなく積極的に抵抗していたことが、大陸に住む人民の眼前にはじめて明らかとなった。中華民国軍の血まみれの戦いぶりは、涙無くしては語れないような奮闘の歴史であり、中華民族不屈の魂の現れであった。

 しかし、抗戦史の研究からすると、「抗日戦争における国民政府」というのは、問題の一半にしか過ぎない。もう半分は、中国共産党がこの時一体何をしていたのかという問題である。上掲の書籍はなおも、「抗日戦争は、国共両党が共同で領導したものである」と主張している。これはあの毛沢東時代の、「抗日戦争は中国共産党が領導した」という鉄論から比較すると、相当な進歩である。

 だが結局の所、中国共産党はどんなふうに戦争を指導していたのか? 八路軍や新四軍の戦いぶりに関しては、ただただ平型関と百団大戦が繰り返し述べられるだけである。その他の大戦は、まるで国民政府領導の軍隊だけが戦っていたように見える。それでは、共産党の軍隊は何をしていたのか?中共の軍隊は、抗戦中に一体どうやってあんなに強大になれたのか?(続く)

☆ 謝幼田著《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2018/11/19(月) 18:07:45 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
   《《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6370,6850 (ネットショップ実務士) 》》》
    《 福岡県久留米市御井町1630-6  , 藤木俊一 藤木俊平 藤木恵津子 藤木セイ子 》

蓮見都志子 差別 ジェノサイド扇動 ヘイトスピーチ ネトウヨ 人間の屑 在日外国人差別 杉田水脈 反ムスリム 女性差別
はすみとしこ 反ユダヤ 人種差別 ひどい レイシスト 日本の恥 差別 民族浄化 ホロコースト否認
蓮見都志子 クズ ジェノサイド扇動 ヘイトスピーチ 人権侵害 ネトウヨ 在日外国人差別 人間の屑 反ユダヤ
蓮見都志子 人種差別 女性差別 反ムスリム ひどい レイシスト 民族浄化 日本の恥 ホロコースト否認
はすみとしこ クズ ヘイトスピーチ ジェノサイド扇動 杉田水脈 人権侵害 反ユダヤ 差別 ネトウヨ 在日外国人差別
はすみとしこ 人種差別 女性差別 反ムスリム 人間の屑 ひどい 民族浄化 クズ 日本の恥
蓮見都志子 ヘイトスピーチ ジェノサイド扇動 ホロコースト否認 レイシスト 反ユダヤ 在日外国人差別 人権侵害 ネトウヨ
はすみとしこ 人種差別 女性差別 反ムスリム 人間の屑 ひどい 民族浄化 差別 日本の恥
蓮見都志子 ヘイトスピーチ ジェノサイド扇動 レイシスト 杉田水脈 反ユダヤ ホロコースト否認 在日外国人差別 人権侵害 クズ
蓮見都志子 ネトウヨ 人種差別 人間の屑 女性差別 差別 反ムスリム 民族浄化 ジェノサイド扇動 ひどい

  《 レイシスト議員杉田水脈 ナチス 高須 自民 カルロスゴーン 安倍》
  《 koichi.sato.79656 》



netgeek運営者 大内彰訓
首都大学東京 一橋大学大学院 みずほ証券
京都府福知山市末広町五丁目15番地
実家は土建屋で自民党公認市議会議員の連絡事務所(家元まさる、柴田まこと)
2018/11/19(月) 19:53:25 | URL | 福知山市末広町五丁目15番地   #- [ 編集 ]
<ヨグマタジからのメッセージ>

シッダーマスターのディクシャは、この世界にないのです。

ヨグマタという生きたマスターがいることも稀有なこと、
ヒマラヤの恩恵を日本で受けられることはありえないのです。

それらをすべて得たあなたは、さらに信仰を深めて、その恩恵を確かなものとして受け取ります。
あなたはどんどん変わっていけるのです。

信仰は、何にもましてあなたが力強く生きることを楽にしてくれます。

そして、さらに修行法をいただき、最高の人間への進化ができるのです。

マスターからのすべてをいただいて生かされています。
さらにしっかり真理につながってやっていきましょう。

信仰を深め、そして修行をすることで、家族を救い、先祖を救い、この日本を良くするのです。

地球がどんどん温暖化や災害にあっています。
人間の無知とエゴが作り出している災いです。

信仰することで、すべては目に見えない存在のおかげとわかり、もっと謙虚に、自然になることができます。

信仰を深めること、マスターを愛することで、愛の人になります。

あなたがディクシャを受けて自分のカルマを浄め、変容して最高の人になっていくことができるように、他の人も真理への道に導きます。
それは最高の慈愛です。
助ける手伝いができます。

信仰心はあなたに勇気を与えます。
マインドに翻弄されず、神の力がみなぎっています。

エゴがあると純粋な愛が働きません。
エゴ的な愛があるとできません。

生きたマスターは、あなたに真理を教えています。
どう生きたらいいのか、どういう心を持ったらいいのか、人生のガイドを与えます。

心はどうしたら浄まるか、マスターはすべてをガイドしています。

あなたは頭を取ります。
思考を外します。
そして、マスターへの純粋な愛を選択します。

あなたは、マスターを信じて、しっかり成長の道を歩み続けるのです。
そのことを意識して、常に修行をすすめていってください。
それが魂の願いです。神の願いです。

あなたの内側を浄めるのは、世の中を良くしていき、平和にするためです。
あなたの意識が進化することで、この世界が変わっていくのです。
一人一人の責任です。
人のために生きていきます。

布施をします。捧げます。
欲をとり、執着をとることで、カルマが浄まり純粋になって、よりパワーを引き出し、より願いが叶うのです。

マスターにつながります。
マントラはマスターです。
マスターにつながり瞑想を行い、マスターを思い、マントラを唱えます。

そして、浄まるために、神と一体になっていくために、執着をとる修行がかかせません。
捧げる行為の布施修行が欠かせないのです。
日々の善行で、あなたは執着のカルマを積まず、継続して浄めることができます。
あなたは収入の10%を会費として納めます。

これはスピリチュアルな進化のための行為です。
捧げなさいといわれても、何をどうしていいかわかりません。
このことをすすめてください。
それが、日々、浄まっていくことなのです。
そのことで、日々の浄化ができ、祝福をいただけます。

毎日ドネーションをして執着をとり、それを捧げてください。
そのことであなたはどんどん解放されます。

毎日、浄化の生き方をしないと、あなたが早く、素晴らしい人に変容していくことが間に合いません。

そして、あなたがヒマラヤ秘教ならではの最高の悟りを目指すなら、
研修は、内側深くをさらにしっかりアヌグラハの恩恵で浄めます。

研修を受けることで、あなたは気づきを増して、
見えないところをどんどん浄化していき、クオリティの高い人になっていきます。

これらの浄化をひそかにすすめていきます。
するとあなたの家族、先祖も幸せになります。

研修を地方でやっていただけるマスターの愛を無駄にしません。
必ず研修に参加し、この進化の歩みを続けていきます。
浄まることを誰も褒めなくても、どんどんすすめていきます。
それは自分自身のためです。

すべてに感謝し、体を愛し、心を愛し、まわりの人を尊敬します。
そして、日々、善行を積みます。
まわりの人に、無償の愛と祈りを捧げます。
怒りません。親切にします。許します。

相手から見返りを望みません。
あなたの愛を育みます。
菩薩の道です。

みんなが瞑想をするように、ヨグマタにつなげます。
ディクシャを受けるようにおすすめください。

さらに内側を積極的に浄化し、信仰心を深めていきましょう。
心身魂の浄化と充電がされ、意識が進化して、
すべてが自然に解決できていくように、また、さらに悟るための道を歩み続けるために。

また、私が地方にあなたに会いに出かけます。
毎回、マスターに会い、直接の感謝を伝えるために参加することは必須なのです。

それはあなたの魂の望みです。
そしてまた、ディクシャを受けると良いのです。
上級のディクシャです。

信頼を深め続け、浄め続けます。
それがあなたをより輝かせ、真理に向かわせるのです。
魂が輝きますように。

そして、泊まり込みで24時間ノンストップで浄まる宿泊のコースを受けます。
3日の合宿、1週間の合宿においでください。
あなたが別人に進化します。
新たな秘法のオンパレードです。

時間とお金以上の、それは受けた人でないとわからない大きな祝福をいただきます。
この宿泊コースに出たい、修行をしたい、そういう意味の欲は良いのです。
あなたの成長を祈っています。

お金は死ぬときには持っていくことができません。
あなたが持っていけるものは魂の輝きです。

そして早く意識が変わることで、もっと経済的にも豊かになります。
仕事がうまくいくようになり、収入が増えるのです。
天国への道が開かれます。

進化を確実にするために、毎月、研修への参加を欠かさないでください。

あなたが、趣味や、遊びや買い物、旅行に使っていた時間と投資が、
あなたの本当の自分に出会うために向けられるのです。

それは無駄のない生き方です。
何にも欲しくありません。
時間と愛を神に捧げていくのです。
マスターに捧げるのです。

パワーが満ち、知恵が湧き、それらがあなたに入ってきます。
どんどんいい仕事ができ、収入も上がるのです。
願望が成就して、生活が楽になるのです。
能力が高まり、質のいい生き方ができるのです。
あなたの愛がすべてを可能にしていくのです。

研修に参加することで、そのことがどんどん実現していくのです。

~ヨグマタ


‥∵‥∵‥
2019/11/18(月) 09:14:36 | URL | 名前を書いてください #/pHIRAno [ 編集 ]
Имея желание, при этом даже не имея денег, в казино можно получить бонус при регистрации до 777 рублей.
2021/01/25(月) 11:35:35 | URL | http://www.azino.org.ru #- [ 編集 ]
arsmgjz@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 リテラやアーミーがBTSを絶賛!欅坂は叩くのに防弾少年団は褒める。リテラの態度はラリッテラ!
[url=http://www.g4xf8zf8ly18494it2pvuk3u101o20m2s.org/]urcorvpbmmk[/url]
<a href="http://www.g4xf8zf8ly18494it2pvuk3u101o20m2s.org/">arcorvpbmmk</a>
rcorvpbmmk http://www.g4xf8zf8ly18494it2pvuk3u101o20m2s.org/
2021/03/12(金) 21:01:44 | URL | rcorvpbmmk #EBUSheBA [ 編集 ]
yydty@akdcyc.uy
カルティエサングラス偽物 https://www.palangamvb.lt/
Play Shooting Games https://www.mygamemachine.com/play-shooting-games/
2021/04/01(木) 03:04:54 | URL | Play Shooting Games #EBUSheBA [ 編集 ]
svqhp@oxftsy.ve
セリーヌサングラス偽物 https://www.baya-axess.com/
cheap air jordan xi retro space jam size 14 http://needsneakers.com
Custom Tolerance Polished Round Bar https://www.ncccarbide.com/custom-tolerance-polished-round-bar/
2021/04/24(土) 08:06:45 | URL | Custom Tolerance Polished Round Bar #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.