FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
DHCテレビ「どこがどう『嫌韓的』『歴史を歪曲』なのか、事実を示し具体的に指摘いただきたい」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190815DHCテレビ「どこがどう『嫌韓的』『歴史を歪曲』なのか、事実を示し具体的に指摘いただきたい」『真相深入り!虎ノ門ニュース』

8月10日~
8月10日から連日、韓国「中央日報」系の放送局「JTBC」は、DHCの子会社のDHCテレビの番組出演者が韓国を見下したり歴史を歪めたりする発言をしている」と非難!

(今頃?)

↓ ↓ ↓

『真相深入り!虎ノ門ニュース』
DHCテレビ「真相深入り!虎ノ門ニュース」で、出演者が「ハングルは日本人が広めた」とコメント。
8月12日に青山繁晴が「韓国が1951年から竹島を不法占有している」とコメント。
8月13日に櫻井よしこが「韓国人はすることが子供のようだ」とコメント。


↓ ↓ ↓

20190815DHCテレビ「どこがどう『嫌韓的』『歴史を歪曲』なのか、事実を示し具体的に指摘いただきたい」『真相深入り!虎ノ門ニュース』
8月10日、11日、12日、13日……
「JTBC」は連日、上記の内容を報道し、「DHCの子会社のDHCテレビの出演者が韓国を見下したり歴史を歪めたりする発言(『嫌韓的』、『歴史を歪曲』放送)をしている」などと非難!


↓ ↓ ↓

#さよならDHC20190815DHCテレビ「どこがどう『嫌韓的』『歴史を歪曲』なのか、事実を示し具体的に指摘いただきたい」『真相深入り!虎ノ門ニュース』
韓国・誠信女子大学の徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授がSNSでハッシュタグキャンペーン「#さよならDHC」を開始!

↓ ↓ ↓

20190815DHCテレビ「どこがどう『嫌韓的』『歴史を歪曲』なのか、事実を示し具体的に指摘いただきたい」
8月13日
韓国のドラッグストア業界は「DHCの子会社『DHCテレビ』がインターネット番組で韓国を中傷したニダ」と、子供のようにDHC商品の販売中止を開始!
ロッテグループも販売中止に参加!


↓ ↓ ↓

20190815DHCテレビ「どこがどう『嫌韓的』『歴史を歪曲』なのか、事実を示し具体的に指摘いただきたい」
8月13日、DHCの韓国法人「DHCコリア」は、謝罪に追い込まれ、「韓国と韓国人を卑下する放送を中止するよう要請を続ける」と表明!

↓ ↓ ↓

20190815DHCテレビ「どこがどう『嫌韓的』『歴史を歪曲』なのか、事実を示し具体的に指摘いただきたい」8月14日、DHCテレビは「韓国メディアによるDHC関連の報道について」
8月14日、DHCテレビは「韓国メディアによるDHC関連の報道について」と題する反論文を掲載
「番組内の言説は、事実にもとづいたものや正当な批評であり、すべて自由な言論の範囲内。韓国のメディア社は、弊社番組内容のどこがどう『嫌韓的』か、どこがどう『歴史を歪曲』しているのかを、印象論ではなく、事実を示し具体的に指摘いただけましたら幸いです。」
「あらゆる圧力に屈することなく、自由な言論の空間をつくり守って参りたく存じます」





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190814-00000001-jct-soci
DHCテレビ、韓国からの批判に声明 不買運動は「言論封殺ではないか」...番組は継続
8/14(水) 11:33配信 J-CASTニュース

20190815DHCテレビ「どこがどう『嫌韓的』『歴史を歪曲』なのか、事実を示し具体的に指摘いただきたい」『真相深入り!虎ノ門ニュース』
JTBCの13日放送回

 ネット番組「真相深入り! 虎ノ門ニュース」をめぐり韓国内で批判を集めているDHCテレビ(東京都港区)は2019年8月14日、「番組内のニュース解説の日韓関係に関する言説は、事実にもとづいたものや正当な批評であり、すべて自由な言論の範囲内」との見解を示した。

 韓国メディアは、同社が「嫌韓」的な番組を放送していると報じ、不買運動に発展するなど波紋を広げている。

■DHC韓国法人は謝罪

 「真相深入り! 虎ノ門ニュース」は、化粧・健康食品会社「DHC」子会社のDHCテレビが制作する。

 同番組をめぐっては、韓国の放送局「JTBC」が8月10日から連日にわたって取り上げ、出演者が韓国を見下したり歴史を歪めたりする発言をしていると非難している。

 JTBCの報道を受け、韓国・誠信女子大学の徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授がSNSでハッシュタグキャンペーン「#さよならDHC」を開始したり、ドラッグストアがDHC製品の取り扱いを中止したりするなど、大きな騒動となっている。

 DHC韓国法人は謝罪に追い込まれ、発表した声明では「韓国人を軽視する放送は中止するよう要請する」と明かした。

■どこが嫌韓的か「具体的に指摘して」

 DHCテレビも14日、公式サイトで声明を発表。

 放送事業の意義について「平和な民主主義国・日本における、いっそう自由な言論空間を具現すべく、従来のメディア等が『タブー』としてきた事柄含め、多角的にニュースを論じることを旨としております。当然のこととしまして、世界中の政治・経済、宗教など多岐にわたるトピックを扱う際、番組と出演者が、独自の見識、視点から、時折厳しく、内外の事象、人物へ批判を加える場面もあります」と説明した上で、韓国メディアからの批判には、

  「番組内のニュース解説の日韓関係に関する言説は、事実にもとづいたものや正当な批評であり、すべて自由な言論の範囲内と考えております。韓国のメディア社におかれましては、弊社番組内容のどこがどう『嫌韓的』か、どこがどう『歴史を歪曲』しているのかを、印象論ではなく、事実を示し具体的に指摘いただけましたら幸いです」

と反発。不買運動については、

  「韓国DHCが提供する商品やサービス、現地スタッフと、DHCテレビの番組内容とは直接何ら関係はありません。そうした常識を超えて、不買運動が展開されることは、『言論封殺』ではないかという恐れを禁じ得ません」

と主張する。

 番組は今後も継続する意向で、「あらゆる圧力に屈することなく、自由な言論の空間をつくり守って参りたく存じます」としている。



>同番組をめぐっては、韓国の放送局「JTBC」が8月10日から連日にわたって取り上げ、出演者が韓国を見下したり歴史を歪めたりする発言をしていると非難している。


今頃かよ?!

韓国の放送局「JTBC」は、韓国紙「中央日報」系の衛星放送やケーブルテレビ向けテレビ局だ。

DHCテレビは何年も前から韓国の悪逆暴虐をガンガン批判する番組を続けているのだが、韓国人どもは今頃になって大騒ぎしているのだから逆にマヌケさを露呈している。






>JTBCの報道を受け、韓国・誠信女子大学の徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授がSNSでハッシュタグキャンペーン「#さよならDHC」を開始したり、ドラッグストアがDHC製品の取り扱いを中止したりするなど、大きな騒動となっている。


ロッテグループも、DHC商品のオンライン販売を中断し、全店舗でDHC商品を陳列しないことにしたと発表した。

20190815DHCテレビ「どこがどう『嫌韓的』『歴史を歪曲』なのか、事実を示し具体的に指摘いただきたい」
【韓国】日本のDHC商品、販売中止へ ドラッグストア業界・・・子会社放送局で嫌韓放送

http://world.kbs.co.kr/service/news_view.htm?lang=j&Seq_Code=73003
日本のDHC商品、販売中止へ ドラッグストア業界
Write: 2019-08-13 09:10:30 / Update: 2019-08-13 17:46:13

(動画)

日本の化粧品健康食品会社「DHC」の子会社の「DHCテレビ」が、インターネット番組で韓国を中傷する発言をしたことから、韓国のドラッグストア業界は、「DHC」商品の販売中止を始めました。

韓国のドラッグ業界トップの「オリーブヤング」は、DHC商品のオンライン販売を12日から中止し、1200店あまりある店舗では、DHC商品をあまり目立たない場所に移動させました。

業界2位の「ララブラ」は、12日から150店あまりの店舗での販売を中止するとともに、DHC商品の発注も取りやめました。

またロッテグループが運営している「ロブス」も、DHC商品のオンライン販売を中断し、全国の130あまりの店舗でもDHC商品を陳列しないことにしたと発表しました。



ロッテのくせに、生意気だ!

それなら、日本国民は、ロッテ不買運動を盛り上げよう!(関連記事1関連記事2

そして、日本国民は、DHC商品の購買運動をしよう!(関連記事1関連記事2



DHC 薬用ディープクレンジングオイル 200mL


【DHC】ビタミンBミックス 60日分 (120粒) ×5個セット
DHC マルチミネラル 徳用90日分 【2個セット】
DHC 熟成黒ニンニク20日分(60粒) ×2個





>DHC韓国法人は謝罪に追い込まれ、発表した声明では「韓国人を軽視する放送は中止するよう要請する」と明かした。


やっぱり、韓国の現地法人は、根性ないな。


https://twitter.com/HiroshiHootoo/status/1160618857649696768?s=20
ほうとうひろし@HiroshiHootoo
韓国JTBC Newsは「8月10日放送で《日本の化粧品会社 #DHC が、子会社を通じて嫌韓放送をしている》と報じた直後から波紋が広がっている」と11日に報道
「DHCコリア」は自社instagramのコメント機能を閉鎖したことで炎上が激化、#잘가요dhc、#さよならDHC のハッシュタグで、韓国からの追放運動に発展中

(動画)
午前3:27 · 2019年8月12日



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190813-00000048-yonh-kr
DHC子会社制作のネット番組が嫌韓発言 韓国法人が謝罪
8/13(火) 19:00配信、聯合ニュース

20190815DHCテレビ「どこがどう『嫌韓的』『歴史を歪曲』なのか、事実を示し具体的に指摘いただきたい」
DHC子会社「DHCテレビ」が制作するネット番組の出演者による嫌韓発言が韓国に伝わり、DHC製品の不買運動が始まった(資料写真)=(聯合ニュース)

【ソウル聯合ニュース】日本の化粧品販売会社ディーエイチシー(DHC)の韓国法人「DHCコリア」は13日、「DHCテレビ出演者のすべての発言に対して同意しないが、関連問題で物議をかもしたことについて深く謝罪する」とする謝罪文を出した。

また「韓国と韓国人を卑下する放送を中止するよう要請を続ける」とし、「皆さんのすべての批判を甘受し、もう一度国民・顧客・関連会社に心より謝罪する」と表明した。

DHC子会社「DHCテレビ」が制作するネット番組「真相深入り! 虎ノ門ニュース」の出演者による嫌韓発言が韓国に伝わり、DHC製品の不買運動が始まった。

同番組の出演者は、旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する「平和の少女像」を侮辱する発言をしたほか、ハングルは日本人が広めたなどハングルに対する誤った発言をした。

12日の放送分では「独島を韓国が1951年から無断占有した」とする自民党の青山繁晴国会議員の発言が、13日には「韓国人はすることが子供のようだ」とするジャーナリストの櫻井よしこ氏の発言を流した。

このような内容が伝わり、韓国ではDHC製品の不買運動が始まった。これを受けオリーブヤングを始めとする韓国のドラッグストア各社がDHC製品の販売を中止した。DHCは2002年に韓国に進出し、クレンジングオイルなどで人気を呼んだ。

これと関連し、韓国でDHCのモデルを務める女優のチョン・ユミさんの所属事務所は12日、DHCに対し、肖像権使用撤回とモデル活動の中止を要請したことを明らかにした。

事務所は「DHC本社の妄言に深刻な遺憾を表明する」との立場を発表した。また「今回のDHC本社側の発言に重大な深刻性を感じ、チョン・ユミの肖像権使用撤回とモデル活動中止を要請した。チョン・ユミのSNS内のDHCに関連する掲示物も削除した状態」と説明した。その上で、DHCとの再契約もしないと強調した。



>同番組の出演者は、旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する「平和の少女像」を侮辱する発言をしたほか、ハングルは日本人が広めたなどハングルに対する誤った発言をした。
>12日の放送分では「独島を韓国が1951年から無断占有した」とする自民党の青山繁晴国会議員の発言が、13日には「韓国人はすることが子供のようだ」とするジャーナリストの櫻井よしこ氏の発言を流した。



「ハングルは日本人が広めた」「韓国が1951年から竹島を不法占有している」などの発言は、紛れもない事実、厳然たる事実だ!

韓国人どもは、「ハングルは日本人が広めた」「韓国が1951年から竹島を不法占有している」などの発言が誤りだと主張するなら、何がどう誤った発言なのか、事実を示して反論するべきだ!


19世紀の朝鮮には、学校も教育も学問も存在せず、読み書きができる朝鮮人が殆ど存在せず、朝鮮人は豚犬的生活を送っていた。
併合前の朝鮮の写真 豚犬的生活

併合前の朝鮮の写真 豚犬的生活

日本は、そんな朝鮮人を普通の人間にするために、日韓併合前にハングルを復活させ、読み書きを教えた。

漢字・ハングル混合文は、世界最初に福沢諭吉が発案してハングル活字を作り、井上角五郎らが1886年に初めて『漢城週報』の創刊号を発行した。

朝鮮語辞典については、朝鮮人による辞書はなかったものの、すでに19世紀末には仏と露と英によって作られていたようで、本格的な『朝鮮語辞典』は1920年に朝鮮総督府によって完成された。

本格的な『朝鮮語辞典』は1920年に朝鮮総督府によって完成された。

朝鮮人が自らはじめて『朝鮮語辞典』を作ったのは1939年だった。

日韓併合時代も、朝鮮半島では朝鮮語で授業が行われていたし、その他の公的な場でも朝鮮語が使用されていた。

「日帝時代の朝鮮の小学校の教科書(参考書)
「日帝時代の朝鮮の小学校の教科書(参考書):詳細記事

「日帝時代の朝鮮の小学校の授業(朝鮮語・ハングルで授業している)
「日帝時代の朝鮮の小学校の授業(朝鮮語・ハングルで授業している)


https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1161185777356685312?s=20
百田尚樹@hyakutanaoki
今日、放送した「虎ノ門ニュース」をYouTubeにアップした途端、韓国のテレビ局から著作権違反の申し立てにより、削除されました。
韓国のテレビ局は虎ノ門ニュースの映像を許可なしに使ったくせに、自分が使われると著作権を言い立てる。
どこまで汚いねん!

午後5:00 · 2019年8月13日



20190815DHCテレビ「どこがどう『嫌韓的』『歴史を歪曲』なのか、事実を示し具体的に指摘いただきたい」『真相深入り!虎ノ門ニュース』





>DHCテレビも14日、公式サイトで声明を発表。
> 放送事業の意義について「平和な民主主義国・日本における、いっそう自由な言論空間を具現すべく、従来のメディア等が『タブー』としてきた事柄含め、多角的にニュースを論じることを旨としております。当然のこととしまして、世界中の政治・経済、宗教など多岐にわたるトピックを扱う際、番組と出演者が、独自の見識、視点から、時折厳しく、内外の事象、人物へ批判を加える場面もあります」と説明した上で、韓国メディアからの批判には、
> 「番組内のニュース解説の日韓関係に関する言説は、事実にもとづいたものや正当な批評であり、すべて自由な言論の範囲内と考えております。韓国のメディア社におかれましては、弊社番組内容のどこがどう『嫌韓的』か、どこがどう『歴史を歪曲』しているのかを、印象論ではなく、事実を示し具体的に指摘いただけましたら幸いです」



そのとおり!

韓国人どもは、「ニセ慰安婦像」(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)「ハングルは日本人が広めた」「韓国が1951年から竹島を不法占有している」などの発言が誤りだと主張するなら、何がどう誤った発言なのかを、印象論ではなく、事実を示して具体的に反論するべきだ!

20190815DHCテレビ「どこがどう『嫌韓的』『歴史を歪曲』なのか、事実を示し具体的に指摘いただきたい」8月14日、DHCテレビは「韓国メディアによるDHC関連の報道について」

https://dhctv.jp/information/2019-08-14-328672/
韓国メディアによるDHC関連の報道について
2019年8月14日

視聴者の皆さまへ
DHCテレビジョン 代表取締役社長 山田晃

韓国メディアによるDHC関連の報道について

平素は、弊社制作・放送の番組をお楽しみくださり、誠にありがとうございます。

去る8月10日より数日間、韓国の放送局「JTBC」はじめ複数の韓国メディアによって、弊社製作の番組について、「嫌韓的」「歴史を歪曲している」などの批難報道が繰り返されている件、同時に、韓国内でDHC商品への不買運動が展開されている件につきまして、弊社の見解を申し上げます。

弊社、株式会社DHCテレビジョンは、2015年、親会社である株式会社ディーエイチシーの提供を受け、「真相深入り! 虎ノ門ニュース」などのニュース解説・言論番組の配信を開始しました。配信開始から4年を経て、「虎ノ門ニュース」が、国内外から多くの視聴を得る番組に成長しましたことを大変ありがたく思うと共に、制作側の大きな励みとしております。

この放送事業は、平和な民主主義国・日本における、いっそう自由な言論空間を具現すべく、従来のメディア等が「タブー」としてきた事柄含め、多角的にニュースを論じることを旨としております。

当然のこととしまして、世界中の政治・経済、宗教など多岐にわたるトピックを扱う際、番組と出演者が、独自の見識、視点から、時折厳しく、内外の事象、人物へ批判を加える場面もあります。

今般、韓国のメディアから弊社の番組内容に対し、「嫌韓的」「歴史を歪曲している」などの批難が寄せられていますが、弊社としましては、番組内のニュース解説の日韓関係に関する言説は、事実にもとづいたものや正当な批評であり、すべて自由な言論の範囲内と考えております。韓国のメディア社におかれましては、弊社番組内容のどこがどう「嫌韓的」か、どこがどう「歴史を歪曲」しているのかを、印象論ではなく、事実を示し具体的に指摘いただけましたら幸いです。

一方、番組内容と無関係なDHC商品について、韓国の誠信女子大学の徐敬徳教授を中心に、「#さよならDHC」なる不買運動が展開されていることは大変遺憾に存じます。

言うまでも有りませんが、韓国DHCが提供する商品やサービス、現地スタッフと、DHCテレビの番組内容とは直接何ら関係はありません。そうした常識を超えて、不買運動が展開されることは、「言論封殺」ではないかという恐れを禁じ得ません。

しかしながら、DHCグループは今後も、健全なビジネス環境の土壌となる「自由で公正、多様性を尊ぶ」社会の維持・発展に寄与すべく、自由な言論の場づくりを有意義と考え続けます。

その理念のもと、弊社DHCテレビジョンといたしましては、あらゆる圧力に屈することなく、自由な言論の空間をつくり守って参りたく存じます。

今後とも何卒倍旧のご支援をお願い申し上げます。



https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1161443654486990849?s=20
有本 香 Kaori Arimoto@arimoto_kaori
■韓国での報道と不買運動についてのDHCテレビの公式見解

「番組内の日韓関係に関する言説は、事実にもとづいたものや正当な批評であり、すべて自由な言論の範囲内と考えております」

「今後もあらゆる圧力に屈することなく、自由な言論空間をつくり守っていく」

#虎8
https://dhctv.jp/information/2019-08-14-328672/
午前10:05 · 2019年8月14日




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


韓国への絶縁状:変見自在セレクション
高山正之著(2019/3/18)


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


「韓国はDHCテレビのどこがどう『歴史を歪曲』なのか言え!頑張れDHC!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
頑張れ!DHC!!

ロッテのくせに、生意気だ!

そもそも穢便器のくせに、此奴等全員生意気です。

〉それなら、日本国民は、ロッテ不買運動を盛り上げよう!

随分以前からロッテは不買です。

>そして、日本国民は、DHC商品の購買運動をしよう!

こちらも既に始めています。

>やっぱり、韓国の現地法人は、根性ないな。

穢便器ですから。

>「韓国はDHCテレビのどこがどう『歴史を歪曲』なのか言え!頑張れDHC!」

出来やしめぇ。

対南鮮国交断絶!!

2019/08/15(木) 09:19:56 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
終戦の日ですね。
命がけで国を護られた英霊や戦没者を心静かに弔いたいです。ごく少数ですが、戦時に特攻で散華された朝鮮人青少年もいます。六衛府は当然に彼らの御霊にも手を合わしたいです。
※17歳で特攻死された朴東勳さんの肉声。彼の母校に建てられた碑は住民の手により破壊されている。
https://twitter.com/yukin_done/status/1161522513870053376

自分が朝鮮人特攻隊員に思いを寄せるのはその死後の不遇さにある。朝鮮人特攻隊員の生き残りと少年飛行兵は戦後、韓国空軍の幕僚となり顕彰の対象になっているのに対し、戦時に戦地で散った英霊の一族は、親日一族として韓国で祭祀すらできない状況にある。これを不条理に思うのは六衛府だけだろうか。
散華された朝鮮人特攻隊員は20名ほどおられたという。自分は嫌韓派なのだが、彼らに対しては胸が痛む。遺言にもあるように彼の胸中に去来したものは同族の行く末の憂慮でもあったようだ。ここにも時代に翻弄された人がいたのだ。



なぜ 大河 正明(韓国)、なのでしょうか。彼が生まれた国は日本のはず。
まだ彼が生きてた時代に韓国という国はなかったはず。
しかも咸鏡道は北朝鮮領域なんですけど
ーーーーー
サムスンも香港台湾は国 波紋
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6333354
韓国電機大手サムスン電子が、ウェブサイトで香港と台湾を国扱いしているとの批判が上がった。これを受けて、広告塔を務めていた中国人歌手が13日、サムスンとの契約解除を発表した。
2019/08/15(木) 09:49:06 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
電波オークションしろ
いまやDHCしかまともな番組はない。
買って応援しないと潰されたら困るので
私は買ってます。
男性用の商品もあるし家族にあげるもよし
2019/08/15(木) 09:51:26 | URL | 買って応援 #JalddpaA [ 編集 ]
これが日本の天下に誇る公共放送?
NHKが誤テロップで謝罪 台風10号情報で「9人死亡」と表示
https://news.livedoor.com/article/detail/16930106/
2019/08/15(木) 10:10:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
DHC発言 それが正しい。 韓国は頭のおかしな国
腐った
利益第一、節操のない日本企業、
工作在日企業多数の中、

まともな日本企業
DHC。

事実を言うと
韓国の嘘の歴史を通せと
横やりが入る。

これは韓国進出の財閥系企業の
資産没収をやる法なき韓国の
また別の姿。

DHCの狂った韓国への勇気ある行動には
他の腐った日本企業は爪の垢でもドリップしなさい。

2019/08/15(木) 10:37:06 | URL | A #- [ 編集 ]
台湾の報道です。
日本には報じられないかもね?

台湾の国営軍事技術開発と言う中山科学研究院が発表、長い期間自主開発した「中距離巡航ミサイル」「雲峰」の量産を開始した。
飛行距離は2000キロで、北京まで射程圏内です。

射程2000公里! 國造地對地「雲峰飛彈」啟動量產

原文網址: 射程2000公里! 國造地對地「雲峰飛彈」啟動量產 | ETtoday軍武 | ETtoday新聞雲 https://www.ettoday.net/news/20190810/1509799.htm#ixzz5wdCmP7Tu
Follow us: @ETtodaynet on Twitter | ETtoday on Facebook
2019/08/15(木) 11:04:05 | URL | news #cQkO275U [ 編集 ]
DHCは韓国に対して徹底的に抗戦してほしいです。変な形で妥協するなって思います
妥協したら虎ノ門ニュースは終わりです
2019/08/15(木) 11:40:33 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
ライブ配信
令和最初の「終戦の日」 政府が全国戦没者追悼式(2019年8月15日)
https://www.youtube.com/watch?v=GUGSGFwTDV8
2019/08/15(木) 12:00:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHKの不思議
「全国戦没者追悼式」を生中継しない公共放送って、一体何なんでしょうかね?

こんなふざけたNHKはもう要らない!

みんなでぶっ壊しましょう!!
2019/08/15(木) 12:31:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
訂正
✖ 「全国戦没者追悼式」を生中継しない公共放送って
◯ 「全国戦没者追悼式」を最後まで生中継しない公共放送って
2019/08/15(木) 12:54:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
受信料に対する日本政府の見解
「NHKと受信契約を締結した場合は受信料を支払う義務あり」政府が答弁書を決定
https://news.livedoor.com/article/detail/16930844/

日本政府は放送法第4条はスルーでしょうか?
2019/08/15(木) 13:10:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コージーコーナーもロッテ
雪印牛乳🥛を解体に追い込んで、メグミルクにする。そこにロッテは資本投下😈
不二家を解体に追い込む為FAKEニュース
ヤマザキが支援に入り、完勝に失敗
しかし、市中のフランチャイズの小売店はかなり閉店に追い込まれる
そこにロッテ資本のコージーコーナーが店舗を構える😈
牛乳を確保して、ケーキ屋展開するロッテ😱
2019/08/15(木) 13:26:34 | URL | snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
DHCの虎ノ門ニュースを認めない訳ではないが、顔ぶれと言えばナンチャッテビジネス保守ばかりで正直面白くない。
見始めた頃(2年前ぐらい)は良いと感じたが、最近はあの山田とかいうデブ社長が気に入った人しか出られていないような気がする。
出演者も左とか(呼んでも来ないかもしれないが)もっと右の人とか偏りなく出せばいいのに。
2019/08/15(木) 13:32:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
放送法第四条
第四条  放送事業者は、国内放送及び内外放送(以下「国内放送等」という。)の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。

一  公安及び善良な風俗を害しないこと。
二  政治的に公平であること。
三  報道は事実をまげないですること。
四  意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。

日本政府は放送法を守らないNHKに何故受信料を払えと?
日本政府が国民に受信料を強要するのであれば、先ず先にNHKに対し、放送法を守るよう公で忠告して頂きたい。
順序が逆では国民はなかなか納得しませんよ?

☎ 首相官邸 03 - 3581 - 0101
2019/08/15(木) 13:32:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
N国のネガキャン
N国立花代表が「崎陽軒」不買宣言と呼びかけ「完全なる大失態」
https://blogos.com/article/397888/

【マツコデラックス批判はその通りだったのに、何の関係もない崎陽軒批判で「あーやっぱりN国立花代表って残念な人だったのね」と印象付けてしまった】

そうですかね?

【皮肉なことだが立花氏のおかげで、崎陽軒の売上は激増すること間違いなし】

だったら「崎陽軒」は立花党首に感謝すべきでは?
2019/08/15(木) 13:44:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
DHCテレビって維新支持色が強い放送でしょ。
有本香、百田尚樹と云えば、大阪維新の支持者としても自他ともに認め、有名な方でしょ。
番組構成は確か百田尚樹さんが手がけてるんじゃ無いですか。
百田さん嫌韓発言で有名な方ですが応援してる政党の大阪維新は本当の部分では朝鮮漬けでしょ。

民団大阪 吉村洋文府知事に表明「多文化共生で地域貢献」
【大阪】民団大阪本部の呉龍浩団長は10日、朴道秉議長、金明弘監察委員長ら11人と共に大阪府庁を訪れ、吉村洋文知事を表敬訪問した。
吉村知事は「国と国はぎくしゃくしていても、地域社会は共に住みやすい環境作りが重要。人と人との交流は一貫して大事である」として、共生社会に向けて尽力していくと述べた。
https://www.mindan.org/news/mindan_news_view.php?cate=6&number=25490
(2019.07.24 民団新聞)
大坂では、相変わらずK-POPも盛ん見たいですね
(9/7) 2019 K-POP COVER DANCE FESTIVAL in OSAKAのお知らせ
維新が橋下の伝統を引き継いでる部分は変わらないでしょう。
本国も本国人も事実を知らないとかかなー。

DHC内容的には曜日にも依りますが面白く参考に成る部分も有るのは確かですが
2019/08/15(木) 13:44:42 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
【驚愕!】橋下徹さん、いかがでしょう?これが日本国籍乗っ取りの証拠です! ← YouTubeで検索
【事実-在日朝鮮人】何故日本人から嫌われるのか? 戦後から現在に至るまで何が起こっているのか?? 土地の強奪、福祉費の横領、在日特権、夥しい犯罪件数、窃盗、暴力団等々、日本に対し悪の限りを尽くした!! ← YouTubeで検索
【差○利権】桜井誠が橋下徹と部落解放同盟をぶった斬る!! ← YouTubeで検索
橋下徹vs在特会・桜井誠 【全】10/20 ← YouTubeで検索
【杉田水脈】反日勢力の実態を大暴露!立憲民主党による違法行為! ← YouTubeで検索

ある在日3世の告白 ← 検索
在日自由人の李直人 ← 検索
2019/08/15(木) 14:06:46 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
在日特権 ← YouTubeで検索
朝鮮進駐軍 ← YouTubeで検索
在日議員 ← YouTubeで検索
在日芸能人 ← YouTubeで検索
電磁波攻撃 ← YouTubeで検索
2019/08/15(木) 14:07:12 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
ライブ配信
靖国神社から生中継!我那覇真子・高須克弥「靖國の心を未来へ!感謝の心をつなぐ青年フォーラム」
https://www.youtube.com/watch?v=zLmlWXIo7No
2019/08/15(木) 14:07:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ライブ配信
8.15 英霊に感謝し、靖国神社を敬う国民行進チャンネル桜
https://www.youtube.com/watch?v=AI-8f5sGvj8
2019/08/15(木) 15:03:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本もお返しを?
日本のマスコミは反日が多いので無理かと思いますが? 現在 日本で元気印は半島系です。安売りはあちらが多い! パチンコは北も多いです。うちの近所にありますが北系とか?
2019/08/15(木) 16:52:57 | URL | 名前を書いてください #Ma54l7SQ [ 編集 ]
大東亜戦争の真実
日本にも支部のあるシナの秘密結社の中では、どうやら大東亜戦争は幇のプロジェクトだったというのは常識らしい。
実際に頭山満や蒋介石、犬養毅や孫文が並んで映っている写真がある。
大東亜戦争は、英国支配を破壊するため林則徐のプランに従って幇の指示により行ったもので日本人は駒として使われただけだそうだ。
幇のメンバーは蒋介石や周恩来だけでなく、溥儀の取り巻きや関東軍参謀本部、日本の政界や右翼(黒龍会、玄洋社)、共産党の中にまで深く浸透していた。
辻正信なども幇の指示で動いていた。
実質的に日本陸軍や満州国はアヘンマネーをバックとする幇に牛耳られ、その支配力は日本政界にも及んだ。
シナでの戦乱は見せかけのプロレスに過ぎず、その証拠に大陸では全面的な潰し合いの消耗戦は殆ど起きていない。
皆、相談により協議し、戦いが起きる前に撤退するか、或いは攻め込まない事を事前に約束して戦った。
だから国民党がシナ共産党を叩きつぶす寸前で西安事件が起きたり、日本陸軍が何故か重慶や延安に攻め込まず戦争を終わらせないという奇妙な状況が続いた。
それは幇の談合が背後の支配力だったからだ。
まず英国を排除するため日本を大陸に引き込み、その後、日本を米国とぶつけてアジアの英植民地を解放、更にシナの日本陸軍も追い払いシナを解放するというプラン。
これが談合により行われた訳で、実際に日本軍がアジアから去った後、英米やオランダの軍隊と戦ったのは華僑の司令で動く共産ゲリラだった。
そして今日、東南アジアの支配層が、軒並み華僑(即ち幇のネットワーク)で占められている事を見ても、最初から全て幇のプランであった事は明白だ。
可哀想なのは真実を知らない日本人で、日本が侵略戦争をしたと騒げば日本から支援まで貰えるのだから、幇にとっては笑いが止まらないという訳だ。
統一教会なども、大きく見れば幇のプランであり、日本人に罪悪感を植え付けておけば、今後も利用できるとの判断によるのだ。
2019/08/15(木) 17:33:45 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
朗報

事実であれば、心強い限りですが、いずれにせよ、グアムで開催予定の外務次官協議では、南鮮に一歩も譲らず攻め立てて欲しいものです。↓

”「徴用工問題は解決済み」ポンペオ米国務長官が日本支持 韓国の「国際的孤立」明確に”

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190815/for1908150008-n1.html

zakzak 2019.8.15
2019/08/15(木) 18:15:18 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
ロッテ
韓国の不買運動に反撃しようにも韓国製品などないのですることもできませんでした。

ロッテが韓国の反日運動を後押していることが明らかになったいま、ロッテ製品を買わないことでわずかながらのカウンターができますね。
2019/08/15(木) 18:43:56 | URL | いつもの読者 #- [ 編集 ]
丸く収まって欲しい・・・
N国党・立花党首 マツコ問題でTOKYO MXに“和平案”申し入れ
https://news.livedoor.com/article/detail/16931919/

<上杉氏によればMX側から回答があれば、立花氏が予告している毎週月曜のMX前での抗議活動も取り下げる意向だという>
2019/08/15(木) 19:14:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
利権
【悲報】津田大介のあいちトリエンナーレ芸術監督の報酬 8,584,000円だった!!
保守速報
https://hosyusokuhou.jp/archives/48858039.html

-----
大阪メトロが10月に運賃値上げされる。
維新は大阪市営地下鉄が民営化されたら運賃が下がると頻りにアピールしていた。
にも関わらず早くも値上げ。

友人の職員はメトロに変わり年収は140万円減。みんな給料ダウン。
金は余ってるはず。
騙されたと気づいた時には遅い。
都構想も同じになると思う。
2019年8月13日
https://twitter.com/Now_On_Air_2010/status/1161403963289165825

普通乗車券(切符)は1区、4区、5区。
定期券は通勤、通学共に全て値上げと書かれてます。
都構想は大阪維新の会による、ただの利権の付け替え。


2019/08/15(木) 20:17:57 | URL | memo #UyDaNXrA [ 編集 ]
朝鮮左翼の活動に必ず日本国内の弁護士や大学教授が加勢するという異常な国日本。
https://blog.goo.ne.jp/goo112113/e/75136707cb99693ba8accc49185aa336
2019/08/15(木) 20:54:41 | URL | xx #- [ 編集 ]
見捨てられたバ韓国の末路
>韓国・誠信女子大学の徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授がSNSでハッシュタグキャンペーン「#さよならDHC」を開始!


しかし、ブッサイクな汚豚だな。キモいし、なんか臭そうw
こいつは、詐欺師の犯罪者で本来ならクネ婆と同じブタ箱逝きだったはずが、
基地外ムン政権に救われて、今も反日活動に精を出しているという反日の汚豚ですね。

こんな犯罪者を重宝するバ韓国の愚民どもが調子に乗っていられるのもせいぜい今のうちかもよw

(笑)

2019/08/15(木) 20:59:53 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
立花党首が反論
マツコ・デラックス氏と東京MXテレビに対する攻撃は止めません、既得権益をぶっ壊す!
https://www.youtube.com/watch?v=xElQEuCF_fg

高須院長や日本政府の見解についても触れてています。
2019/08/15(木) 21:34:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
諸悪の根源は、朝日新聞。・・・・捏造記事の数々。
その経緯はともあれ、DHCの創業者・吉田嘉明会長は、
朝日新聞の購読中止と、広告掲載禁止を、
三千名を越える、全社員に通告した。・・・快哉!

電話で確認した際、アルバイト女学生で、彼女は、知らなかった。
アルバイトの方々まで浸透して下さると、更に、ありがたい。

朝日の衰退は、そのまま、日本の隆盛・幸運に繋がると確信する。

以来、サプリメントはDHC。・・・DHCの運営する、伊豆の
「居酒屋 赤沢亭」は、家族、親戚で、数回利用させて頂いた。

現在、改装中で、その完成を楽しみに待つ日々。

理不尽にも、コリアが「不買運動」のターゲットと定めたらしいが、
チッポケなコリアの如き、大したダメージは、与え得ない。
コリアでの売上高、僅か9億円。日本国内では、一千億超。

コリアンって、シンシアリーさんによると、
「『事実に基づいたか否か』を考えるよりも、
 『なぜ、私の意見に従わないか』で見る」らし。

つまり、話し合いの 共通項・前提・作法 を欠いている。

ローマ法王が、コリアンに対して「霊的に生まれ変わることを
望む」と言われた。その真意は図りがたいが、私たち日本人は、
GHQに洗脳された、変な「贖罪意識」を捨てて、
「非韓三原則」に則って、淡々と対応するが良いと思う。

コリアンそのものの、直接的説得は、諦めて、
ただ、海外に向けて、史実に基づき、論理を駆使した、粘り強い、
「韓国打倒」の発信を続ける可きと思う。
然くして、海外に日本の理解者を増やし、コリアを孤立に追いやる・・・

文罪虎を筆頭とする、韓国の「常軌を越えたデタラメ振り」は、
普通の「人間」は、チョットしたヒントで、理解してくれるだろう。

VANK等に見られるように、「反日」に凝り固まったコリアンの
「日本叩き」の執念は、圧倒的だ。
・・・・日本人、執念深くないのが、チト心配・・・・
2019/08/15(木) 22:14:56 | URL | 山桜花 #r.fhQ3Us [ 編集 ]
日本への無差別爆撃実行者に勲一等旭日大綬章が与えられたことをご存知ですか?~実行者の名はルメイ
https://blog.goo.ne.jp/tokyodo-2005/e/01c4b5e3429b75fa4ecc03624afecc58
≪なぜ、このような人物に勲一等旭日大綬章が送られたのか?

 ウィキぃによれば、

【1964年に、航空自衛隊創設時の戦術指導に対する功績により、日本政府より勲一等旭日大綬章を授与された。これは参議院議員で元航空幕僚長源田実と小泉純也防衛庁長官からの強力な推薦によるものであった】という。≫
2019/08/15(木) 22:39:49 | URL | uud #- [ 編集 ]
米大リーグ・カブスのダルビッシュ有までがN国に反応 ^^
N国・立花孝志代表、ダルツイートに「反応していただくためにやっているから、予想通り」
https://news.livedoor.com/article/detail/16932753/
2019/08/15(木) 23:50:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ネタも尽きた感じ
【韓国】 元徴用工らが集会 「安倍(首相)から一言、死ぬ前に謝罪の言葉を聞くのが願いだ」 ~ 笑 韓 ブログ
http://www.wara2ch.com/archives/9363430.html


このセリフ、、確か過去にも売春婦BBAが言ってたような……
とうとうあの世へ逝ってしまったけど、こんな使い古しのセリフなんてもうとっくに聞き飽きましたとさw

>2019/08/15(木) 23:50:48 | URL | 名前を書いてください


しかし、ホントみっともない婆さんだなw

(笑)


2019/08/16(金) 00:10:08 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
NHKスペシャル番組を断罪してくださいませんか
ブログ主さま
take4時代に拙ツイッターをご紹介していただき、感謝申し上げます。
その後、あちら側の妨害工作でtake4のアカウントが凍結されまして、take5で復活させていただきました。
さて、この数日NHKが流している戦争を扱った番組が酷すぎて、拙ツイートを行っているのですが、なかなか情報が伝わりません。ここは影響力の強いcoffeeさまが発信してくださると、日本国民の多くがNHKの性懲りもない偏向番組の酷さを知ることが出来ると思っております。
よろしければ、『かくて“自由”は死せり~ある新聞と戦争への道~』と『全貌 二・二六事件~最高機密文書で迫る~』を特集していただきますと嬉しく存じます。なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。 take5
2019/08/16(金) 02:26:05 | URL | take5 #- [ 編集 ]
現代日本の女性のファッションとエスカレーターの遅さには生気を奪う何かがある
https://kininarukabu.com/archives/11038
2019/08/16(金) 02:33:23 | URL | Why? #- [ 編集 ]
★国家権力簒奪のため、毛沢東は時に第三インター(モスクワ)の方針にも背いた。
❒ 中共壮大の謎:第十六章 「第一次反共高潮」の前後 ❒1/10


 1939年、山西省では軍閥・閻錫山(えんしゃくざん)の軍(旧軍)が日本軍との戦いで消耗する一方、共産党と合同で設立した新軍及び中共八路軍は、大きくその勢力を拡大していた。しかも、閻錫山の新軍は、いつの間にか共産党の支配下に置かれ、八路軍とともに閻の領地を侵犯していた。

 閻錫山は、最後まで中共との話し合いを望み、軍内の共産党組織を撤廃するよう要求したが、共産党はこれを拒否。さらに、新軍の一部が反乱を起こし、八路軍に合流する事態となった。ここに至って、ついに閻錫山と蒋介石の中央政府は、新軍の討伐を開始した。

 国共合作後、初の国共軍事衝突となったこの事件は、「晋西事変」(1939年12月)と呼ばれている。これに類似した衝突事件は、甘粛省と寧夏省などでも発生した。中国共産党は、国民政府による攻撃を「第一次反共高潮」と呼び、蒋介石政権の不抗日と、中共への迫害を証明するものだと今日も主張している。

 本章では、この「晋西事変」を中心に、一次史料から事件の本質を明らかにしている。

 「第一次反共高潮」とは、中共の一方的な拡張政策に対する、国民政府の正当な反撃であった。


■ 毛沢東は国家権力を奪うために、抗日戦争中に暴力革命を継続した。


▽ 国民政府は、次のような局面に直面した。つまり、全力抗日を実施した結果、その勝利の果実は、中国共産党に奪われたということである。

 中国共産党は、その成立よりすでに、国民政府転覆をその根本的目的としていた。抗戦が始まってもその目的がまったく変らず、しかも一歩一歩目標に近づいていたことは、抗日開始から三年間の全部の活動が証明している。共産主義の歴史唯物論と、階級闘争が歴史を推進するという主張は、中山先生の調和を求め、社会秩序の転覆ではなく改革を追求する民生史観と、相反するものであった。
 中国国民党は、ソ連共産党の支配を受けることも、ソ連共産党の中国利益代表である中共が、その目的を実現させることも容認できない。

 ただし、第三インターナショナルと、毛沢東の路線も完全に一致していたわけではなかった。スターリンは、ソ連東部の安全という現実的利益に着目し、そのために中共と国民政府が一致して抗日に当り、日本軍による極東への圧力を軽減することを望んでいた。

 一方毛沢東は、中国の政権を獲得するという長期的利益に着目していた。だから彼は、暴力革命を一時も停止しなかったし、抗戦も単なる発展のためのチャンスととらえていた。この基本需要に従って、彼らは、統一戦線を武装闘争と補完関係にある単なる手段と考え、国軍との衝突も辞さなかった。また日本軍との戦いから、こっそりと退却することさえあった。

 毛沢東と第三インター主席団・王明との衝突は、リーダー間の権力闘争である。しかし同時にまた、中国統治者の地位簒奪(さんだつ)という、毛沢東の個人的利益と、ソ連の国家的利益との衝突を体現するものでもあったのだ。△(続く)

☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/08/16(金) 18:02:55 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
★毛沢東は、中国の帝王になりたいという一心で、日本軍の侵攻と同時に、同じ中国人を殺した。
❒ 中共壮大の謎:第十六章 「第一次反共高潮」の前後 ❒2/10


▽ 毛沢東が、中共の押しも押されもせぬリーダーの地位についたことは、抗戦爆発以降、抗戦を隠れ蓑にしながら取り続けた、彼の暴力革命路線の成功を示している。もし彼が「自由行動」を取って、数多くの根拠地と数十万の軍隊をつくらなかったら、中共は抗戦勝利後、全国政権を奪取することなどできなかっただろう。
 
 蒋介石を首とする国民政府は、すでに中共の行動から、彼らが抗戦を利用しようとする意図を見抜いており、当然これに対抗策を取った。中共の拡張政策は、全て武力を基礎としたものだったので、政府もまた武力を行使するしかなかった。

 中共に対する、最初の局部的反撃は山西で起こった。国民政府中央主導による反撃は、安徽省南部で起こっている。日本軍の砲火で中国人の血が流されている時に、今また、共産主義の旗を掲げる農民暴動により、やはり中国人の血が流されようとしていた。

 半世紀以上が経過し、若干の歴史的事象が比較的明らかとなってきた。この頃の農民暴動は、特殊な状況の下で、毛沢東により引き起こされたものであった。この暴動の核心集団は、共産主義者や現実生活への不満を持つものから成っていた。その主導者は毛沢東であり、彼は帝王思想で頭が一杯になった、伝統的な農民暴動の領袖であった。二千年以上にも及ぶ無数の中国農民暴動の領袖達に、帝王思想を持ち合わせていないものなど、一人としていない。これらの領袖達は、その一切の行為が、天下を欲する帝王思想に支配されており、民族の利益や大衆の苦しみには、全く心を動かさない人間だったのである。

 そのために、彼の指導下において初めて、共産軍の発展のみを追求し、抗日には構わないという洛川会議の決定が下されたのだ。そして、統一戦線を利用するというこの洛川会議の決定を徹底することで、山西の平和的乗っ取りの模式や、河北・山東の武力奪権の模式が成立し、実質的なソビエト根拠地が大量に誕生し、国共両軍の流血の衝突が発生したのであった。

 この時から、中国国民政府軍は同時に二つの敵と戦うことになった。つまり日本軍と、一心に中国皇帝になりたいと思っている毛沢東率いる中共の軍隊であった。この二つの軍隊は、どちらも中国国民政府の転覆を目的として、中国人の胸元に武器の照準を定めていたのである。

 これこそが、抗戦開始以来の国共闘争の歴史だった。この歴史はしかし、勝利者の長期間に及ぶ強力な宣伝のため、耳を聾するような抗日のスローガンの中に、覆い隠されて来たのだ。△(続く)


☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/08/16(金) 18:07:57 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
中央日報
嫌韓発言で問題のDHCテレビジョン「嫌韓も自由な言論の範囲内」
https://news.livedoor.com/article/detail/16937171/

子会社DHCテレビジョンが公式コメントを発表。
2019/08/16(金) 22:06:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いいねえ。知識があるとちゃんと反撃出来るからね。昔の情報統制メディア時代とは違い、ネットで味方になる人も多いし、知識があると叩かれれば叩かれる程議論も深まるし深堀される。立花もそれに近い手法で知名度を獲得してるね
2019/08/18(日) 03:00:05 | URL |      #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.