バス用品・バスグッズ通販ショップの店長ブログ

バス用品・バスグッズ通販ショップの店長ブログ

バス用品・バスグッズ通販ショップ|Rhap rhap (ラプラプ)店長の日記____

いつもの暮らしにプラス1アイテムで、あなたのココロに癒しとハッピーを☆☆

人気ブログランキングへ    いらっしゃいませ 音譜

アップ参加中ですアップ(89位クラッカー 1/29現在)

 皆様のお陰でランキング上昇中です!!ありがとうございますラブラブ

 

”Rhaprhap” 店長のYUMIウサギと申します。

当店はバス用品・バスグッズを中心とした通販ショップです。


いつもの暮らしにプラス1アイテムで、

    あなたのココロに癒しとハッピーを☆☆

Amebaでブログを始めよう!

蒸し暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか??



九州、関西方面では梅雨の足跡をしっかりと残しており、心配なところですが、


こちら東京ではなんだかはっきりしないお天気が続いていますね汗



お風呂グッズ、バスグッズを中心とした、


快適でリラックスできるバスタイムに関連したグッズを取り扱うショップを


「Rhap rhap」として運営することにいたしました。



そのため、


サイトや商品の充実の為、


この夏はパソコンと向き合うことが多くなりそうですが・・・・



せめて夏らしく


一度くらいは、海には行きたいですあせる


夏のイベント、一つしかできないとしたら花火、祭、海のどれ? ブログネタ:夏のイベント、一つしかできないとしたら花火、祭、海のどれ?

   ビックリマークちなみに、私は 派ですビックリマーク

夏のイベント、一つしかできないとしたら、花火、お祭り、海のどれ?
  • 花火
  • お祭り

気になる投票結果は!?

毎度ありがとうございます。

ネットショップ Rhaprhap (ラプラプ) 店長のYUMI☆と申します。

当店は、バス用品、バスグッズを中心としたグッズを取り扱うショップです。




□日ごろの疲れをとりたい

→簡単ひと手間プラスで充実バスタイムにしたい。

□お風呂でやることが沢山・・・。

→ボディケアにヘアケア、デトックス、、、どうせなら楽しくやりたい。


□お肌のお悩みがある。
→素肌美人を目指したい!!

□ダイエットをしたい
→健康的で魅力的なシェイプアップをしたい!!

□話題のコスメが欲しい
→自分にあったメイクを気分によって雰囲気を自在に操りたい

□話題の美容器具が安く欲しい
→キレイになる為にお財布に優しいお手入れをしたい

□ちょっとしたプレゼント選びに迷う。

→受け取った側にも気を使わせない、気の利いた贈り物を選びたい。


□おうちで手軽にリラックスしたい
→ココロの疲れも溜めずにデトックスしたい

□日用品はお買い得がいい
→賢い女はいい女!!

□家事は楽(タノシク・ラク)したい
→密かに花嫁修業をしておきたい♪

□High クオリティー,Low プライスが好き
→バーゲンやディスカウントショップでいいものをゲットしたい

□親しい仲間と集まってわいわいすることが好きだ。


□旅行が好きだ。


□食べることが好きだ。


これらひとつでも当てはまる方々に、
このBlogを楽しんでいただけるような情報を発信していきたいと思います。
(最後の3つはYUMI☆の趣味です(●´ω`●)ゞ)


まだまだ駆け出しですので、
皆様からのご感想、ご意見いただけると嬉しいです!!!


今のところ、

Rhaprhap 店長:YUMI☆のひとりごと日記や

気になったお店・スポットや

おススメ商品情報や

使って感激したアイテムレポート

なんかを配信していきたいと思っています。


息抜きに、

楽しんでいただけるBlogになればスゴク嬉しいです。

同時にRhaprhapの店内も

皆様が楽しんでいただけるよう

商品もさらに充実させていきたいと思います。

よろしくお願いします。


Rhaprhap
店長 YUMI☆