春のモロッコ雑貨  | ラクダと旅する日常

ラクダと旅する日常

モロッコ、マラケシュからお届けするローカルな暮らし・子育て・仕事

2月もあっという間に下旬。

年が明けてから本当に早くて、4月にはひと月辛い花粉症、5月にはこれまた辛いラマダン、

そして6月日本へ行くことを考えれば、もう3月くらいしかまともに働けないのでは、、と急に焦ってきました。

 

この冬(雨期)は雨がほとんど降らなくて、このまま春になってしまうのかと心配ですが、

アトリエではせっせと春物を準備しています。

 

 

きらきら感たっぷりの小物と、

春らしい光沢あるグラデーションの高級ファブリックポーチ。

 

 

一足先に 2019春夏インテリアカタログもアップしました。(ファッションカタログは追ってアップします。)

 

そして毎年ご好評いただいているフリンジバスケットも準備中です。

今年はしっかり量を作ろうと、昨年から準備していたのですが、

案の定バスケットがなかなか編み上がらず、春直前の制作となってしまいました。

でもとっても可愛く出来上がりつつあります。

 

 

3月下旬には販売できるよう調整中ですが、

せっせと春物を準備する私の横で夫と長男が急に風邪を引き出し、今にも一家に蔓延しそうで恐いです、、。

雨が少ないせいで風邪が流行っていて、今年はモロッコでもインフル流行が話題になりました。

なんとかイソジンで予防して乗り切りたいです!

 

 

モロッコ雑貨とモロッコインテリアAtelierFOUKARI
*モロッコインテリア&ファッション*

 

にほんブログ村 海外生活ブログ モロッコ情報へ