湘南美容クリニックで顔の脱毛をするには、まず脇の下の脱毛してからが断然!オススメ! | BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

~BL、BL、BL、ただそれだけ~・・・だったのはもう遠いむかし☆

ってなワケで2019年は“レッツ美魔女!”でお送りしたいそんなキモチ!こんにちわ☆ニコでするん♪

そんなこんな(前回の記事参照)で、ワタシの顔脱毛がおっぱじまりましたよ~アップ

1月2日に猛烈に調べたトコロによると、脱毛はエステサロンとかじゃあなく、病院・クリニックで行うのが確実かつお安いのではないかとの結論に至っているワタシ。

そしてワタシと言えば“お得”に目が無い生き物!
断然得して顔の脱毛いたしますよ~アップ

ワタシの脇の下の脱毛は、多分おそらく15年くらい前にJエステティックにて完了しておりまして、その時4万円位で永久脱毛出来て、『超安くね!?』と感激しきりだったワケですがあ!なんと!今では!

実質500円で脇の下の永久脱毛できちゃうのねアップ

ってなワケでして!
すっげえね!ワタシに娘がいたら超絶脱毛させるのにー!

中高生だったワタシのあの鬱々とした脇の下の悩みったらなかったですよ・・・夏バテ
あんな悩み、ほんと無駄ムカッ
この世の女の子の脇の下の毛は全部脱毛してしまえばイイアップ

そん位の腋毛過激派なニコるん♪でございます。ええ。


さて。んなワケで脇の下は脱毛完了しているワタシではありますがあ、2~3本くらいはたまにちょこっと生えてきます。

だがしかし!
今回!この抜き残しの腋毛が!
ものっすごい効力を発揮する!
まさに!残り物には福があるアップそんな感じ!

というのも。
湘南美容クリニックでいろいろ施術しようと思うなら、最初が肝心なんです。
いかに有効にポイントを貯め、それを使って行くか。

いやしかし。こういうの考えてやりくりするのホント楽し~niko*


《湘南美容クリニック初心者なワタシが考える一番お得な脱毛方法》

①まず友達紹介してくださる方を探す。

 コチラはネットを駆使すれば簡単に見つかると思います。
 現にワタシも思い立ったその日に人様のブログで見つけました。
 この湘南美容クリニックの友達紹介は双方ウィンウィンなので
 誰も損しない!傷つかない!幸せしかない!というそんな素敵なシステム! 

 この友達紹介があるだけで双方に5000ポイント=5千円分のポイントが獲得できます。


②電話にて無料カウンセリングと脇の下1回分の施術の予約

 流石は大手。すべてがフリーダイヤルです。携帯からもフリーダイヤル。
 そういうの大事ビックリ

 いろいろ不安なら無料カウンセリングだけでも全然OKですが、クリニックに行くにも
 電車賃がかかるワケですし、得したいならなんらかやっちまいたいですよね!

 ってなワケ1回500円の脇の下脱毛の予約を取ります。

 これは今後継続して脇の下の脱毛をしたい人でもこの1回500円がいいと思います。
 6回1000円の方が割安じゃね!?と思うだろうがそうじゃあない!

 断然!1回500円のみで!お願いします!


③いよいよ脇の下1回の脱毛。そしてプラチナ会員の申し込み。

 ここではまだポイントが全然たまっていないので最低限のお支払をする事が肝要!
 
 そして今後1年以内に1万2千円以上のお支払をするなら
 絶対にプラチナ会員になるべき
アップ

 脇の下の脱毛しか興味がないなら、プラチナ会員になる必要はございません。
 なぜならプラチナ会員になるには1万円必要なのです。

 1万円払って15000ポイント=1万5千円分もらいます。

 なので、初回のお支払金額は 1万500円となります。

 そしてこの時に次回の本命の脱毛のカウンセリングもやってもらっちゃいます。
 そうすると後日ポイントが貯まりきってから予約施術してもらう際
 簡単にコトが進みますからね!根回し大事!

 予定が立つ方ならこの時に日時次回予約してもいいですね。
 予定が立たない方は電話にて予約でOKです。


④本命の脱毛のお支払&施術1回目

 んなワケでワタシの本命は顔の脱毛・フェイスです!

 フェイス6回 49.680円 を申し込みました。
 
 が、1月は特別月なのでプラチナ会員は8%オフで45.705円になります。
 そして更にたった数日で貯めたポイント類43.030円を使って

 実際の支払はたったの 2.675円

 事前準備の脇の下1回&プラチナ会員代10.500円と併せても

 実質フェイス6回 13.175円アップ

 1回あたりで計算すると、1回 2.196円×6回つう勘定になります。
 顔の脱毛が1回2.200円でできるんですよ!?
 なんだそりゃ!?やんなきゃじゃん!ってそりゃあなりますわな!

 とまあこんな感じですよ奥さん!
 つるつる美顔がたったの1万3千円!


 脇の下の脱毛を継続したい方は6回1000円なんてすべてポイントで賄えちゃうので
 実質500円っつうワケなんですアップヒャッホーアップ


~ポイントの内訳~

・お友達ポイント     5000ポイント
・プラチナ会員ポイント 15000ポイント
・お誕生月ポイント   10000ポイント←たまたま1月が誕生日だったニコniko*
・メンバー登録ポイント  3000ポイント←ネットでマイページ登録するともらえる
・新春チケット      10000←たまたまタイミングよくてもらえたニコniko*
・先日の脇の下のお支払のポイント 30ポイント

合計43.030ポイントアップ


・・・ね?
もう、みんな、いろいろ抜いちゃってイイんじゃね!?