2585740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jan 17, 2019
XML
テーマ:ニュース(99390)
カテゴリ:ニュース
南朝鮮のレーダー照射事件がなかなか先に進まない現状、こう着状態を打破するためにも、国連安保理に提案するのがいいだろうと、小野寺さんなどがコメントしているようだが。

ただ、あくまでも私見であると思われるので、実際にそうする可能性は現在低いだろ。

個人的には、あれは南朝鮮が、北朝鮮との瀬取りをしていたことは間違いないと思っているので、国連で決着をつけるべきだとは思う。

無線がない船がどうやって救助を依頼したのかなどなぞが多い部分がある。
それを解決するためにも、国連でというのが一番良い。
何より、決議違反をしたのだから、制裁対象となるからだ。

ウランや石油を取引していたなどの情報も出ているが、どっちにもしても、日本はいい加減なめられぱなしでは駄目だ。

日韓議連という最悪の組織を解体して、朝鮮に対して断固とした措置を取らなくてはならない。

韓国が北朝鮮へ瀬取りか 安倍さん、国連でひと暴れしませんか?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190116-00010015-houdoukvq-pol

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 17, 2019 05:55:37 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.