休み明けの土曜日は卒猫ネロ&大河がワクチンと血液検査と尿検査に。
ちょうど台風の心配をしていたところで、出生地である熊本が無事だと良いね、と人間たちは話していたが猫たちは緊張でフリーズ。
順調に検査を終えて・・と思ったら尿検査で異常が出たため、早めに食事療法を始めることになった。
フードの説明をしていたら、飼い主さんがアッ!と固まった。
どうしました?
2人ともなんでも食べますよね?
新しいフードを買ったばかりだ。
そっか…言われてみれば通販で送ったばかりかもしれない。
うちで出してるんだし、もちろん交換しますよ。
開けちゃった・・・。
そうですか・・・。
というわけでミグノンの猫たちに今度持ってきてもらうことになった。





47C6E18A-C3E3-42F8-94AC-5A7F0AAA78CA

午前中の外来の隙間に抗がん剤を点滴に来た子の治療を始めようとしていたら、運搬ボラさんがきた。
2頭預かれる家だったので仲良しの、むこち&こでこを預けることにした。
寄り添っている姿に離すのはせつなかったからとりあえずは良かった。
譲渡のときもセットで行けないかなぁ。
日本の法律だとウサギは1頭でも飼育できるからなかなか勧めにくい。







【今後のスケジュール(譲渡会以外は要予約)】 

2020年9月20日(日)17:00〜 いぬねこなかまフェス2020

出演: akiko、浅田美代子、小泉今日子、坂本美雨、鈴木杏、スティーヴ エトウ、椿鬼奴、富樫春生、町田康、水越美奈、矢野顕子(VTR出演)ほか

https://streaming.zaiko.io/_item/329850





※注意※ペットサロンミグノンはトリミングサロン、ペットグッズショップです。
保護活動に関するお問い合わせはショップではお受けできませんので団体ホームページよりどうぞ。
renconrer-mignon.org




★各種問い合わせはインフォメーションのアドレスで一括して受け付けております。
担当者もすべてボランティアですので、お返事にお時間がかかります。
info☆rencontrer-mignon.org
ご協力をお願い致します。


ミグノン通販ページがリニューアルしました★
2011,2,11,商品アップしました♪


人気ブログランキングに参加しています。
クリックで応援をお願いします。↓
人気ブログランキング