OUTFIT | MOFF

MOFF

http://moff-style.com

top-MaisonMargiela, pants-LEMAIRE, belt-YSL(vintage)

bag-commedesgarcon, sandals-CELINE, sunglasses-CELINE

 

久しぶりに一眼レフで撮ってみました。

(森のように見えますが近所の公園です、暑かった。笑)

BYOKA新作を中心にコーディネートしています。

 

 

私は左耳に2つ穴があるので上側に、DROP PIERCE 

コロンとした立体感、やや小粒ながら耳元でキラリと輝く

光沢が上品でさり気ない存在感があります。

 

 

LIMP EARCUFF も大き過ぎず小さ過ぎずで

従来のイヤーカフに比べ立体感があるので高級感が増し、大人っぽいです。

ピアスはいつも付けっぱなしにしているGRAIN PIERCE

(本当は両方にDROP PIERCEを着けたいところですが

上穴が塞いでしまいまして。。泣)

 

 

ピンキーはB.STREAM PINKY RING

ブラスを初めて取り入れるにはとてもおすすめなアイテムです。

これだけでアクセントになります。

人差し指のBARREL RING は中指、薬指でも素敵。

均一な丸い膨らみと強い光沢感がオブジェのようです。

リングとお揃いにも見える BARREL CUFF 

どのカフよりも重厚感あります!

それでいてシンプルなので合わせやすく、重ねづけにも,,

もう少し上に上げて手首と肘の間に着けても素敵です。

 

 

サムリングにしているLIMP RING はどの指に着けてもサマになります。

適度なボリュームと少しだけ歪ませたデザイン。

あまりぐにゃぐにゃさせるより、これくらいが洗練感漂う

バランスかなと思います。

薬指は私のお気に入りTALL BARREL RING

これひとつでもアクセサリーとしての役割を果たすし

シルバーと言うよりジュエリー感が凄い。笑

大人の女性に是非身につけて頂きたいアイテムです。

人気のFLUID CUFF に合わせています。

 

 

ネイルは新色のBlush

彩度を抑えたカラーが肌色に馴染みやすくこちらも大変ご好評頂いております。

この日は一度塗りですが、綺麗に発色。

BYOKAのネイルポリッシュは一度塗りでも綺麗に

塗りやすく、持ちも良いです。

 

 

ご注文は明後日5/29(水)23:59まで、お届けは6月末頃を予定しております。

新作の方も既にたくさんのご注文を頂き誠にありがとうございます!

(お振込のお客様は恐れ入りますが5/29までのご入金をお願い致します。)

お届けは少し先になりますが楽しみにお待ち頂けますと幸いです。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

http://byoka.jp




 
      人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ MOFF