食べる事思う事 | 椛的日常記録。

食べる事思う事

こんばんわぁ~音符

じーもみこと山本椛ですニヤリ

 

最近、札幌。天気かなと思ったら雨がざぁぁーーー!って

よくわからない天気が続いてたけど、今日は晴れてたね!

 

絶賛月に一度の女の子の日で、腰やらお腹やら頭やらいたるところが悲鳴をあげていますが(笑)

お家にいると、食べる事が必然的におおくなるニヤリ

 

じーもみさんは食べる事が大好きだから食べてる時はとってもにこにこですニコニコ

食べ歩きとかも好きだし、あ!温泉とかで止まってお部屋にお料理とか好き!

ちょこちょこでてくるお料理も好き!

苦手なものは…洋菓子だ。じーもみさんの事をなが~く知っている方はご存知だと思います(笑)

 

 

この油そばもとっても美味しかったよ~!ちょっとラー油くんを入れすぎましたけどもね!

 

あんまり考える時間を作りたくなくて、気を抜くと考え込んでしまうんだよねぇ…もやもや

いつも通りっちゃあいつも通りなんだけど。

先の事を考えると鬱になるからっていうのをよく聞くんだよね。

「今」を見なさいって。

 

う~…難しいことを!!!!(笑) しょげないように最近はオンラインゲームを始めたの!

じーもみさん…アトリエシリーズが好きなんですよ!実は!

やっぱりマリーが一番好きだけどねっっラブラブ

アトリエオンラインっていうだい~~ぶ前にリリースされたのを今やってます(笑)

 

錬金術は…楽しいぞぉぉぉぉぉ!!

 

今日も一日がんばた。うん。

夜こそゆっくりすごしたい。気持ちをゆっくり。

 

最近歌えなくてごめんねぇ…

 

ではまた~の。

 

↑ぽちっとして

 

じーもみ。