億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2008年からあるぞ!!

Amazon.co.jpアソシエイト

マニアック

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2680年9月18日 2020年9月18日


米国でTikTokが20日から禁止になるようだ。
個人情報が中国共産党に流れるってのが理由らしい。


うーん、困ったもんだね。
米国企業に売却すればよいという事のようだが


米国企業なら情報が流れないって考えているヤツは
頭の中身がお花畑でできている。


これはCIAに流れるか?中国共産党に流れるか?
ドッチか選べってことなんだよね。


こういう事を言うと、陰謀論って言われるので
このあたりでやめとこう。


俺の知り合いがトレードについてのサイトを作った
見てみたが、マニアック過ぎて誰も読まないね。


まず、初心者が訪れたとしてもスグに離脱するだろう
上級者であれば参考になる点があるんだが。


それを伝えたら、ガッカリしていた。
まあ、かなりの情熱を入れて作ったので反動も大きい。


俺みたいにわからん奴はわからないでいいよ。
ってスタンスでないと落ち込んじまうだけだ。


世の中はバカが大半なんで、難しいことは読まれない
知らないことを根気よく調べるってやらない。


知らない単語が出てきたら調べるではなく
別のサイトに飛ぶをやっちまう。


情弱やバカといわれる連中は、オツムが足りない
ってワケじゃない。面倒くさいだけなんだ。


食わず嫌いで知らないことは知らないで済ませる。
少し調べるって手間が面倒くさいのだ。


確かに、そのサイトを見るために生きているワケじ
ゃないし、そこまでして素人は思わんのだよ。


では、バカや情弱が興味を持つようにするとなると
レベルの低いモノが出来上がる。


何か調べものをするときに、上位にヒットするものは
SEO対策が徹底されているだけの薄っぺらいサイトだ。


俺は、わざと5ページ10ページ目から見るようにして
いる。薄っぺらいサイトに書いてあることはいらん。


5ページ10ページ目のサイトは、SEOのことを知らな
いがマニアックなヤツがいる。


そこには本当の情報があったりするもんなのだ。
 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 為替ブログへ 読み逃げすんなよ