mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

ココクレーター、いい感じにプルメリア咲いてきました。

2019-05-09 | 花とか木とか鳥とか
ひっさしぶりに一日まるっとオフ!
ほんとはやらないといけないことが山積みなんだけど、それをしてたらからだも気持ちも疲れ果てちゃう。
だから今日はオフ!と決めたのです。

5月も半ば、お花のきれいな季節が近づいてきました。
ココクレーター植物園、行ってみよう!






   にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!

あ、いい匂い。 お花も咲いてきてる!







いろんな種類のプルメリア。
香りもいろいろ。


ブーゲンビリアはいつも変わらぬ美しさ。


ここ、車がないと行き難い場所ですが、去年に比べて観光っぽい人が増えてました。
日本人もですが、韓国や中国の人も。
アジア系の旅行者も、レンタカー率が上がってきたのかな?安全運転お願いしますね。
これからしばらくはプルメリアがたのしめる季節。気分が上がります😊




mamo style shopping 日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。 買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、 お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。 海外の人へのお土産選びの参考になるかも?
ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ace)
2019-05-13 01:18:13
ハワイは、相変わらずハワイで(笑)、綺麗ですね~~
カナダも5月に入ってやっと花が、、、、と言う感じなんですが、今年はとにかくお天気が荒れてて、春の雰囲気が今一つです。残念。
ひとつ前のブログの、こいのぼりの写真素敵、ハワイ&日本って感じがします!」
Aceさん (mamo)
2019-05-14 02:28:26
ハワイ、相変わらずハワイ( *´艸`)。
これからお花がきれいに咲き始めます。
シャワーツリーももうすぐ。

カナダ、お天気イマイチなんですね。
北米のほうの春から夏の感じ、好きです。
サクランボ狩りとかね~(*´▽`*)

コメントを投稿