カピバラ今日も、寒い朝だったわ~。

 

おふとんでぬくぽかしてるミルキー、頭上で揺れるふわふわが気になる。

 

 

 

ふわふわの正体は、いちごのしっぽだよしっぽ

 

 

 

ちょっと外をのぞいたら、雪がちらついてたわ。

 

 

ミルキーじゃなくても、おふとんから出られないよねぇほくそ笑み

 

その後、

ちょこちょこっとご近所散歩を済ませ、ぴろこはお仕事へ車逃

 

外出中もずっとひかいちミルキーのことが気になってるよ。

特にひかりは、上手にねんねしてるといいなって思いながら。

 

 

 

カフェ午後のねんねタイム。

 

ふっと、”ミルキーこたつロイヤル”に目をやると…ん?

んんん?

 

 

いちごこたつロイヤル…になってる逃

 

 

 

いやぁ、かわいい。

ミルキーのマネっこしたのかなぁクマふふふ!

 

 

ミルキーは、おふとんかぶってソファーの上でねんねねむぃ・・おねんねするー!

 

 

室内ウォーキングにひと段落着いたひかりも一緒にね♪

 

ひかりもここで寝たらいいよ。

 

 

たまには気分を変えて、いつもと違う場所で寝てみる。

 

そういうのもいいかも♪

 

 

午前中は、お散歩に加え、家事だなんだとバタバタしてるけど。

午後になり、ひかいちミルキーがそろってお昼寝してくれると、ぴろこのペースで過ごせるわクマ

 

一番心が落ち着くのは、アイロンがけしながらの録画ドラマ視聴かな(笑)

チラリちらりと、かわいこちゃんたちに目をやりながら。

 

外はほんと寒いけど、お部屋でぬくぽかしながら、

このまま春まで…同じような日々を過ごしたい。

 

思い立ったらいつでもお散歩に出かけられる春まで。

春になったら、ひかりともいちごとも、気持ちのよいお散歩をたくさんしたいな。

その頃のひかり、歩けてるといいなお願い

歩けなくなっていても、抱っこしたり、カート使ってみたり、お散歩はできるよね。

 

一日一日、一食一食、一ねんね一ねんね…かみしめて過ごしていますきら

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆今日も見てくれてありがとうございます☆

 

クマ「2019年柴犬ひかりといちごと猫ミルキーカレンダー」発売中!

 

 詳細・ご購入はこちら☆

 

 

インスタグラムもやってます。hikaitimilkyで検索してねハート☆

フォローしてね

 

どくしゃになってね…

 

クマこの上なく可愛らしいブログ本(KADOKAWA刊 1080円)発売中です!