今自分が保有している銘柄は上がるのか?下がるのか? | ☆【株式投資情報】トラフィックトレード投資顧問「旬な銘柄・市場の噂」☆

今自分が保有している銘柄は上がるのか?下がるのか?

今週は連休明けの4営業でしたが昨日の急落、そして本日は急騰。日本市場はなめられたもので完全におもちゃにされていますね。


ただ昨日、本日の原因に関しては安値近辺で国内機関投資によるヘッジ売りポジションではないでしょうか。


本店から一斉に空売り指示?そこをここぞとばかりに外資に狙われて、本日慌てて買戻しを入れたのかも知れません。叫び


1泊2日で日経先物225は上下に約800円幅ですから、選挙&「米FOMC」、「日銀会合」前に大勝利の外資さんでしょうか?


←年間で見ても滅多にない往復800円幅

当顧問では昨日の急落場面では「投げるところではない」とフォローを送っています。結果本日の急騰場面で決済して頂き一先ず安心です。





また昨日は前場9時過ぎから告知のワンショット銘柄 を配信。


こちらに関してはハイパー強気で買って頂き、

本日大きな陽線となり半分利益確定に!!




さすがに往復ビンタを取れる外資さんのようなトレードではありませんが、何とか乗り越えて頂けたと思います。


現在の会員ポジション構成は、週明け日経平均が上がっても下がっても問題ないようなポジション。


フットワーク軽くした状態で週末を過ごして頂きます。


来週も昨日、本日のようなパターンの相場もあるかも知れませんので、外資さんの動向に素直についていきたいですね。


しばらく日経21,500円近辺で揉み合いが続いていたこともあり、銘柄数が多くなっている個人投資家さんもいらっしゃるのではないでしょうか。


・今自分が保有している銘柄は上がるのか?下がるのか?


・他に乗換えした方がいいのか?


・株価10倍増と聞いて買ったが全く上がらない。いつか上がる?


・信用期日が迫っている。


などなど銘柄に対する悩み。また売買手法に対する悩みはございませんか?


株はやっているけれども何を質問していいのか分からない。


ここ数日でも多くの個人投資家さんから相談を受けています。


少しでも不安を感じているのでしたらまずはご相談下さい。


ご相談をスムーズに行うために、


・お名前

・連絡先

・都合がいいお時間


この3点を記入して、info@nagareboshi.jp  まで返信下さい。


過去の負けを取り戻したい方、ぜひご相談下さい。


トラフィックトレード投資顧問