皆さんこんにちは!

スイスEngelbergでの音楽祭への出演が終わってからはZürichのクローズドコンサートで演奏、そしてクレズマーバンドCheibe Balaganとして音楽を担当しているスイス映画Wolkenbruchが公開になったので観て参りました!
試写会、記者会見での演奏もバンドでしたのですが私は残念ながら日本で出演出来ませんでした。でも、公開になった今、街の至る所にフライヤーが溢れていて嬉しかったです。


ユダヤ人男性がユダヤ人ではない女性に恋をする様子が描かれたお話で、このお話の作者のThomas Mayer氏と以前コラボコンサートをしたことがきっかけで我々の音楽を選んで頂きました。映画には様々なシーンに自分たちの音が散りばめられていて、我々のオリジナルソングも流れるシーンもあり、エンドロールにもしっかり名前が出て、感慨深かったです。(わたしのチェロの音、かなりいっぱい映画に出てくるんです。出てくるたびに「あっわたしだ!」と静かに興奮していました。)


また、映画にも使われた曲が収録されたEPが今月末にスイス発売になるのですが、それに先駆けたミュージックビデオも公開になりました。映像グラフィッカーのLuc Gut氏とのコラボ作品です。グリーンスクリーンでの撮影で、かなり愉快で滑稽な仕上がりです。色んな姿の私が居ますので探し出して下さいね。
私としては、茄子にまで変幻したのは衝撃でした…(笑)

また、LuzernのKKLでのコンサートを聴きにいくお客さま様の特別列車Extrazugにて、映画の宣伝も兼ねて演奏して参りました。みんなでぞろぞろ楽しかったです。
インスタグラムに載せたので、よかったら覗いてくださいね!

さてさて、そして新倉選手は再び日本に戻り、明日は電通グループさんのチャリティコンサート。9日は第一生命ホールでのコンサート、そのあとは北九州でアウトリーチと続きます。

体調整えて、しっかり頑張ります!


よろしくお願いしますぽち→ブログランキング