夏休み旅のバリ島・ウブドでパワーチャージ | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。

先日、夏休みを頂いて、3年ぶり4度目のバリ島ウブドへ♪

 

バリ島はビーチリゾートのイメージが強いと思うけれど
私は高原のウブドがお気に入り。

台湾や日本が酷暑だった頃、ウブドは涼しくて快適でした~

 



まさかバリ島で避暑できるなんて!(笑)

このような異常気象はあまり喜べませんが・・・

 



それにしても、ウブドは氣が良い!
だから、4度も来ています。


ここではのんびり、ぼーっとする時間を満喫。

あとはウルン-ダヌ-パドゥール寺院、タマン-アユン寺院、テゲヌンガン滝など行きたいところだけ回りました。

 

 



インドネシアの楽器「ガムラン」レッスンにも参加しましたよ。



自然豊かなウブドは木々たちの息吹きのおかげで、マイナスイオンたっぷりです。

そんな美味しい空気をたくさん吸って、しっかりパワーチャージしてきました。

 

 



空には龍のような雲まで現れて、歓迎してもらった気分♪




休養は文字どおり、休みながら氣を養うこと。

 

ここのところ少し集中していたので、ウブドに来て心身を緩め、氣を養ってきましたよ。

いつもと違う場所で、新しいパワーを受け取ることも時には必要ですね。



****************************************

カイロンスクールさん主催「台湾開運ツアー」

2018年9月28日(金)~30日(日)2泊3日
藤田先生とともに龍羽ワタナベがご案内いたします。

いつもと違う場所・台湾で、新しいパワーを受け取り、開運そして昇運しませんか?

第一次募集申込締切  明日8/23(木) 

詳しい旅程や料金については下記サイトでご確認ください。
http://www.chiron-school.com/posts/activity3.html

お申込み・お問い合わせ
カイロンスクール 06-4708-7022 12時~20時(水曜定休)
メール chiron@sunny.ocn.ne.jp

 

 

 

台湾占い師・龍羽のきまぐれ日記-ランキング この記事が「悪くない」と思えたらポチッと

 

 

アマゾン→ http://amzn.to/2nCcKjg