新刊【お金も運もつれてくる 黄金龍の飼い方・育て方】予約開始! | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。

身よりもない台湾に女一人で渡って、20年以上経ちました。

占いの本場・台湾の地で、いまだに占い師として、経営者として生活できている理由は?

「養龍(龍を飼い育てること)」により、人生を好転させる極意を知っているからです。


龍は実在しないとされています。


私は猫もインコも飼っていますが、目に見えない黄金龍を飼って、育てています!

こんなことを言う人はあなたの周りにはいないでしょう。

不思議なことを言う、頭の変なおばさんと思われるかもしれませんね。(笑)


それでも、気になりませんか?

 

龍って、どんなもの?

 

飼うにはどうすればいいの?

 

エサは何を食べさせるの?

 

 

それらのことをクリアして、黄金龍を飼い育てることができます。

 

「昇運」のためのエネルギーを簡単に手に入れる方法がこの「養龍(龍を飼い育てること)」だとしたら、

 

お金も運も連れてきてくれる黄金龍を飼ってみたくなりませんか?


新刊【お金も運もつれてくる 黄金龍の飼い方・育て方】11月17日に発売開始!
アマゾンの予約も始まっています。

 

 

表紙がまだ完成していなくて、愛想ないけれど。



先日、新刊発売のご挨拶をしに圓山大飯店の金龍詣で!
圓山大飯店

 

来月は大阪、12月は東京でセミナーを開催します。

 

「お金も運もつれてくる黄金龍の飼い方-育て方」(午前)
「生活に役立つ便利な手相学」 (午後)

 

大阪 11/23(祝・金)

東京 12/1(土)

朝型美人塾主催・お申し込みは こちら

 

セミナーでは本にまつわる話、その他もりだくさんでお伝えしますので、ぜひお越しくださいませ。
 

 

 

 

台湾占い師・龍羽のきまぐれ日記-ランキング この記事が「悪くない」と思えたらポチッと

 

 

アマゾン→ http://amzn.to/2nCcKjg