龍とはどんなもの? | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。

龍は伝説の生き物で、水中に生息し、水を操るとされています。


雨を降らして、火事を消したり、水不足の飢饉から人々を助けてくれる、厄除けと五穀豊穣の守り神です。

同時に権力と富の象徴として、古来中国より重んじられてきました。

 

 

皇帝が身につける衣服や装飾品の龍は、5本爪と決まっていて最高位とされています。


また、風水では良い氣の流れるところを龍脈、その良い氣が噴き出す始点を龍穴といって、大きなパワーをもつ場所です。

建物に穴をあけてでも、龍の通り道である龍脈を確保するのは、風水文化が根付いているからこそ。


風水グッズとしても、龍の置物は大変人気ですね。

 

上記写真の「究極の幸運のシンボル龍の置物」は現在オンラインショップ販売中。
セット販売ではなく、単品ですのでご注意願います。


龍が玉を持っているものをよく見かけると思いますが、まさにドラゴンボール。


どうか部屋に置く時には、次のことに注意してくださいね!

火(レンジやパソコンなど電化製品を含む)のそばに置かない。
寝室に龍の正面を向かせない。
子供部屋には絶対に置かない。


守り神だけど、どう猛なので取り扱い注意!


あとは、水を入れた杯を近くに置くとパワーアップします。

ある日、突然、急激に水が減ってしまったなら、龍が水を飲んでいるはずです。



そのあたりも、新刊【お金も運もつれてくる 黄金龍の飼い方・育て方】でご紹介しています。

 

龍を飼いならし味方につければ、昇運間違いなし!

 


PHPさんのキャンペーンでは黄金龍が当たる豪華プレゼントもありますので、ぜひ皆さんふるって応募くださいませ。



セミナーでは本に書けなかったこともお話ししたいと思います。

当日、新刊をお持ちくださった方には、特別な龍パワーを注入したオリジナルカードをプレゼント!

大阪・東京の生活に役立つ便利な手相学
名古屋では初開催の易占いカード講座
 

こちらもきっとあなたのお役に立つことと思いますので、あわせてどうぞ~

 

たくさんの方とお会いできることを楽しみにしています♪

 

 

 

台湾占い師・龍羽のきまぐれ日記-ランキング この記事が「悪くない」と思えたらポチッと

 

 

11/17発売の新刊「お金も運もつれてくる黄金龍の飼い方・育て方」 アマゾンで予約開始!

 

現在募集中セミナー・イベント

「黄金龍」のプレゼントキャンペーン
https://www.php.co.jp/news/2018/11/ougonryu2019.php?fbclid=IwAR1fVAdLMzV2mC63XOnHZXZORySjEdDMNQ10q6Qtt2zj-fXU1jFEYgFjBx8

11月23日 龍羽ワタナベ老師:黄金龍の飼い方・育て方&生活に役立つ便利な手相学@大阪
https://ameblo.jp/dolly525/entry-12409944644.html

11月25日 龍羽ワタナベ老師:スカイ5周年 龍羽ワタナベ先生 特別講座  「龍の飼い方育て方 & 易占カード」一日講座@名古屋
https://ameblo.jp/01111106yy/entry-12414179063.html

12月1日 龍羽ワタナベ老師:黄金龍の飼い方・育て方&生活に役立つ便利な手相学@東京
https://ameblo.jp/dolly525/entry-12409944644.html

 

 

アマゾン→ http://amzn.to/2nCcKjg