人気上昇中!2019年財運アップにおススメのもの | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。

来年の手帳やカレンダーを購入された方も多いですよね?

 

特に最近、願いを叶える系の手帳は、とても種類が多いなと感じます。

 

 

それだけ願いを叶えたいと意識している人が多いということでしょう。


 

あなたは、どんな願いを叶えたいでしょうか?

 

 

やはり、財運アップかな~

 

 

大阪、名古屋、東京で新刊「お金も運もつれてくる黄金龍の飼い方・育て方」発売記念セミナーを行いました。

 

たくさんの方にご参加いただき、有難うございます。

 

 

セミナーの中でも財運アップの話は、皆さんの目が真剣になりますね。(笑)

 

 


以前のお金のセミナーでお伝えしたことを実践して、収入が2倍になった方がいらっしゃいました。

 

手を広げたときに指を隙間なくくっつけるというもの。

 

隙間ができるとお金がこぼれていくので、隙間ができないようにくっつける訓練をするのです。

 

今回のセミナーでその話をして、試してもらったら、なんと多くの人が隙間だらけでした~

 

でも、これから訓練すればくっつきますから、諦めないでくださいね。



そんなことで?


そう思って、何もしなければ、何も変わりませんもの。

 

 

 

さて、お金がどんどん入ってくるようになる方法は、まだ他にもありますよ!

 

 

台湾や中国では財運アップの定番「聚宝器」という陶器の壺。

 

会社やお店、ご自宅など、吉方位に置くことで、お金を招き入れるものです。

 

 

 

 

いまオンラインショップで人気急上昇中の商品です。

 

この「聚宝器」には2019年吉方位・干支別吉日表・紅紙・五行天然石さざれ、説明書が付いています。

 


2019年はさらに財運アップしちゃいましょう♪

 

 

 

台湾占い師・龍羽のきまぐれ日記-ランキング この記事が「悪くない」と思えたらポチッと

 

 

新刊「お金も運もつれてくる黄金龍の飼い方・育て方」