しまむら購入品&もらったハンガーがクオリティ高すぎる件 | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

ご訪問いただきありがとうございます。

きのうの記事もよろしければご覧ください。
やっぱり神だったユニクロのTシャツでご近所コーデ


先日久々にしまパトしてきました。

最近しまむらの品ぞろえが変わったと聞くのですが、確かに言えてますね。

品ぞろえがめっちゃ少なくなってる~

まぁね、すっきりしていいんですけど、なんだか全然いいのがなくて・・・・

ブログなどでよく見かける新商品のかごバッグも売ってなくて、去年の形のものだけしかありませんでした。

ん~ 何かひとつぐらい買って帰ろうと下着コーナーを見るも、全く以前と違っていてワゴンに山積みにされてるような下着がひとつもない!!
ranking

が、ダーリンは珍しく気に入ったものがあったみたいでタンクトップを2枚購入。

これレディース用かと思ったらメンズなんですね。

伸びるとはいえこんなにピタッとしたタンクトップ着るなんて・・・・そんなに筋肉自慢したいのか?

本人に聞いてみたら暑いから袖がないのがほしかったという事でした(笑)


 

 

 

そして帰りに入口付近にたくさん置いてあったスカートハンガー。

ご自由にお持ち帰りくださいと書いてあったので1束だけいただいて帰ったのですが、よくよく見たらこのハンガー、クオリティ高すぎ!

ショップなんかでお持ち帰りくださいと書いてあるハンガーはよく見かけますが、たいていプラスチックのしょぼ~いやつでして。

それがしまむらのスカートハンガーは確かにプラスチックだけど固めのプラスチックで、スカートはさむ部分もしっかりとしていてスルッとずり落ちない。

今までセリアのハンガーを買い揃えていたのですが、断然セリアのスカートハンガーよりも優秀!

セリアのは生地の薄いものだったり、重たい素材だったりするとハンガーからスカートがずり落ちちゃうんですよね(汗)

 

 


 

 

その点しまむらのはしっかりとはさむ力があるので、全くずり落ちない!!

これ販売していいレベルなのでは?

少なくとも100均のハンガーよりレベル高い。

セリアでもし売ってたら多分こっち買っちゃう!


大量にあったので5束ぐらいもらってくれば良かった(笑)

ハンガーだけもらうのは悪いので、また週末しまむらに行って何かしら買ってこようかなと思ってます。

まだあのハンガーありますように~


さてさて、スカートハンガーも揃ったのでそろそろ洋服の整理をということで、ちょっとずつクローゼットの整理を始めました。

ていうかもはやPC使っている私の部屋全体をウォークインクローゼットにしようかと考え中(笑)

でもな~さすがにオババに何か言われそう・・・・

 

 

とりあえずクローゼットは現在スカートなどのボトム類とブラウスなどのトップスを入れて、新たにハンガーラックを購入しました。

昔安いものを持っていたのですが、服がちょっと多くなるとガクンとラックごと下がってしまいすぐに壊れてしまったので今回は慎重に、重さに耐えられるようなものを探しましたよ。

楽天のはいいんだか悪いんだかわからないようなものが多くて、おしゃれなインテリアものが多いBONNEで注文。

ハンガーラック タワー キャスター付き ホワイトです。

 

 

 

ブラックもあったけどすでに完売したみたいですね。


組み立てが面倒だろうなと覚悟していたのですが、驚くほど薄い小さな箱で到着。

組み立てるのもめっちゃ簡単でした。

こちらは前後段違いになった2本のハンガーバーに服が掛けられる構造。

 

 

幅が狭くてコンパクトなので、一見あまり洋服をかけられないように見えるのですが、前と後ろに交互にかけていけばかなりの量の服をかけることが出来ます。


キャスター付きだから移動も楽々~

かなり高さがあるので、ワンピースやロングカーディガンなどをかけて収納しています。

 

下にもバッグなど置けるのでクローゼットに入りきらないものをてんこ盛り(笑)


 

 

けっこうたくさんかけたのですが、まだまだかけられそう!

ということでまた服を買ってしまいそうです(笑)




これ、予約しようかどうしようかすごく迷ってます!

 



やっぱりこの部屋全部ウォークインクローゼットにしようか・・・・

 

もうひとつこのラックほしいなぁ。


こだわりの生活雑貨やコスメなど、毎日にハッピーをプラスしてくれる アイテムがそろったBONNE。

8月末までMAX90%OFFのセール開催中です。

 

 



 

メンバーズセールなのでセール内容を見るにはまずは無料の会員登録をしてからチェックしましょう~

BONNEに会員登録された場合、入会ボーナスとして、 初回ログイン時に1,000円分のポイント(1,000ポイント)プレゼントキャンペーン中ですよ。

BONNE(ボンヌ)



 

 

今一番話題のトライアルモニターコースのキャンペーンはこちら。
汗かきさんの神アイテム☆SNSで噂のデオエースEX到着

 

 

驚きの100円キャンペーンはこちら。
角栓がニョロニョロ出るクレンジング☆マナラ ホットクレンジングゲル

 

ただいま愛用中の日焼け止めサプリの超お得なキャンペーンはこちら。
飲むホワイトケアで紫外線対策☆リブランコート

 


今だけの特別価格キャンペーンはこちら。
クマも消えてまつ毛も伸びる美容液が特別価格☆目元とまつ毛のご褒美




 

欲しかったコスメの最安値が見つかるショッピング比較アプリ。
人気ショッピングサイト(Amazon、yahoo!ショッピング、楽天、マツモトキヨシ)で購入できる、コスメやスキンケア商品の最安値商品を簡単に見つけることができます。
スキンケア、メイクアップ、香水、デパコスなどのカテゴリや、ブランドでの検索はもちろん、「冬メイク」、「新作コスメ」、「敏感肌」などのキーワードでの検索もできます。
また、気になる商品の商品詳細だけでなく、カラーバリエーションや類似商品をチェックすることも可能です。
noin
 

 

 

「なりたい自分がきっと見つかる」美容メディア「ARINE(アリネ)」のアプリがついにリリース!
ARINEは、美容に関する最新トレンド情報からリアルな口コミまで女子が気になる全ての情報を、愛好家・専門家・インフルエンサーが発信する美容メディアです。
ヘア/メイク/コスメ/ファッション/恋愛などの最新情報が毎日更新されています。
ARINE(iOS用)
ARINE(Android用)


pool[プール]は、おしゃれやトレンドに敏感な女子のために、欲しい情報をすべてまとめた情報量No.1のまとめ読みアプリ。
気になる話題、トレンド、ニュースを毎日1,000以上更新!
人気ブランドが提案するコーディネートや美容師のヘアアレンジ、美容部員によるコスメ情報、セレブゴシップなど、すべて無料でお届けします。
pool(iOS用)
pool(Android用)



Curél肌手帳は乾燥性敏感肌の方のために考えられたお肌の記録アプリです。
タブでお肌の調子・睡眠・ストレス・生理・その日のスキンケアなどを記録することができます。
さらに、お肌の調子と生活習慣の推移を、グラフで同時に確認することができます。
Curél肌手帳(iOS用)
Curél肌手帳(Android用)



ファッションや美容情報はこちらでチェックしています。

3COINS情報もこちらで知りました。
LUCRA

LUCRAはあの有名アプリ「グノシー」から女性向け情報だけを集めた新しいアプリです。
様々な記事メディアから記事を集めているため恋愛・トレンド・ファッション・ビューティなどカテゴリが多く、ティーンからオトナ女子、ママまで楽しめる情報が読めます。
このアプリ1つあれば、トレンドを押さえられちゃうかも!?

 

 

ブログのネタ探しに最強!
読み込みなしでサクサク読める話題のアプリ。
Gunosy

「エンタメ」「スポーツ」「社会」「経済」「まとめ」「コラム」など、幅広い分野の旬のトピックがまとめて読めるiPhoneニュースアプリの決定版!
興味にあった話題が読める朝刊・夕刊はそのままに、より多くのニュースをお届けします。

 

 



インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
美容Blog ranking


読者登録してね