土地から来る影響 | さとこのチカラ

土地から来る影響

笛がピ〜ヒャラ鳴っている中でブログ書いてます。

 

 

 

 

 

 

一言、うるさい!

 

笛というのはフルートなのですが、吹部(吹奏楽部)でトランペットを

 

吹いている娘が、さとこのフルートに興味を持ち出しまして、

 

リビングでピ〜〜ピ〜〜と結構デカい音で変な音を鳴らすんですよ。

 

フルートって演奏会などではあまり目立たない音かと思いますが、

 

狭い我が家で吹くと、それはそれは大きな音で、、

 

いやトランペットよりはマシですよ?

 

でもね、ヘタクソな音がず〜〜〜っと鳴っているって、これ拷問に値しますって。

 

 

 

 

 

しかも吹くのをヤメる→話し出す→吹き始める→ヤメて話し出す・・ の無限ループで

 

女子ってなんでこんなに音を出すの?と女の子の居る家庭ってそんなものなのか、、

 

と思うのです。

 

元々私は男兄弟の家庭で育っています。しかも全員血液型B型で勝手な行動をとりますので

 

家庭内といえど、個々の部屋に行きますから極めて家庭内が静か。

 

会話らしい会話もほとんど無いという、これはこれで変な家庭だったかもです(笑)

 

そんな背景があるため、こうも家庭内が音に溢れているとなると違和感が今だに出て

 

しまうのです。

 

まあ生きている人間がそこに居ると考えれば、それはそれで明るい家庭なのかもしれませんが。

 

 

 

 

 

そうそう拷問と言えば、今日の日曜日も娘の吹奏楽部の部活があって、

 

親が疲れていようが早起きしなくてはならない=目覚まし係の私が早起きする

 

の刑がもれなく毎週に近く待っているのです。

 

つまり月月火水木金金みたいな感じ(古いか、、)ゆっくり寝れないのですよ。

 

対抗策としては早寝する事なんですけど、私の場合、いくら目覚まし係といえ、

 

朝はゆっくり寝たい、そう、寝たいんです。

 

なのでたまに日曜日がゆっくり眠れる、朝早起きしなくて良いとなると

 

極楽じゃ〜〜の世界になるんです、ささやかな幸せをこんなところで感じる

 

小さな世界で生きている私(笑)

 

もうね、暖かい布団と毛布にくるまれて寝るのが至福ですよ。

 

 

 

 

 

一応リビングにはエアコンも有り、それをつけているのですが、さすがに

 

パンツ一丁に近い姿ですと、寒さがこたえます。

 

子供達が最近、朝、毛布を持ってリビングにやってくるのを見て、往生際が悪いな、、と

 

思っていたのですが、私、今、寒さを感じていましたのでマネして椅子で使ってみたら、

 

何コレ? あったか〜〜〜〜い♡ マジ卍(笑)

 

という訳で、みの虫のような姿でブログを書いています。

 

いや〜〜いいね〜〜〜 このまま寝たい(笑)

 

 

 

 

 

でも、さとこ後半に続けなきゃです。

 

いま、さとこ 原稿を書いてくれています。

 

私も内容は分かりません。

 

出来上がったら、この前半部に連結します。

 

あ、書き上がったようです。

 

 

では

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

こんにちは、さとこのチカラのさとこです。

いつもご愛読ありがとうございます。


 

 

今回はご相談の中でも時折ある「土地から来る影響」について書いて行こうと思います。

今までも何度か土地のお話をして来ました。

土地の影響は色々なパターンがありますが

今回のご相談の場合はこれも良くあるのですが

ご相談者の方は「土地が原因だと気がついていない」というパターンです。


 

ご依頼の方は四年前に一度息子さんの仕事のことで悩まれていてご相談があり

その後色々と霊視の結果を反映して努力され

息子さんも転職をしてお仕事も改善され

この2回目の霊視の数日後には息子さんのご結婚式を控得られており

何とも喜ばしい方向に改善されたとのことでした。


ですが、ご相談者の方はその2ヶ月ほど前に自宅で転倒され

大怪我をし、手術をし回復には向かっていましたが

お仕事を休まれている状態でした。

お仕事の方も人間関係で悩まれている最中でした。

この人間関係や結婚式前に大怪我をされてしまったことに

大変落ち込まれており、また、自宅療養中どんどん気持ちも

塞ぎ込むようになったとのことでした。


これらのことについて何が原因かわからず

「自分が何か悪いことをしたのか?、前世で悪いことをしたのか?」

「不幸が続きこの先も不幸から抜け出せないのではないか?」

などなど様々な不安を持ちの状態でした。


今回のご相談でとても気になったのがお部屋のお写真でした。

いつも皆様にはお部屋のお写真を送っていただいておりますが

それは今回のように土地が関係していたり

何か霊障があるかどうかを確認作業をしております。

特に土地が関係している場合

オーブなどが写っていることも多々ありますが

それ以外にも霊道のように霊が行き来している様子が

残像として見えて来たりもします。

それはなんと説明したら良いかわからないのですが

何かお部屋に現象が出ていると写真を見ていて

なんとも言えない「違和感」というものを感じるのです。

何かものすごく写っていなくても

例えば息苦しさを感じたり

水の匂いがしたり

落ち着かない感じがしたり

それで「あれ?何だろう?何か変だな、、」となると

よーく見ていく、、ということで原因がわかって来るわけです。

なのでご本人が直接原因と思っていなくても

必ずお部屋のお写真を送っていただいているのです。


今回もまさにそうで

ご本人はお部屋に原因があると気がついていませんでしたが

お部屋、というか「その家が建っている場所」に関係があったようです。

大体のご住所を聞いて地図を見てみました。

土地を見る場合はご本人に番地を除いた

〇〇県〇〇市〇〇町までを伺って霊視をする事が多いです。

あまりご住所を知られたくない方もいると思うのでそうしております。

ですがご本人が「よりよく見て欲しい」ということで番地までおっしゃることはあります。

今回の場合地図を見て見ると意外なことがわかりました。

この場所は二又の道路、二又の川、二又の線路と

なぜかやたらに二又の物に囲まれていたのです。

二又の場所というのは少し磁場というか電気の乱れがあります。

電車や道路、川などはいつも動きがあるため微量の静電気のようなものを発しています。

また、人が行き交う道路や線路は人のあまり良くない気も発しています。

元気な人には何でもないことなのですが

体力や気持ちが落ち込んでいる人、感が強い人にとっては

その異様な感じを何と無く感じると思います。

また、この川は少し大きくウネリがあり

河原がとても広く

処刑場などがあったような気を感じました。

昔の処刑というのは冤罪もとても多く

無念な気持ちのまま亡くなった方も多々います。

そのような暗い歴史というのは残っていないことが多いです。

なので川の近くの場合少し影響が出やすいことが多いです。

そしてこの三つの二又が重なったこの土地は

何やら空気が渦を巻いて台風の目のようになっているのです。

この辺りに近寄って来た霊たちはこの渦に巻き込まれ

ぐるぐる回ってしまい抜け出たくても抜け出れない

ループ状態になっていることが分かりました。

いつまでもいつまでも出口が見つからずどんどん溜まってしまっているのです。

そしてこのお宅はその範囲に入ってはいないけれど

かなり近いところに立っているので

お部屋を見ると道に迷った霊たちが

通り過ぎて抜けていく様子が見えたのです。

川という水場も近くきているものの裾も濡れており

部屋の中は水が滴ったあとがあり

滑りやすくなっているのです。

ご依頼の方はちょうどそこで滑られて怪我をされたのです。

また、この渦を巻いている地域の道路も

意識が散漫になりやすく集中力が落ちやすいので

気をつけてほしいと伝えました。

この話を聞いてご依頼の方は納得する部分があったらしく

この渦を巻いている地域の道路では事故も多く

いつも気をつけなければと思っていたようです。

ちょうど数日前も自転車との接触事故を起こしそうになっていて

自転車の人もぼーっとしていたようで「すみません」と謝られたそうです。

なぜか気になる道で息子さんにもいつも「気をつけなさい」と言っていたそうです。

家の中の水溜りについても何と無く感じていたようで

納得していました。


では、このような時ご先祖さまは何をしていたのか?

何で結婚式前に怪我としてしまったのか?ということを

聞いて見るとこのような言葉が帰ってきました。

「いつもこの廊下は霊が通り過ぎて水たまりができていて

とても滑りやすくなっていた。

以前はそこにある柱に飾りなどをつけていて

そこに目をやっていたので一旦止まるので大丈夫だった。

今それを取ってしまったのでもう一度つけると良いよ。

本当は普通に転んでいたらこの柱に頭の右側をぶつけ大怪我をし

下手をしたら命を落とすところだったんだよ。

さらに右腕を骨折し、骨盤の右側を打って歩けなくなるところだった。

結婚式を前にそれだけは避けたかったので

先祖の男衆三人で柱とあなたの間に入って

何とか下敷きになったんだよ。

だから右側は怪我をしなかったし命も助かっただろう?

左腕までは守れなかったのは申し訳ない。

でも苦しんでいた仕事を休んで

結婚式までゆっくり身も心も準備して

今まで息子を育てた思い出などに浸って欲しかった。

ものすごく真面目に頑張って子育てしてきたんだから

ご褒美のつもりだったんだよ。

でもその理由がわからず

先祖に見放されたと思ってしまったようだね。

なので式の前に本当のことを伝えて

晴れやかな気持ちで息子を結婚式を祝えるように

今日の霊視に繋げたんだよ。

あなたは一人じゃない。先祖は真面目なあなたを

何人もで守っているんだよ。

本当に真面目に一生懸命頑張ってきたね。

心配しないで良い気持ちで息子の成長を祝いなさいね」と。


これを聞いてご相談者の方はとても安心したようで

ご先祖様が守って下さったことを知り涙を流されていました。

確かにこの怪我をしたところには柱があり

二年前までは何か飾っていたようでした。

また、転倒する時右から床に体が落ちたはずなのに

左腕を怪我されているのです。

ちょうどご主人がその現場を見ていたのですが

何が起こったのか空中でクルッと回ったようになって

とても不思議な光景だったそうです。

これはご先祖様が必死に大事な右側の頭や腕、腰を守ったからだったのです。

ご先祖さまは下敷きになり「イテッ!」と言っているのも聞こえました。

また、自宅療養中に気持ちが塞ぎ込んで言ったのも

この通り過ぎる道に迷った霊たちの影響もあったようです。

皆「どこが出口なんだ、、早く成仏したいのい、、」と困っているので

その気持ちの影響が出たり

浮遊霊は気持ちが暗いものも多いので

その影響もあったようです。


一見不幸に見える時も実はそれは守って貰っていた

ということはよくあります。

今回の霊視でご依頼の方は安心して

息子さんの結婚式に出席できたと思います。


 

 

どうぞご親族皆様

お幸せになってください。

応援しています。

頑張ってください。

それではまた


 

 

さとこ

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

土地からの影響というのは、私を含め一般の方には分からないですよね。

 

さとこ から過去水辺に関する話を良く聞かされましたが、今回の土地は

 

それ以外の要因もあったようで、意外な展開となっているようです。

 

 

ご相談者の方の事は私もよく覚えていて、予め決まった日程の急の変更の

 

依頼があったりと、一時期どうしたのか、、と心配していたのですが、

 

ご先祖様も何とか、この方を守ろうとしていたようで安心致しました。

 

 

簡単に家を移る事は難しいと思いますので、さとこ は対処法を色々と

 

お伝えしたようです。

 

 

今回、絵を書いてくれましたので、ご参考にされてください。

 

 

 

 

 

 

多くの皆様にご理解頂きたくランキングに参加しています

よろしければクリックお願いします


人気ブログランキング