モールディング対決 | 輸入住宅最前線

モールディング対決

ラストスパートを迎える東京プリンセス、デカいくせにスピードアップして追いかける軽井沢ジョージ。どちらもモールディングの装着時期、私も現場張り付き状態が続く。大きさの差実に3.5対1 3階建ての東京プリンセスはジョージのリビング吹き抜けにすっぽり入ってしまう大きさなのだ。しかし輸入住宅に大きい小さいもないんだ、むしろ小さな東京プリンセスは大きなモールディングで対決を挑むのである。

どうだこの複雑な外観、まだまだ途中段階だ。

1坪しかない玄関ホールに このクラウンモールディング、上の装飾クラウンだけでも凄いのに下にはダブルキャストと言うべきか、これまたデカいモールディングだ。10センチ程離しているのは これからのお楽しみだ。

にしてもすげえぞ。

前回紹介した 鏡額縁。キラキラしてるぜ~。

これはキッチンのウォールキャビの上に付けたクラウン、それもこの箇所はレンジフードであり、 当然パネル中心には何かが付く!

 

そしてデカいだけで取り柄がないのか~ と思われては大変困る軽井沢ジョージ!

てか デカ!

なんじゃこのクラウン、せっかく頑張ってる東京プリンセスもこれじゃ話しにならんじゃないか・・・・涙。

クラウン+モールが一体になっている製品だが これもなかなか宜しい。

いやいや この対決は目が離せない。あまりにデカいクラウンばかりで図面で見てるのとは全然雰囲気が違う。しばらくは現場で試行錯誤が続く毎日だろう。東京プリンセス!軽井沢ジョージ! どっちも頑張れ!

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ