りんりんおばあたん体調落ち着いてます。

 

相変わらず、サークルの扉を開けると

駆けだして出てきます。

 

お散歩も、門のところの数段の階段を駆け下りる

駆け上る、とお年を感じさせません。

 

 

久しぶりのトリミングですっきりしたりんりんです。

 

 

こちらは凛花様の為に購入したサークル内に置いてある夏用のカドラーです。

人ダメクッションで寝ていても、いつの間にかこちらに移動しちゃいます。

ひんやり設計で気持ちいいのかしら?

 

凛花様、とても体によさそうなご飯をいただきました。

 

大阪のKS様、いつも保護わんこへのご支援や

スタッフへの差し入れをありがとうございます。

 

凛花へのフードをありがとうございました。

凛花様、こちらを食べてまだまだ長生きできそうです。

素敵なパッケージドキドキ

 

凛花様はAngel's Taleのスーパーおばあたん♪

いちおう里親様募集中です。

 

 

そして、かわいこちゃん達からお写真いただいてます。

 

 

チュコラちゃんGWはみんなでキャンプに行ったそうです。

楽しい思い出がまたひとつ増えたね。

隣に見えるのはアジリティかな?

 

そしてルカくん(仮名ルゥ)

トリミングサロンでの美容後、撮影してくださったそうです。

なんともゴージャス!

 

チュコラちゃん里親様、ルカくん里親様

Lineありがとうございましたラブ

 

GWで思い出したんですけど

結局GW中お休みできたのは3日間だけ。(涙

 

まぁ1日は社員サービスのBBQでしたが。

海外からの研修生。

 

1期生、2期生の後、フィリピンの国の制度が変わり

研修制度が一旦無くなったため、3期生はベトナムから2名来ました。

 

フィリピンからのBoysは英語がOKなので、あっという間のスピードで覚えてくれてる日本語と

英語でコミュニケーションできますが、ベトナムからのBoysは母国語のみ。

 

それでも彼らが日本語を覚えるスピードはすこぶる速い。

 

来年の4期生はまた研修制度OKになったフィリピンから来るらしい

どんな子たちが来るんだろう?

 

 

5月14日はよもちゃんの正式譲渡のお返事をいただいた日。

Amebaのマイページトップを開くと「3年前の5月に書いた記事が有ります」って

お知らせが出てきます。

 

https://ameblo.jp/anemone666/entry-12161687539.html

 

よもちゃんForever!

 

 

明日は横浜市動物愛護センター職員が

飼養管理場所の視察の為にわが家にいらっしゃいます。

まぁ、洗顔せず寝落ちしても家は綺麗に(表面的に・・・ぷっ)!のわが家なので

問題ない!(いや、お昼戻ったら掃除機かけよう)

 

そして最後に迷子のお知らせです。

埼玉県庁での譲渡会でこちらのチラシを飼い主さんから受け取りました。

 

 

迷子から何か月もたっています。

どうか無事帰れますように。

 

 

○あねもね宅にステイ中の保護わんこ

凛花

申告15歳 里親様募集中 女子

http://angelstale.net/profile/profile_171228rinka.html

凛花初回検診結果・・・  

凛花はベル家、ひめこかあさん宅、mameazu宅でプチしているので

是非、記事を探してみてください。

 

○お願い

 預かりスタッフを募集しています。

 医療費や医薬品はAngel'sTaleが負担しますが

 それ以外の活動にかかる経費のご負担をご了承ください。

 シートやフードなどはご支援品からのお渡しとなります。

 

 

 http://angelstale.net/13_angels_web_volunteer/index.html

 

○イベントのお知らせ

https://ameblo.jp/angelstale0729/entry-12458350568.html

 

 

老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキング