イギリス英語発音スクール British English House の高島まきです。

正統派イギリス英語の「発音・リズム・イントネーション」を学ぶことによって
通じやすく聞きやすい、よりよい英語コミュニケーションを手に入れて
人生をより豊かにするお手伝いをしています。

 

どうしたらイギリス人の発音に近づけるのか?

その方法は発音動画講座で解説しています。

詳細はこちらをご覧ください。

はじめましてのかたはこちらをどうぞ。
なぜ良い発音を身につけることが大事なのか、についてもお話ししています。

日々の英語ネタはツイッターをどうぞ。

 

-----------------

 

 

 

zoomでオンラインレッスン承ります。

 

こんな方にお勧めです。

 

✔ ご自分の英語を品格のあるイギリス英語の発音にしたい方

✔ 発音動画講座を一通り見て、実際に習いたい方

✔ 自分の英語が外国人に通じにくくて悩んでいる方

 

発音を学ぶと、

 

✨ 自分の英語が通じやすくなります

✨ リスニング能力がアップします

✨ 自信を持って英語を話せるようになります

✨ お教えする発音をマスターしたうえで流暢に話せると、イギリス人社会で一目置かれるようになります
 

 

レッスンを受けた生徒さんのご感想です。

 

今まで、ネイティブの人達に私の英語は通じづらいという自覚はありました。 

(中略)

レッスンが始まって、まず、先生の日本語がきれいだというのが第一印象でした。 

 

先生のレッスンを受けて、発音・リズム・イントネーションを体感することができました。

初めて、英語に近づいた気がした瞬間でした。

 

今回レッスンを受けて、先生に私の癖を指摘していただいたことで、

まず初めに改善することが分かったことが大きな収穫でした。

今までそれを指摘してくださる方はおりませんでした。 (後略)

 

 

 

生徒が間違ったときの音を先生が再現してくださるので、

生徒にとっては正しい発音と自分の発音との違いが

非常にわかりやすい点が、秀逸だと思いました。

 

正誤の発音も、同じ人の声で聞き比べないと分かりづらいので、

先生が生徒の発音を再現して下さることは非常に心強いです。

 

 

単体の発音の指導も丁寧にしてくださいましたが、

リズムやイントネーションの練習にもかなりの時間が割かれていたことが印象的でした。

 

リズムやイントネーションは、解説した本も少なく、

私自身そもそもどういったものなのか正直分かっておらず、

当然練習法もよくわからないでおりましたので、

基礎からしっかりと教えて(鍛えて)くれるのは非常にありがたいです。

 

 

------------

 

発音、リズム、イントネーション、

日本語にはない音の特徴を、その方のレベルに合わせてお教えいたします。

 

単発でも、継続前提でのお試しでもOKです。

 

ご自身の英語発音のクセを知りたいという方は、

コンサルテーションとしてのご利用も歓迎です。

発音・リズム・イントネーションにおいて、

通じにくいものを指摘して、改善方法をご提案します。

 

【対象レベル】

中・上級者

英語での会話が「ある程度」問題なくできるレベル。

流暢じゃなくて構いません。「ある程度」というのもざっくりですので、

ご自身の英語力についてあまり謙遜なさらずにどうぞ。

 

【お申込み】

こちらのフォームから、「ブログを見て」とお書き添え下さい。

 

折り返し、レッスン日時ご相談のメールを差し上げます。

 

★現在、生徒さん多数のため、お互いのスケジュールによっては調整が難しい場合もありますことをご了承ください。

 

年末年始以外、通常は丸2日以内にはお返事しておりますが、

それ以上経ってもこちらからの返信が無い場合は、

迷惑フォルダをご確認の上、お手数ですが再度ご連絡ください。

 

 

【レッスン料】 (事前振込、PayPalも可)

1回60分 10,000円

zoom利用

 

 

ご自分の現状を知るだけでも、面白いと思いますよ。

どうぞお気軽にご利用ください。

 

継続の場合は回数により、若干の割引もあります。

5回分からのチケット制です。

継続の方にはまず発音動画講座をご購入いただいております。

 

1レッスン1時間(銀行振込の場合)

(ペイパルの場合は手数料が加算されます)

 

・5回分 : 50,000円 (@10,000)

・10回分:99,000円 (@9,900)

・15回分:145,500円 (@9,700)

・20回分:190,000円 (@9,500)

 

 

直接のレッスンは時間が取りにくい方には、オンライン動画講座をお勧めします。

イギリス英語発音について、基礎の理論を知っておくだけでその後の理解が進みますよ。

動画サイトにアクセスして、ご都合の良い時に自習していただくシステムです。

詳しくはこちらをご覧ください→★★★

 

 

 

==============================

 

 

★動画によるイギリス発音講座

発音・リズム・イントネーションの基本をご説明しています。ぜひご利用下さい。

詳しくは⇒「オンライン動画講座 伝わるイギリス英語 発音講座」

 

 

★ディクション(歌の英語発音)も教えています。

お申込み、お問い合わせはこちらをご覧ください。