最近、クマちゃんはとあるスポーツがうまい女の子と話をすることができました。ぼくも、そのスポーツは教えることはできるので、すごい腕前でびっくり。

ただ、その後、その子が近くの男の子と親密になっているとの話があり。クマちゃんは自分の恋愛力のなさに、泣きたくなりました。

もちろん、その子が気になるわけではありません。恋愛に進展する『きっかけ』が発生しそうで、誰かに取られている気がしてならないのです。

それでも、前向きに『いつか素敵な人が…』って思って毎日笑顔で過ごしてますが…。このポジティブシンキングがそろそろ効果切れになりそうで…。

クマのメンタルはそろそろやばめ。

『クマといっしょになるよりも、別の男性とお付き合いしてその人がシアワセになるなら。』と、究極なほどポジティブ思考でのりきってます。

その話を知り合いの女性にしたら…

『なんだか悲しいですね。こんなに優しい(クマさん)のに…』

ってゆってくれて。
°・(ノД`)・°・

優しいだけでは女性からは選んでもらえないんだよ。自分に何かが足りないから、恋愛に勝利できないんだろうね。って冷静にコメント。

彼女が出来ないからって悲しむことは、最近はあまりない。冷静に自分を見つめて毎日歩いて行く。

あまり、恋愛したい~って思いつめないようにしているクマ。

願わくば、『クマちゃん推し』がどれほどいらっしゃるのか、AIに聞いてみたいもんです。
(・ω・)