【こちらの記事は2月25日までアップさせて頂きます】

 

2月25日16:00追記

里親さん見つかりました!拡散のご協力ありがとうございました!

 

 

この情報を一人でも多くの方に知って頂き

一人でも多くの方々に拡散して頂きたいということから記事のタイトルを

『石田ゆり子さんから緊急のお願い』とさせて頂きました。

 

 

お母さんワンコと可愛い子犬たちの命が消えかかっています。

 

もう本当に時間がありません。

 

 

急にこんなお願いをされても

飼うことができない人の方が圧倒的に多いことは分かっています。

 

でもそれで全然構いませんので

せめて拡散だけでもご協力をお願いできないでしょうか。

 

 

お母さんワンコと生まれたばかりの子犬たちをどうにか助けて欲しいんです。

 

 

また「自分は飼えないけど一旦緊急保護することはできる」という方や

「緊急保護してくれる人を知っている」

「緊急保護をしてくれる団体を知っている」

という方がいらっしゃいましたら、ぜひ

山口県長門健康福祉センターまでご連絡をお願いします。

 

詳しいことは石田ゆり子さんのインスタグラムを貼っておきますので

そちらをよくお読みになってください。

 

 

山口県長門健康福祉センター

TEL 0837-22-2811

 
犬の親子の管理番号は
No30-7-135〜139です。
 

 

この記事を読んで心配で仕方がない方もいらっしゃると思いますが

業務に支障が出ますので安否確認やクレームの電話などは
決してなさいませんようにお願いします。
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

松島花さんのところから リポストします。 どうか、 以下の文章を読んでください。 生まれて間もない仔犬たちと お母さん犬です。 命の期限、という言葉は 本当に…書くことも辛いですが、しかし、 迫り来る現実に立ち向かうためにどうかどうか… Repost @hana_matsushima_animal with @get_repost ・・・ 今日は「猫の日」ですが… どうしても助けてあげたい〝お母さん犬〟たちかいます❗️ また皆さんに情報拡散をお願いします‼️ まだ仔犬たちは母犬から離せないからということをで〝母犬+仔犬たち全員いっしょ〟にお迎え出来る方というのが保健所の意向だそうで、期限も週明けの25日ということなので今回はかなり拡散のお手伝いを頂かないと…と思っています🙏スワイプすると仔犬の画像があります🐶🐶🐶🐶 期限を過ぎると殺処分場がある施設に移送されます。 また皆さんの出来る方法でいいので拡散のお手伝いをお願いします🙏🙏 軒下で出産し、先ず仔犬が捕獲され同日捕獲器で母犬が捕獲されました。母犬は2歳〜3、4歳くらい、仔犬は1〜2週間くらいだそうです。 管理No30-7-135〜139です。 山口県長門健康福祉センター(0837-22-2811)に収容されています。 センターより県外譲渡も許可を得ていて場所や状況にもよりますが、ボランティア搬送もご相談ください、ということです。 ○里親さん希望の方以外は、業務に支障が出ますので安否確認やクレームの電話など決してなさいませんようにお願いします🙏 地元のボランティアの方々の活動を妨げることになります。 ○他にも期限が付いている子達が同じ施設や全国の施設にも沢山いますので、どうか他の子達の情報も見てください🙏 #ペットのおうち #母犬 #仔犬 #命をつなぐ #命をつなぎたい #殺処分絶対反対 #殺処分以外の方法を #ペットショップへ行く前に #ペットショップへ行く前に里親になる選択を #山口県長門健康福祉センター

石田ゆり子さん(@snowhoney3ohagi)がシェアした投稿 -

 

 

 

前澤社長にお願いしたいこと