SSブログ

2019年をふりかえって [ご挨拶]

早いもので、2019年も間もなく終わります。
恒例となりましたが今年1年を振り返ってみます。

今年はライブに3回行くことができました。
Rei、LOVE PSYCHEDELICO、GLIM SPANKYです。結構早い整理番号をゲットできましたので目の前で見ることができて感激でした。初めて行ったGLIM SPANKYも普段とは違った趣向のライブでしたので、プレミアム感があって楽しめました。

秋にはOB演奏会に出演することができました。今年でもう4回目です。
演奏は皆さんに今までで一番良かったと言っていただき、毎日の練習の成果が出せたと思います。完璧な演奏ではなかったですが、自分でも満足できる演奏でした。

今年一番大きな出来事は引越しです。
引越しをする数か月前から断捨離を実行!リサイクルショップをフルに活用しました。
新居は明るくて、暖かく快適です。
今までの家は古くて隙間風で寒いし、湿気は多いし、更にはシロアリにやられてボロボロでした。こんな家では病気もよくはならないよなと思うほどでした。

体調面では、つい先日ですが引越しの疲れから躁状態になり1週間仕事を休みました。ただ、1週間後には復帰でき、今までと変わりなく働けています。これは我ながら大きな進歩だと思います。


ブログの更新はなかなかできませんが、こんな稚拙なブログでもアクセスしてくださる読者の方々には感謝しかありません。

今年も1年間本当にありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎えください[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1週間でリカバリー自宅待機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。