大分市南大分『生一本』さまに久しぶりに伺ったらきいーちゃんがいなかった件 | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

少し前に行った写真ですが、素敵なお店のご紹介です。

 

南大分青年クラブOBでの久しぶりの南大分飲み会!楽しみです!

 

こんにちは。大分市のおしぼり業者、ABCおしぼりです。いつも記事を読んでいただきありがとうございます。

 

今回は大分市南大分にある『生一本』さまに伺いました。

お久しぶりです!

『生一本』さまの場所は南大分にあります。

場所は大分市大分市田中町2丁目2-18 南大分はホントに美味しいお店ばかりです。

今回、南大分『生一本』さまでたくさん料理をいただきました!

お刺身盛り合わせ!新鮮コリコリ。炙りも最高!

 

からの焼きそば

 

カツとじ

 

カレー

 

ホントに沖縄から空輸したんじゃないのというくらいおいしい本格ゴーヤチャンプル✨

 

うなぎ

 

パネえっす 生一本全部美味しい🎵ごちそうさまでした!

 

きいーちゃんお元気ですか?

 

みなさま、大分の隠れグルメ 南大分グルメを南大分『生一本』さまで堪能してみませんか?最高ですよ。

南大分「生一本」さんの関連記事はこちらです。

2011年11月18日 ★南大分「生一本」さんの看板メニューと看板娘♪♪

 

2011年10月08日 ★南大分生一本さんでまったりタイム♪♪

 

2011年08月31日 ★南大分生一本さん初めて行きました♪

 

飲食店のみなさま、アチアチおしぼりをお客様に渡したいとおもいませんか?

貸おしぼり、レンタルおしぼりなどおしぼりのご用命・ご相談は大分のおしぼり業者ABCおしぼりまでご遠慮なく

お問い合わせください。ABCおしぼりは布おしぼりを通じて大分の飲食を盛り上げます。