お誕生日ですよー | 海辺の小さな町から

お誕生日ですよー

更新はしていませんでしたが

髪を切ってもらったり

ダンスに銀行に歯医者にとずーっと普通の暮らしをしておりました。

こちらは元日はさすがに休日ですが2日からは普通の日。

と言ってもクリスマスから続く休暇があけた感があるのは今週からでしょうか。

まだ夏休み中ですけどね。

 

 

去年の今頃はゴールドコーストにいました。

そして2日には頑張って一人でブリスベン国際を見に行ったのでした。

ラファは試合に出なかったとはいえ

去年は参加できなかったラファもマリーも錦織くんもブリスベンに来てたので

今年も行けばよかったのにとジィに言われておりました。

ジィはフリータイムが欲しいだけですけど。

準決勝なんてジャパニーズデーでしたしね。

残念ながら大阪選手は負けちゃったけど。

遅ればせながら錦織選手優勝おめでとうございます。

 

 

そして昨日一昨日ともっとノースにいる友人たちから

そちら大丈夫?というお見舞いメッセージが来ました。

というのは天気予報図上では低気圧となった元サイクロンが

この街を突っ切る感じだったんですよ。

でも、火曜日はみんな雨はどこ?って言ってたし。

昨日は一日雨だったとはいえ、日本の梅雨みたいな霧雨。

周りはね、大雨だったんですよ。

夜半にはまあまあ降ったらしいのですが

昨日の夜は珍しく眠りが深かったのか全然気付きませんでした。

とにかくこの町の雨のバリア健在です。

 

 

 

さて、更新サボってたのでここまで長い前置き。

 

今日はにゃんずの誕生日です。

8歳になりました。

 

 

 

 

 

 

 

だんだん歳だ歳だが口癖の私たちの仲間入りだねー。

でも君たちはいつまでもボーイズ。

今年も元気で気ままな暮らしをしてくだされ。

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング