2019年03月15日

「ナポリタンスパゲティ」。

最近、SNS投稿なんかでアホなことされて、
営業大変なお店も多いですよねぇ・・・。
コンビニなんかでも、なんとなくおでんとか買いにくいし、
厨房が見えないようなお店には行きたくなくなるし・・・^^;

そう思ったら、冷凍食品って・・・安全かも(笑)

「ナポリタンスパゲティ」。

小腹空いたからって、たこ焼き700円とか高いし、
サブウェイないし・・・コンビニおでんはイヤやし・・・。

でもこのセブンのナポリタンスパゲティは・・・213円!

「ナポリタンスパゲティ」。

しかも旨い(笑) そしてじゅうぶん小腹は満たされる♪

しばらくは小腹空いたらコンビニ冷凍食品に頼るか~(笑)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ






同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
愉快犯っていうか…マスコミも取り上げるから余計に面白がって…という不届き者もいそうです。
バイト雇う側も気の毒です。ただでさえサービス業は人手不足なのに。
冷食のパスタもお昼ご飯にとっても便利!でもセブンのものはわたしには少し量多めかなぁ。

全く関係ないお話で申し訳ないのですが。
数年前上のお嬢さまだったかしら、突発性難聴になられてという記事を拝見したように記憶しています。
その上でお尋ねしたいのですが。
ウチの娘も耳に違和感を覚え一軒目のお医者で軽いお薬で投薬様子見、だったのですが違和感治らず違うお医者さんへ。
(聞こえは良いのですがとにかく違和感あるということで)
結果、今度は難聴の疑いと診断されましてステロイド剤を処方されました。早めの投薬がベターと言われて。
娘もわたしも少しステロイドに抵抗あって、特に娘は不安がって先生に色々しつこいくらい副作用のことを伺って…結局1週間投薬してみることになったのですが。
お嬢さまはやはりお薬で治療なさいましたか?長々とすみません。ご都合の良い時にお返事くださりましたら有難いです。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2019年03月15日 14:36
せまるはこがめさん>
ほんまアホな社員というか、バイトというか・・・
あんなのが居てるとお店はたまったものじゃないですよね^^;
確かにボクも学生時代はバイトでアホなコトしたけど、
ただ単に自分たちだけが楽しんでたので・・・って、そういうのが
今の若者はSNSにアップする・・・ってことなのでしょうね^^;
お嬢さん、それは心配ですね・・・。
親としてなんとかフォローしてあげたいですよね!
Posted by sperrysperry at 2019年03月15日 19:04
そんな理由で冷凍食品に?
いやいや、食品工場のバイト君が工場長の見てないところで...
って考え始めたら畑も監視しなくちゃいけなくなる。

こがめちゃんそんなことに?
それは心配ですね。
sperryさんの娘さんも難聴になったことあったの?
Posted by B_islanderB_islander at 2019年03月16日 09:38
Bさん>
そうか・・工場でも何かしらアホなことやってるかもしれん・・・。
そんなん考えたらもうなんでも自給自足しか信用できないよね(笑)
でもコンビニおでんはフタがないから・・・買うの躊躇してしまう^^;
ウチもねー突発性難聴になったことがあって、けっこう大変だったんです。
ほんとに突然くるからね、あの病気^^; でもしっかり治療してあげれば
ある程度は治るので、今はなんとかいけてるんですけどね。
自分がなるならいいけど、子供だとついつい心配が大きくなってしまって^^;
Posted by sperrysperry at 2019年03月16日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。