2020年09月16日

「濃厚ふわとろ月見」。

やっとこさ買いに行けた~♪
マクドナルドの月見バーガー。
去年はチーズ月見にしたけど、

「濃厚ふわとろ月見」。

今回は濃厚ふわとろ月見にしてみた~(^^)

「濃厚ふわとろ月見」。

どれも限定ですけど、これは今年の特別って感じだったので。
美味しいけど・・・さすがにスクランブルエッグまでは要らんかったかな?
ちょっと卵がくどすぎる~^^; やっぱ王道チーズ月見がいちばん旨いかな。





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
私も食べました!
月見バーガー美味しいから毎年楽しみです♪
sperryさんの方が美味しそうに見える〜(笑)
そう!スクランブルエッグに目玉焼き!!
私たちの年代にはね〜身体に悪いそう(><)
スクランブルがソースっぽくて濃厚でしたね。
たぶん来年は今まで通りになると思う!
Posted by ちゅらこ at 2020年09月16日 12:09
ちゅらこさん>
食べました~?やっぱついこれを選んでしまうでしょ?(笑)
でもちょっとだけくどいかなー・・・って^^;
卵好きにはたまらん仕様ですけど、多すぎてももう年齢的に(笑)
次回はチーズ月見にします^^; 今回もポテトは揚げたてを
リクエストしましたよー。あつあつでした(笑)
Posted by sperrysperry at 2020年09月16日 18:44
これこれ、自分もこれ見てすげぇなぁ、クドそうって思った(笑)
トロトロした見た目はインパクト大。
絶対「映え」を狙って買うヤツもいるはず。
ポテトフライはリクエストしないと揚げたてじゃ無いの?
逆に揚げたてじゃ無いポテトフライに会ったことが無いような...
Posted by B_islanderB_islander at 2020年09月16日 20:51
おお、食べれましたか。
なるほど…今シーズン限定のふわとろは少しクドイ感じですか。
確かに卵×卵+チーズだもんなぁ。
テイクアウト、ですよね?コレは是非熱々のうちに食べたいけれど…。
そういえば…。
ケンタッキーのチキンフィレサンドにも月見って新登場してません?
こちらもsperryさんに食べて頂きたい。って自分も未食なのにススメてどーする(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2020年09月16日 20:54
Bさん>
ついついこれ頼んでしまったけど、やっぱくどかった(笑)
でも見た感じはめっちゃ美味しそうだったし、
食べ応えはあったけどね~。ポテト、この店舗だけ
いっつも冷めてる・・・。だから、ここで買うときだけは
絶対に「揚げたてください!」って言います。ちょっと待たされるけど
それでも冷めたポテトよりましなので^^;


せまるはこがめさん>
やっと食べた~(^^) 今シーズンのコイツは
見た目は素晴らしいけど、ちょいくどいのです(汗)
卵、そんなにいらんかなーって(笑)
店舗で食べたら形もきっと良くって熱々なんでしょうけどね~・・・。
あ、確かにケンタッキーでも月見やってますよね!
食べてみたい!次回はそれにします(笑)
Posted by sperrysperry at 2020年09月17日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。