京都アニメーション火災発生時のホロスコープ | 星が語る『Star』~Astrology Cafe~

京都アニメーション火災発生時のホロスコープ

 

アセンダントサイン・天秤座の支配星 金星は10ハウス・蟹座にあって、4ハウス・山羊座の土星・ドラゴンテイル・冥王星とオポジション、蟹座のドラゴンヘッドとコンジャンクション。

 

犯人を示す、7ハウスのハウスカスプ・牡羊座の支配星 火星は、11ハウス・獅子座にあって、8ハウス・牡羊座の天王星とスクエア、5ハウス・水瓶座の月とオポジション。

 

5ハウスは、娯楽・エンターテインメントのハウスであり、そこに、水をあらわす月と、電気を示す水瓶座が関係しているとして、一般人であるアニメーターを攻撃する人物像を予め想定することは、意味のないことだが、火星と天王星のスクエアは、爆発的な炎上であり、ガソリンを撒いて火を点けるなどという、信じがたい暴挙は、こういう配置のもとで起こりやすい。そもそも、天王星自体が、信じがたいものそのもものシグニフィケーターなのだから。

 

6ハウス・魚座の海王星と、3ハウス・射手座の木星が示すものが、芸術的な仕事や、アニメーション製作や、消防の仕事であるということに異論はない。そうだとして。

 

こんなことが、あっていいはずは、絶対にない。

 

 

Instagram