毎回開催させていただいているワークショップですが、今回は土日月の3日間のみとなります。
前半の木金はお買い物に、後半はワークショップをしにぜひお越しいただければうれしいですにこり


遅くなりましたがワークショップのご紹介です。
 
29日(土)10~17時

Salon de Kiraraさん

*ハーバリウムボールペン*

インテリアとして人気のハーバリウムがボールペンに・・・
字を書くのが楽しくなる可愛いボールペンです

大人気で入手困難だったのですが少し入荷しましたので気になっていた方はこの機会に是非❣️






30日(日)10~17時

いちhana
さん

アロマワックスサシェのワークショップをします。
ロウでできていて、ほんのりローズの香りがします。
プリザーブドフラワーのローズと、ドライフラワーで飾りつけます。
作る楽しさと、飾る楽しさをご体験ください。
(1個800円)






1日(月)10~17時

月のうさぎ モウちゃん 

オルゴナイト
貴女のお持ちのブレスをオルゴナイトブレスに
変身させます。パワー増し増しで
素敵に変えちゃいます(๑•∀•๑)おウチにある
パワーストーンブレスをお持ちくださいね






『ピーチマルシェ~雑貨と手作り品に囲まれて vol.23』

【開催日時】 平成30年9月27日(木)~10月2日(火)10~17時 
                           (最終日、~13時)
【場所】 ピアーレ多目的ホール(アピタ桃花台店)
     【小牧市古雅1-1】 コパンスイミング駐車場側の入り口入ってすぐ

【作品】布小物、アクセサリー、バック、編み物。
    ベビー小物、大人服、子供服、革小物
    オルゴナイト、ハ―バリウム、紙ひもカゴ
    リボンアクセサリー、人形服、ベーグルパン、その他

【主催】フラワーズ イン プロフュージョン
     可児市土田3883-11
     Tell&Fax 0574-28-8694
     E-mail flowers.in.profusion@gmail.com

メルマガ登録していただいている方、当日メルマガ登録を希望された方は1000円以上お買い上げで50円引きいたします。
ご来場当日はメルマガ登録が確認できる、携帯、スマホ、タブレットなどをお持ちくださいね!


ショップの営業は今週来週と休ませていただきます。
委託作家さんの作品はすべてピーチマルシェの方にお持ちします。
ネットショップは一旦休止しています。

気になる作品がある方はお早めにお越しください。


フォローしてね