モラタメでタメしました。
オハヨーバイオテクノロジーズ

ロイテリ お口のサプリメント 30粒入(30日分)

実売価格 3000円(税抜)

 

機能性表示食品

届出表示:本品にはロイテリ菌(L.reuteri DSM 17938株)が含まれます。
口腔内フローラを良好にするL.reuteri DSM 17938株は

歯ぐきを丈夫で健康に保つ機能が報告されています。

 

生きたロイテリ菌(L.reuteri DSM17938株)を2億個含有したサプリメント。

砂糖不使用・歯磨きの後にもお召し上がりいただける成分で、

飽きのこないさわやかなナチュラルミント味。

 

タブレットタイプのサプリメントで、1日1粒水無しでサッとなめるだけ。

手軽に生きた乳酸菌「ロイテリ菌」を補給できます。

 

夜、歯みがき後に1粒。ゆっくりなめるのがおすすめだそうです。

糖など、虫歯の原因となる成分を含んでいないため、

歯みがき後でも安心してお召し上がりいただけます。

 

しっかりと生きて腸まで届き、定着しやすい性質があり、
WHO/FAOが定める「プロバイオティクス」の要件をすべて満たし、

継続的なカラダの菌質改善にも期待できます。

 

ロイテリ菌は悪玉菌が出す成分を選択的に見極め、抗菌物質を出し抑制します。

また、善玉菌を活性化するチカラがあるため、

ロイテリ菌の存在によって体内の菌バランスがグッドバランスに整えられます。

 

 

直径1.3mmくらい。けっこう大きめのタブレットです。
歯磨き粉のような、ミント系のにおいと味。さわやか。
寝る前になめると、朝起きたときの口内がすっきりします。
「お口のサプリメント」とあるけど、個人的には
口腔内だけでなく身体の菌バランスを整えてくれることに注目しています。
 
歯ぐきの下がりや歯ぐきの腫れ

朝起きたときの口の中の不快感が気になる

乳酸菌による口腔ケアに興味がある

など、こんなお悩みのある方へ。

 

  左矢印クリック
モニターサイト【モラタメ】
「タメす」では、いろんな商品をかなりお得にお試しできます。
今回も通常より1/3以下の価格でした。
このロイテリ菌サプリメントは追加募集されているので、
試してみたい方はモラタメでどうぞ。

化粧品、食品、日用品など種類もたくさんあって、
欲しいものがあればお店で買うよりお得♪
無料の「モラう」や「レポる」もあるので使ってみてください(*‘∀‘)
 

 

広島ブログ