サニトラ

ゴールデンウィークも終わり、10日ほど経ちました。

世間は何事もなかったように日常モード全開です。

気候も暑くなったと思えば、急に寒かったりなんかして・・・

そうこうしているうちに、気がつくと何日も経過していて、ブログの更新回数も以前に比べてかなり少なくなっている私なのでありました。

前回のブログで、あるプロジェクトが頭に浮かびそれを実行しようと思います・・・的な事を書きましたが、とにかくそのプロジェクトについての知識があまりに乏しい事に気がつき色々と調べたり、勉強したりしているとあっという間に時間が過ぎていき・・・

元々テレビとかは全然見ないんですけど、輪をかけて見なくなってしまい・・・

録画してあるお気に入りの関連番組もだいぶたまってきてしまいました。

新聞もとってないから読まないし・・・

テレビも新聞も全く見ない生活。一昔前ならありえないかもだけど、今はそういう人って結構多いんじゃないかな?

まあ、そんな中・・・色々な人が我が工房を訪れてくれるのですが、別に高級外車に乗っている人だけではありません。

個性的な旧車を乗っておられる方もいて・・・

だとすると、やはりいつもやってる他人の車シリーズをやってしまいました。

今回は日産のサニートラック。 通称「サニトラ」で有名ですよね。

今回はファンキーなラッパーなコスプレに。

きちんとレストアされていて、旧車とは思えないほどキレイです。

やっぱり個性的な車に乗ってる人って・・・キャラも個性的で、魅力的ですね。

・・・とまあ・・・

本当にここは陶芸ブログなのでしょうか??

って事で仕事をしてる写真ものせておこう。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ