トイレの数が増えるとき | ねこのうたたね。

トイレの数が増えるとき



お久しぶりでございます。
某SNSの思い出写真にこんなのがありました。
猫神社なつかしいなあ。
今度出してみるか


こりゃいったいなんなんだ?
膝に乗ってくるから、くうたんの写真全然撮れないんだよね
しかも縦になっとる。なんやねんもー


撮れる写真と言えばこんなのばっかwww
需要はあるので載せますが、コメントは某SNS(FBとはっきり言え)につく方が多いと言う( ̄∇ ̄;)

ブログサボってばかりですいません。
西日本、北海道の災害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。
お知り合いの方はみなさま無事の連絡があり安心しました。

アタシの近況は、相変わらず手首の骨折の後遺症でリハビリ生活。
握力がやっと10kgまであがりました。
せめて18くらいまで戻しましょうと言われて、もしかして、今年いっぱいくらいはリハビリ終われないな、と予測しております。

くうたんはますます甘えん坊生活。
ぽてちと使ってた4個の猫トイレ、3個に減らしてたけど使わないのがあるので昨日やっと2個まで減らしました。
思えばぽてちがフードなしのトイレだと終わったあとカーテンをカシカシするのであわてて買ってきたフードつきのトイレ、それを引退させるのはしのびないので残したけど、そっち入らん。
入ってくれ…


ぽてちとくうたんの思い出もFBにでてきてたよー

しまいこんだトイレの数が増えるとき、それは猫の数が増えるとき。それはいつになるかなあ


◇◇
ランキングはゆるゆる参加中です。スマホの方はこちらから。
ブログランキング 
にほんブログ村