Flora Notis JILL STUART(フローラノーティス ジルスチュアート)の

 

新しい香りのシリーズ 「スウィートオスマンサス」。

オスマンサスは金木犀のこと。
 

「スウィートオスマンサス」シリーズは、木犀の花から熱をかけることなく

 

丁寧に抽出した貴重なエッセンスを贅沢に配合。

深い癒しのなかで、 うっとりとした気分へと誘うというもの。


そんな「スウィートオスマンサス」のハンドクリームを使ってみました。

 

フローラノーティス ジルスチュアート
スウィートオスマンサス  ハンドクリーム 
30g 1,800円(税抜)

 

ネイルオイルとかリップクリームは割と持ち歩いているけど、

 

ハンドクリームはカバンに入れてないなぁ・・・なアタクシ。

 

 

半年に一度の次亜塩素酸で除菌する機械のフィルター清掃をしたら

ずっと塩水に指をつけてた状態なので、指先が傷ついてヒリヒリ;; ←手袋忘れた;;

 

掃除が終わったあと、驚くほど手がガサガサになってしまったので

 

「ハンドクリームがあったら貸してもらえませんか??」 と

 

職場の人にお願いしたところ 「これどうぞ!!」 と。

 

1回分貸して!という意味で言ったんだけど、まるっとどうぞ!とのこと。

 

なんて良い人なんだ!!!

 

 

 

傷んだ指先にクリームがしみる、しみる(涙)

 

痛いけど、めっちゃ良い香りだし、クリームもなじみが良いのが◎。

 

30gのちょっと小さめサイズなのも持ち歩きに便利かな。

 

ちょっとしたプレゼントにもいいなぁと、もらった立場だけど思いました。

 

しかし指先に傷って、地味に不便。。。

 

フォローしてね ペタしてね