金曜日はトウリーディング講座の最終日でした。
台風の影響で1ヶ月延期になっていたので無事終了してホッとしています。

今回のクラスは年齢層が50代後半から70代という
人生の酸いも甘いも知り尽くした大人のクラス。
若い方顔負けの好奇心と向学心、行動力に脱帽でしたにやり



トウリーディングは慣れるまでが大変ですが、
スムーズにセッションできるようになると、
他にお持ちのセラピースキルも自然とレベルアップします。

実際、私自身がそうでした。
自分なりのスタイルが整い始めたら、
他のスキルも相乗効果でレベルアップしました。

各々が個性を発揮しセッションができたら…うーん
きっと今以上によりよいものを提供できますし、
人生もよりよい方向へ向かっていきます。


ラストのランチは最初の授業と同じく星乃珈琲にて。
平日だから店はたくさんあれども、
ランチタイムはどこも混雑して忙しないのでタラー


私はランチタイムも授業の中では重視しています。
美味しいものを食べ、たくさん会話をして、
少しでも楽しかったと感じてもらえたらいいなと思うから。
たとえ授業内容は忘れても…なんか楽しかったよね、
そんな風に終われたら最高!と最近は感じます。

久しぶりの開講で正直不安でしたが、アセアセ
なんとか無事に終えることができて安堵しました。


次回のトウリーディング講座開講について。
「セルフリーディング編」全3回を予定しています。
この講座は参加者1名からでも開講します。
出張やプライベートレッスンも可能の講座となります。
現在日程は未定ですが、リクエストくだされば随時ご対応したいと思います。

また、すでにトウリーダーのみなさんのために、
復習講座を随時開講したいと思います。
スキルチェックをしてもらいたい、
他のティーチャーから受講したけど、
違うティーチャーから話を聞いてみたい、
などのリクエストにも対応いたします。
こちらもプライベートレッスン、出張可能となります。

料金、詳細はお気軽にお問い合わせください。

 


現在、業務停止中です。再開までお待ちください。

2018年はトウリーディング講座と数秘&カラー講座のリクエストのみの受付となります。

その他、ご質問やお問い合わせは随時承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

宝石赤インスタグラム宝石白ホームページ 手紙お問い合わせ