先日はおサボりしてデート。
…といってもお相手は殿方ではなく女性タラー
派遣先の先輩(かなりの年下)女性だ。
普段から大変よくしていただいてありがたい。

部署内部の人間模様がなんとなくわかってきて、
最近のちょっとしたゴタゴタでくだんの女性が
だいぶ心身ともに大変そうだったので誘ってみたのだった。
(あー哀しい性なのか野次馬根性かアセアセ)

まずは日比谷公園を散策しつつ…
部署内のいろんなことをランダムに会話ほっこり
本当にたわいもない会話。


日比谷花壇はハロウィン仕様。

少々風が冷たいため移動することに。
お久しぶりの京はやしや。やはり甘いものは必須。


抹茶のサンマルクケーキ&煎茶りんごとバラ。
お茶にはかわいいネコの干菓子がラブ

カウンター席に座り、たわいもない話しが続く。


そんなこんなで夕飯時になり有楽町イトシア
うまやの楽屋にて親子丼。
さらには丸ビルへ移動し(すべて徒歩移動)
ハーブスにてチョコレートケーキにアッサムティー。


締めは某所のベンチで深夜近くまでおしゃべりウシシ
いやーとにかくしゃべった。楽しかったキラキラ

彼女がどれだけ感じたことを話せたかはわからないが
話すことは放すこと。
少しでも楽になったのならそれでいいし、
話した内容にヒントがあったならばなお良し。

と言いつつも、
本当は私が楽になりたかったのかもしれないにやり

 


現在、業務停止中です。再開までお待ちください。

2018年はトウリーディング講座と数秘&カラー講座のリクエストのみの受付となります。

その他、ご質問やお問い合わせは随時承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

宝石赤インスタグラム宝石白ホームページ 手紙お問い合わせ