クリスマスツリー&スワッグ続々完成しています☆2018年ウィンターレッスン | 立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川駅徒歩3分の駅前教室と昭島市の駐車スペースありお子様連れOKのプリザーブドフラワー資格取得ができる自宅教室でレッスン致しております。

フラワーエデュケーションジャパン(FEJ/クリエイトアカデミー(CA)オフィシャルスクール【東京試験校】

ルイールの松川です。

 

11月も残り数日となりましたね。

クリスマスのイルミネーションが楽しめる季節になってきましたね。

年々寒いのが苦手にはなってきていますが、どこかのイルミネーションみに行けたらいいなと思います。

 

本日は生徒様にレッスンでお作りいただいたクリスマス作品をいくつかご紹介させていただきます。

 

去年のウィンターレッスンは華やかなリースでしたが、今年なナチュラルなツリー、そしてスワッグをご提案しています☆

オーナメントは千日紅(ドライ)と小さな実、

全面にたくさんつけていただき、皆さま可愛らしいツリーに仕上がりました^^

 

 

とても不思議なのですが、ちょっとしたスギに入れ方で仕上がりの形も違うのです。

整った円錐も美しいですが、動きのある自然な仕上がりも素敵だなと思います。

皆さまそれぞれ個性ある作品に仕上がっています。

 

 

こちらの生徒様はリボンを変え、またヒバを少し加えお作りいただきました。

リボンが違うとまた雰囲気が変わりますね。

 

 

こちらのリボンは一緒に来てくれていた3歳のお嬢さんが選んでくれました^^

蝶々のリボンを選ぶところ、やっぱり女の子ですね☆

会う度にどんどん成長しているKちゃん、出会った頃は赤ちゃんでしたが、今はたくさんおしゃべりしてくれて、いろいろなことを教えてくれます^^

 

 

 

こちらは同じ日にお作り下さったスワッグです。

1日に2作品もお疲れ様でした、ありがとうございました。

 

 

皆さまレッスンお疲れ様でした。

ご自宅のリビングや玄関に飾って下さっているのかなと思うととても嬉しいです。

楽しいクリスマスになりますように☆

 

 

●11月レッスンスケジュール

 

28日(水)午前、午後

29日(木)午前、午後

 

 

●12月レッスンスケジュール

 

1日(土)午前、午後

3日(月)午前、午後

5日(水)午前、午後

9日(日)午前、午後

 

 

10日(月)午前、午後

13日(水)午前、午後

16日(日)午前、午後

 

 

19日(水)午前、午後

20日(木)午前、午後

22日(土)午前、午後※ボタニカルレッスンデー

23日(日)午前、午後

 

 

24日(月)午前、午後

26日(水)午前、午後

27日(木)午前、午後

 

 

※午前は10時30分~、午後は13時30分~となります。
時間の変更も可能です。ご相談くださいませ。
夜間レッスンについてはご相談くださいませ。

 

17日は産婦人科出張レッスンになっております。

12月は、4,7,11,14,18,21,25,28日がFEJ本部のお仕事の日です。
(代々木上原FEJ本部でも本部講師として
レッスンを担当させていただいております。)



レッスンのお問い合わせは、luire0828@live.jpまたは
こちらの【 メールフォーム 】からどうぞ。
お電話の方は 090-9313-0970(松川)までお願い致します。

 

 

 

ボタニカルコース体験レッスンのご案内はこちらからごらんいただけます。

https://ameblo.jp/luireblog/entry-12404472379.html

 

コース詳細はこちらからリンクしております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

http://www.createacademy.jp/dried-botanical/

 

 

ハーバリウム単発レッスン募集スタート致しました☆

詳しくはこちら

http://ameblo.jp/luireblog/entry-12296125567.html

 

 

 

本格的にハーバリウムを学びたい、販売したいという方は、こちらのクリエイトアカデミー・ハーバリウムコースがお勧めです。

詳細はこちらをご覧くださいませ。

http://ameblo.jp/luireblog/entry-12287769877.html

 

 

♪♪体験レッスン随時受付け中です♪♪
体験レッスンは、レッスン日程どの日もご受講していただけます。


体験レッスン 

 

ルイールはフラワーエデュケーションジャパン(FEJ)東京試験校です。
レッスンから試験まで一環してしっかり学んでいただけます。
催事にご興味のある方も是非お問い合わせ下さい。

FEJ資格取得コース


 

 

ルイールの生徒さん達と立ち上げたフラワーブランド、ルクールレーベルのHPです。

 

 

ランキング参加しております。クリック応援していただけると嬉しいです☆