エルメネジルド・ゼニア2018AW生地バンチ到着/ラグジュアリーラインが充実 | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

ゼニアジャパンから、秋冬の生地バンチが到着しています。

まだまだ暑い時期なのですが、秋冬の暖かそうな生地を見るとすぐそこに秋シーズンが待っていると感じさせられるタイミングです。

 

 

エルメネジルド・ゼニア生地の正規取引店は、このようなバンチブックシリーズが送られてきます。

最近はこのバンチブックも発行部数が多いのか正規ではないところにもあるらしいのですが、ゼニアジャパンと正規に契約がある店舗はこれら以外にもノベルティなど直だからこそのメリットがあります。

 

 

毎年では無かった15milmil15は最近は春夏シーズンも秋冬シーズンも登場するくらい定番になってきた感じがします。

15milmil15は希少価値ある生地なのでそもそもの色柄展開も少なめでシーズンによっては、数種類だけの時もありました。

 

そして、14milmil14も充実しています。

高級な生地だけにカシミアかと思うくらい柔らかく滑らかなのです。

肌触りも良いので艶のないフラノ調ですが高級感を感じさせてくれる生地になっています。

 

 

そして、エルメネジルド・ゼニア服地の通常タグがエンジ(赤)に対して15milmil15や14milmil14が特別にブルーということは以前から紹介しているのでご存じだと思いますが、なんと今年初で「PREMIUM CASHMERE」というブルータグが追加されました。

 

20年以上エルメネジルド・ゼニア生地を取り扱ってきましたが初めてのことです。

 

トロフェオ、トラベラーは当然ながら、シルク、カシミア混紡など生地がランクアップされた感じがするシリーズです。

 

なので今シーズン2018AWはかなりのラグジュアリー生地が充実していることになります。

 

オーダースーツ専門店DoCompanyはエルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱店です