『コロナストレス』←引きこもり生活がしんどくて寝込んだ件 | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

 

ご訪問、 ありがとうございますクローバー

 

前記事(『コロナ状況が悪化して』ドクターとのアポもオンライン+やっと体調不良の原因が分かった気がする)にもたくさんのいいね!をありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

昨日の今日でまさかこんなことになるとは思ってなかったのですが。

 

今日は丸一日寝込みました・・・えーん

朝から夜まで寝ても寝ても今現在まだ眠れる感じ。

 

 

コロナ状況が悪化して家族5人が家で引きこもる生活は正直しんどいです。

彼の持病のことであれやこれやと心配したり、持病のこともあって機嫌が悪くなったりするとなんだよ!と思うし、大君はややこしくなることのほうが多いし、愛可は愛可でいろいろあるし。

 

もう我慢できない!

陽向を連れてしばらく実家に帰らせていただきます、とも言えないのが国際結婚の辛さでしょうか。

あ、でも国内でだって実家が遠かったら同じことかな。

今はコロナの影響で移動途中での感染だって怖いし・・・

日本での検疫が強化されて入国も大変なようだしね・・・

 

メンタルな面がやられる・・・

もう限界だーっ!と頭は痛いし寝ても寝ても目が開けられない1日でした。

 

 

今日はもうひたすら寝て精神的な回復に臨むこととします。

暗い記事ですみません笑い泣き

 

 

きっと明日は大丈夫。

 

クローバー

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!